ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

お笑い

おかずクラブオカリナのバカボンはかわいいけど演技力なし!中居とのキス?

投稿日:

スポンサードリンク


おかずクラブのお2人は、去年は大活躍していましたが、今年も絶好調ですよね。

でも早速、オカリナさんがドラマに出演して少々炎上しているようです。

芸人なのに、なぜドラマに出演してしまうのか・・笑

ってことで、今回は

おかずクラブオカリナのバカボンはかわいいけど演技力なし!

中居とのキス?

などなど、詳しく迫ります!

熱愛関係などにも少し迫っちゃおうかな~♪

最後までお付き合いくださいね~(*´▽`*)

出典:http://matome.naver.jp/

 

プロフィール

本名:稲尾 真季(いなお まき)

生年月日:1984年9月28日

出身:宮崎県西都市

身長:152cm

血液型:A型

高校:日南学園

最終学歴:日南看護専門学校

看護学校を卒業した後、3年ほど看護師として働いたのですが、注射が苦手で7回失敗して患者さんを怒らせたことがあるそうです。

その時に、『もう来なくていいよ』と言われてしまったとか・・。(;^ω^)

まぁ7回も耐えた患者さんも素晴らしいとは思いますが・・笑

看護学生の時にM-1グランプリでお笑いに感動したことから、NSCに入学。

NSCで、好きなことをして自分を30秒間アピールする時にひたすらオカリナを吹き続けたことからオカリナという名前になりました。

2009年にトリオで『おかずクラブ』を結成しましたが、メンバーが減って今ではゆいPとのコンビになっていますね。

出典:https://dot.asahi.com/

 

おかずクラブのオカリナはブス!?

まぁ、たいていの人からはブスだという声があがるんではないかと・・(失礼)

女優ではないので全然問題ないと思いますが・・。

っていうか、むしろオイシイぐらいですよね。

2014年のよしもと『ぶちゃいくランキング』では8位、翌年には4位に入賞しています。

ハリセンボンの近藤春菜さんにも「自分よりブス」と言われているとか。(;^ω^)

結構な言われ様ですね。

さらに、お笑いトリオとして最初に命名したのは『全身コンプレックス』でしたし、現在の『おかずクラブ』もダサいのが自分たちらしい・・ということで命名しています。

どこまでもネガティブですが、これが逆にイイ感じに芸人人生を盛り上げてくれてますね★

そんなオカリナさん・・女優としても通用しちゃう??

 

バカボンはかわいいけど演技力なし!

オカリナさんは『天才バカボン』の実写ドラマでバカボン役を演じていますね。

2016年3月に続いて、2017年1月で2度目なんですが・・

演技が下手すぎる!!(;一_一)

バカボンのイメージにはピッタリなんですが、マジで演技が下手・・。

でもね~きっと仕方ないですよね。

だって芸人なんだもん・・(-ω-)

しかもバカボンって、そもそもアニメだからね。笑

何でもかんでも実写化するのもいかがなものかと思いますよ。

出典:http://www.oricon.co.jp/special/48696/

でもね、さらに

・・・( ゚Д゚)

ってな具合でしか見られなかったのは、上田晋也さん演じるバカボンのパパ。

「~~なのだ。」って喋り方はアニメだから通じるものでしょ。

スポンサードリンク

シリアスな場面でも「~~なのだ。」って言われちゃうと、違和感・・。笑

なんだかな~(;’∀’)

とはいうものの、オカリナさんはバカボンの役にはどハマりしてたと思います!

もうオカリナさんを見てもバカボンにしか見えませんもんね。笑

ネットでも

 

と、盛り上がってました。

この盛り上がり方は、きっと続編が放送されるんだろうな~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

演技力が話題!?気になるあの人★

松下優也がべっぴんさんでも超イケメンで演技力も高い!熱愛彼女や父親?

吉高由里子が大倉忠義と熱愛で消えた?蛇にピアスや朝ドラでの演技力がスゴイ!

 

中居とのキス?

オカリナさんといえばキス芸なんですが、芸人さんとはかなりの数をこなしてますよね。

まぁ、芸人さんなら大丈夫でしょう。

ただ!!

ジャニタレはダメでしょ~。(;´Д`)

マジで身の危険を感じることになりますよ。

2015年12月31日に『ダウンタウンの大晦日年越しスペシャル!! 絶対に笑ってはいけない名探偵24時!』が放送されました。

この時、SMAPの中居正広さんとキスしちゃったんですね。

出典:http://mama.jocee.jp/

オカリナさんは、「キスをすれば命が救われる」と中居さんにキスを迫りました。

そして中居さんも仕方なくキスをしたんです。

良く見ればキスした場所は顎なんですが・・そんなものは関係ねぇ!(# ゚Д゚)

ってな具合で、大炎上しちゃったんです。

命が救われるどころか、オカリナさんの命が危険にさらされる事態になりました。(;´д`)

なんと、Twitterでコロすの文字が大行進しちゃったんです。

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/

こんなの・・めっちゃコワイやんッ!(@ ̄□ ̄@;)!!

って言っても、半分以上は面白がって炎上騒動に乗っかって書き込みした、偽ファンだと思いますけどね・・。(;^ω^)

2016年大晦日にも放送されたガキ使ですが、今度は大炎上なんて騒動にはならなかったですね。笑

多少、こんな大騒動も期待した方もいたようですが・・芸人だって着火剤にはなりたくないですよね。笑

でも大きな話題を振りまいてくれたオカリナさん、また面白い話題を待ってます☆笑

コンビでの仕事もピンでの仕事も絶好調のようなので、これからも頑張ってほしいですね!

期待してます(^O^)/

 

お笑いタレントの気になる噂★

女芸人バービーの汚肌がヤバイ!熱愛彼氏や結婚は?本名や体重も!

尼神インター誠子の妹が超美人で腹違い説?彼氏は芸人?性格がブス!?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。女性ならではの視点で見た芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

アキラ100%がR-1優勝で見えた!?失敗動画で嫌い!嫁や子供と性格も?

スポンサードリンク 今年のR-1ぐらんぷりも盛り上がりましたね~★ いま人気急上昇中のブルゾンちえみさんがすべての話題をかっさらうかと思いきや・・・ きましたよ!アキラ100%さん!(*‘∀‘) 優勝 …

野沢直子の長女が美人なのに格闘技!?小川菜摘との不仲説とイケメン旦那!

スポンサードリンク よしもと芸人の野沢直子さん。 現在アメリカに住んでいて、たまに日本に帰国して芸能活動していますね。 イマイチ野沢直子さんが何者なのか知らないって人も多いと思います。 今回はそんな野 …

楽しんごの激太り画像がヤバすぎ!暴行事件で干されても整体で高級車も!

スポンサードリンク 『ラブ注入~!』で大人気タレントとなった楽しんごさんですが、事件を起こしてから干されちゃいましたよね。 もうすっかり忘れ去られていたのですが、最近また話題に上がっているとか。 激太 …

久本雅美と有吉は仲悪い?創価学会や芸人じゃない発言!彼氏や結婚は?

スポンサードリンク 女芸人の中でかなりボス的存在の久本雅美さん。 イロイロと噂されることが多いですが、共演NGが多いと言われることがよくあるようです。 さらには現在も独身でプライベートがどうなっている …

黒沢かずこはかわいいけど彼氏なし!結婚は?痩せてたけど現在の体重がヤバイ!

スポンサードリンク お笑い芸人・森三中で唯一の独身となってしまった黒沢かずこさん。 歌ったり、踊ったりユニークな方ですが、以前は痩せていて綺麗だったようです。 今回は 黒沢かずこはかわいいけど彼氏なし …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です