ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優

的場浩司は元ヤンキーで目が怖い!工藤静香との関係や嫁&娘画像!

投稿日:2017年1月10日 更新日:

スポンサードリンク

的場浩司さんは強面ですがイケメン俳優として人気で、最近ではスイーツ好きでも知られていますね。

あんなに強面なのに、甘いものが大好きというギャップがまたイイ感じですよね。

今回はそんな

的場浩司は元ヤンキーで目が怖い!

工藤静香との関係!?

嫁&娘画像!

などなど、詳しく迫ろうと思います。

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

 

プロフィール

本名:的場 浩司(まとば こうじ)

生年月日:1969年3月28日

出身:埼玉県上尾市

身長:177cm

血液型:A

好きなスポーツ:野球・ボクシング・柔道

趣味:自動車・バイク・スイーツ

高校:帝京高校

18歳の時に、『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』の草野球コーナーにてテレビ初出演を果たしました。

当時はトラックの運転手として働いていた的場さん、かなりイメージ通りの職業に就いてらっしゃいますね。笑

その後、1988年に映画『首都高速トライアル』で本格的に芸能界デビューを果たしました。

それから数々のドラマや映画に出演し、強面の人気俳優として話題を呼びましたが、最近では スイーツマニアとして名が知られていますね。

スイーツ本、コンビニとのコラボ商品のプロデュースなども話題になっています。

 

的場浩司は元ヤンキーで目が怖い!

的場浩司さんは今では優しいスイーツ好きの俳優さんってイメージですが、昔は目つきが鋭くて怖かったですよね~(´ω`*)

イケメンなのは今も昔も変わりないんですが、元ヤンキーなイメージ!!

これは本当なのか・・

調べてみましたが、ハッキリとした確証は持てませんでした。

ただ、初めてテレビ出演を果たしたのは不良を集めた企画でしたし、検索すると若かりし頃のリーゼント画像は出てきます。

剃り込みを入れていたのは、今の髪型を見ても一目瞭然ですしね。(*´ω`*)

そんな的場さん、ケンカもやはり強かったのかなと気になっちゃいませんか?

実は数々の武勇伝があるんです。

・ケンカで負けたことがない!趣味のボクシングや柔道の技で相手を倒す。

・トークバラエティ番組では、暴走族の話がよく出る。ただ、自身が所属していたチームとは言ってない

・木刀で殴られて気絶して気付いたら病院だったことがある。その後、復讐した

などなど、エピソードは出てくるのですが、本当なのか疑問です。笑

宇梶剛士さんやバッドボーイズ・佐田正樹さんは、ガチなヤンキーだったみたいですけどね。

でも的場さんは、見た目がいかにも・・って感じなので、任侠映画などにもたくさん出演されてますね。

しかもよく似合う!(*´ω`*)

今では少し顔つきが優しくなった気がしますが、尖った雰囲気や鋭い目も個人的には大好きですよ★

 

工藤静香との関係!?

私・・知らなかったんですが・・

的場浩司さんと工藤静香さんって、かつて交際していたんですね。

これもまた、ヤンキー系なお二人でかなりお似合いなんですが・・(*´ω`*)

的場さんが23歳の時、工藤静香さんの自宅から出てくるところをちゃっかり週刊誌に撮られちゃってました。

車が趣味という2人はラブラブ度MAXで、工藤静香さんのご両親にも紹介済、2人とも結婚も視野に入れているとも言われるほど堂々とした交際をしていたんです。

しかし、2人は破局してしまいました。

理由はハッキリとは分かりませんが、的場さんが浮気したという噂もありますし、多忙すぎてすれ違ったからとも言われています。

でも的場さんとの破局後、すぐにX JAPANのYOSIKIさんと交際していた工藤さん。

アメリカで同棲しているとも言われていましたよね。

その後、木村拓哉さんに乗り換えて、結婚に辿りついています。

スポンサードリンク

もうはるか昔の事ですし、的場さんと工藤さんの破局理由なんて気になりませんが・・

木村拓哉さんは気にしているのか!?

今でも的場さんとの共演はNGだとか・・。(;・∀・)

本当かどうかは分かりませんが、もし本当なら木村拓哉さんは器の小さい男だなと・・笑

ウン十年も前の話ですからねぇ。

もうお互いパートナーも子供もいるわけで。

今が幸せならそれでいいんじゃないかと思っちゃいますけどね~。

まぁ、もしかしたらとてつもなくヒドイ別れ方をして、的場さんが工藤さんを傷つけた・・とかなら分かりますが。

どれが本当か分かりませんし、妄想は膨らむばかりですな。(´ω`*)笑笑

 

嫁&娘画像!

的場さんには嫁も子供もいますね。

1997年に結婚しています。

奥さんは一般人で、名前は分かりませんし画像もありませんでした。

出会ったきっかけは、義弟と同じ会社だったことと、元カノの友達だったこと。

恋愛相談に乗っているうちにお互いに惹かれあったんだそうです。

随分長い交際期間を経て結婚したようですが、プロポーズの言葉はOLの彼女に

明日から仕事やめて俺の嫁になってくれ

だったとのこと。(/ω\)イヤン

普通の会社勤めである彼女は「みんなに迷惑がかかるから明日辞めるのは無理」と言いつつも快く承諾したんだそうです。

なんか・・硬派な的場さんらしくてイイわ~(*´ω`*)

素敵や・・★

そんな的場さんは俳優という仕事柄、綺麗な女優さんとも顔合わせてますよね。

となると、グラッと心が揺れることもあるんじゃないかと想像しちゃいますが、硬派な的場さんは

嫁以外を女性として意識しないし、嫁以外を綺麗だとも思わない。嫁が全てです。

だって~!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

カッコイイわ~素敵やわ~★

こんな事言ってくれる旦那様なら、奥さんも安心でしょうね~。

そんなお二人には、2人のお子さんがいます。

女の子と男の子なんですが、お子さんの名前がキラキラネーム!

長女は『宝冠』ちゃん。

さて、何と読むか分かりますか?

ティアラちゃんです。Σ(゚Д゚)

名前に元ヤンキーな雰囲気が醸し出されてる・・

と思いきや、この名前を付けたのは奥さんなんですね。(;’∀’)

男の子が生まれたら的場さんが名付ける、女の子が生まれたら奥さんが名付けると決めていたんだそう。

そして奥さんが名付けたのがティアラちゃん・・

これには的場さんも多少の抵抗があったとのことですが、約束通りその名前を付けちゃう所が男らしいですね。

そして第二子に男の子が生まれ、的場さんが付けた名前は『我流』くん。

おぉぉ(;’∀’)

2人とも結構キラキラしてた。笑

ちなみに的場さんは子供にメロメロで、娘と一緒にサンリオピューロランドにも行っていたそうです。

そんな時は強面なお顔も緩みっぱなしなんでしょうね~。(´ω`*)

お子さんたちの生年月日は公表されていませんが、今では娘さんは中高生になっているとのことです。

もう数年で結婚もできちゃうお年頃なんですが、それを考えると吐き気がするそう。笑

もう溺愛っぷりがハンパないですね。

こんな素敵なお父さん・・いいわ~★

お子さんも奥さんも幸せでしょうね~!

今後も仕事を頑張りつつ、素敵なお父さんでいてほしいですね★

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

生瀬勝久の美人すぎる嫁画像や名前!朝ドラで演技力が話題に!?アドリブも!

スポンサードリンク 10月から始まるNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』に出演する生瀬勝久さん。 日本を代表する名優ですよね! 今日はこの生瀬勝久さんに密着したいと思います。 生瀬勝久の美人すぎる嫁画 …

金子貴俊が干された!?嫁の美保の元カレがホリエモン?オネエはガセか?

スポンサードリンク 俳優の金子貴俊さんは、ウォーターボーイズで認知度が上がった俳優さんですね。 めちゃめちゃ懐かしいですが、最近ではバラエティ番組なんかにも出演していて、オモシロキャラを思う存分発揮し …

山田菜々は中山優馬の姉でも苗字が違うワケ?NMBで彼氏いた?

スポンサードリンク バラエティー番組の美人コメンテーターは恋愛解禁で熱愛中? 元NMB48第1期生最年長として活躍していた山田菜々を徹底調査! 元NMB48の山田菜々はジャニーズアイドルの姉なのに苗字 …

舘ひろしが結婚した嫁や子供!早見優との仲とかつらはマジ?大学は?

スポンサードリンク 石原軍団にはたくさんの渋くかっこいい男性がいますが、 その中でも舘ひろしさんは本当にかっこいいですよね! ドラマや映画などの渋い演技はもとより、 バラエティー番組などでのおちゃめな …

窪田正孝が多部未華子と破局で新彼女は杏子?2017現在の髪型や筋肉!

スポンサードリンク 現在ドラマ『僕たちがやりました』に出演中の窪田正孝さん。 イケメンなのはもちろんですが、演技力にも定評がありますよね~! 今回はそんな窪田正孝さんについて★ 窪田正孝が多部未華子と …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です