ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優

仲間由紀恵が妊娠で激太り!?旦那と年齢差でも幸せ結婚!?性格や演技力は?

投稿日:2017年1月14日 更新日:

スポンサードリンク


美人で透明感あふれる仲間由紀恵さん。

2014年9月に結婚して、いまだお子さんには恵まれていません。

でも!!

ここへきて人説が流れてるようですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

今回は

仲間由紀恵が妊娠で激太り!?

旦那と年齢差でも幸せ結婚!?

性格や演技力は?

などなど、詳しく迫っちゃいます☆

最後までお付き合いくださいね~(*´ω`*)

出典:http://grapee.jp/68085

 

プロフィール

氏名:仲間 由紀恵(なかま ゆきえ)

生年月日:1979年10月30日

出身:沖縄県浦添市

身長:160cm

血液型:A

高校:日出女子学園高等学校

特技:琉球舞踊

沖縄県出身で、琉球舞踊が得意だそうです。

その腕前は師範代並みだということですよ。

1993年に沖縄タレントアカデミーに入学しました。

翌年には沖縄でドラマオーディションに合格し、ドラマ初出演を飾ります。

その時のプロデューサーから、プロダクション尾木を紹介されて上京することになりました。

1996年から東京パフォーマンスドールに一時所属。

数々のドラマや映画に出演し、2000年にドラマ『TRICK』で大ブレイクしシリーズ化!

その後、『ごくせん』もシリーズ化されるなど、人気女優の仲間入りを果たしています。

 

仲間由紀恵が妊娠で激太り!?

仲間さんが主演するドラマWOWOW『連続ドラマW 楽園』のイベントに出席した際、誰もがビックリしたと思います。

だって・・

仲間さんが激太りしているッ!!Σ(゚Д゚)

出典:http://www.officiallyjd.com/

元々はもっとほっそりとしていて、スタイルが良く、美形だった仲間さん。

今でも美人な事には変わりないですが、肩幅がガッチリしてるんですよね。

あまりにゴツい印象になってます。

2014年9月に俳優の田中哲司さんと結婚してから、ドラマにバシバシ出演しているわけではないので見かける頻度は減りましたが、あまりの変貌ぶりにビックリしてしまいました。

ただ、幸せ太りなのかな~素敵な事だな~(*´ω`*)なんて思っていました。

でも!!ちょっと待って・・

もしかしてオメデタ??(・∀・)ニヤニヤ

なんて噂が飛び交っていますよ~!

調べてみると・・今のところハッキリと発表されているわけではありません。

でもほとんどが安定期に入ってからの発表となるので、そのうち正式に発表される日が来るかもしれませんね。

子供は2人か3人欲しいな~なんて語っていた事がある仲間さんですから、妊活を頑張っていることでしょうしね。

HAPPYな報告が聞けるといいですね~★

 

旦那と年齢差でも幸せ結婚!?

2014年に結婚した夫の田中哲司さんとは結構な年齢差なんですよね。

出典:https://matome.naver.jp/

パッと見た感じ、そんなに年が離れてる様には見えませんけどね~。

実は田中さんは1966年生まれで現在50歳。

仲間さんは1979年生まれで37歳。

スポンサードリンク

13歳差なんですね。

田中さんが比較的若く見えるということや、お似合いすぎる2人・・ということで違和感がないのかもしれません。

年齢差には違和感はありませんが、年収差についてはかなり格差がありそうですよね。

主役の作品が非常に多い仲間さんと、脇役がほとんどの田中さん。

週刊誌によれば、結婚当時の仲間さんの年収は4億円とも言わていました。

一方で田中さんの年収はというと3000万円程度ではないかと・・。

一般人でいうと3000万円も稼げちゃう男性はなかなかいないのですが、仲間さんの4億円なんて数字を聞いた後では・・ネッ(;^ω^)

旦那の収入は嫁の10分の1以下ということになりますから、格差婚だといわれるのも仕方ないかもしれません。

ただ、お互いがお互いに補えあえば良い・・と思えるのであれば全然問題のないこと。

実際、仲間さんが5億円もの大豪邸をキャッシュで購入しちゃったそうです。

田中さんの趣味であるガーデニングができるように、ウッドデッキの広いベランダも作ってあるそうで、思いやりが見られますよね。(*´ω`*)

なんだか幸せオーラが出まくってるのが分かりますよね~★

そりゃ幸せ太りもするでしょうよ(*´▽`*)

なんだか・・いいな~!

こんなに好感を持てる夫婦も、北川景子さん&DAIGOさん以外にはなかなかいないんじゃないでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

夫婦仲がいいと話題☆

的場浩司は元ヤンキーで目が怖い!工藤静香との関係や嫁&娘画像!

川崎希とアレクが不妊治療成功?ブランド会社の年収や料理がヤバイ!

 

性格や演技力は?

仲間さんの性格について、悪い噂は一切出てこないんですよね。

美人な女優さんって、かなりツンとしている人が多いように感じますが、仲間さんの場合はすごく柔らかい印象を受けます。

番宣の為に出演しているバラエティ番組でも、本当に楽しそうに出演しているように見えますし、大口を開けて笑っていることも多いです。

芸人さんたちとも積極的に絡んでますし、そういう方はやっぱり好印象ですよね。

ドラマのスタッフさんの間でも、悪く言う人はいないんだそうですよ。

仕事がしやすいと評判なんです。

これはマジで性格がいいんでしょうね。(*´▽`*)

では演技力についてはどうでしょう??

調べてみると、『美しき隣人』では怖すぎるストーカー女性を演じてみたり、『美女と男子』では一度も笑わない性格のキツイ女性を演じてみたり・・。

この辺りはかなり高評価を得ているようです。

2015年に行われた『男性が選んだ「演技が上手い39歳以下の女優」ランキング』では、1位に選ばれています。

ちなみに2位は松たか子さん、3位は満島ひかりさんです。

みんな実力派女優として名高い人ばかりですね★

その中で1位に選ばれたというのは、本当に評価が高い証拠でしょう。

ただ一方で、『どの役を見ても同じ演技』だの『セリフが棒読み』なんてことも言われていますが、全員が『素晴らしい演技だ!』なんて評価される女優さんなんていないでしょうから、気にすることじゃないと思います。

朝ドラ『花子とアン』でもイイ味出してましたし、個人的にはかなり大好きな女優さんです。

でもやっぱり『サキ』のようなコワイ役は、ハマり役だと思います。(*´▽`*)

また、そんな役で魅了してほしいですね★

プライベートが忙しく、連続ドラマに出演しまくり・・ってのは難しいかもしれませんが、また素敵な演技で魅せてもらえるのを楽しみにしたいと思います(*´▽`*)

 

演技派といえばこちらも注目☆

松下優也がべっぴんさんでも超イケメンで演技力も高い!熱愛彼女や父親?

織田裕二が性格悪くて干された?結婚した嫁や子供画像!ドラマの演技力は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

新垣結衣の彼氏はドラマの相手役?星野源とも熱愛か?性格良くて結婚も!

スポンサードリンク タレント、女優として、その清純さや透明感から絶大な人気を誇る新垣結衣さん。 2016年秋からのドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の主演も決まっています。 今日はそんな新垣さんに迫って …

深津絵里が結婚しない理由!現在の彼氏は?そばかすがヒドイが可愛い!

スポンサードリンク 『踊る大捜査線』のイメージがとても強い深津絵里さん。 可愛らしくて大好きな女優さんですが、まだ結婚してませんよね。 結婚の話が出てもいい年齢になってる気がするんですが・・。 今回は …

天海祐希の結婚感がカッコいい!彼氏遍歴や病気の原因!阿部寛との仲?

スポンサードリンク 美人でスタイルがいいのに、全く嫌味がない女優・天海祐希さん! 個人的に、一番好きな女優さんといっても過言ではないぐらい、大好きです(*´▽`*) 今回はそんな天海祐希さんについて、 …

常盤貴子の太った現在!旦那と離婚危機でストレス?馴れ初めや子供と悪魔のkiss?

スポンサードリンク 美人な超演技派女優の常盤貴子さん。 可愛らしいイメージもあって素敵すぎますね!! 朝ドラ『まれ』でも大活躍でしたが、現在はどうしているんでしょう? 今回は 常盤貴子の太った現在! …

松居一代がおかしいのは統合失調症!?船越英一郎とは離婚で息子との現在?

スポンサードリンク 松居一代さん、どうしちゃったの??(。´・ω・)? 不思議な言動が多く、心配の声が上がってますね。 やっぱり離婚の危機から、病んでしまったんでしょうか? 今回は 松居一代がおかしい …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です