ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

歌手

倖田來未の旦那や子供の現在!!名前や画像?劣化がヤバイくて仕事ない?

投稿日:2017年1月15日 更新日:

スポンサードリンク


かつて歌姫とも呼ばれていた倖田來未さん・・

あんなに人気があったのに、最近はどうしているんでしょうか?

人気が落ちたきっかけは、やっぱり結婚&出産か?

ってことで、今回は

倖田來未の旦那や子供の現在!!

名前や画像?

劣化がヤバイくて仕事ない?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:https://mdpr.jp/interview/detail/1530078

 

プロフィール

本名:神田 來未子(こうだ くみこ)

生年月日:1982年11月13日

出身:京都府伏見区

身長:154cm

高校:京都精華女子高等学校

祖父は尺八、母は琴の先生をしていて、自身は3歳から日本舞踊を始めました。

小学4年生で東映俳優養成所の児童科クラスのオーディションに合格。

妹のmisonoさんと一緒に通っていました。

高校2年生の時には「avex dream 2000」にて準グランプリを受賞し、デビューすることになりました。

当時はポッチャリだったため本来なら落選なのですが、『キャラがある』という理由で合格したとのことです。

その後はなかなか芽が出ませんでしたが、2004年に『キューティハニー』のカバーでセクシーだと話題になり、人気爆発!

エロかっこいい路線で次々とミリオンセラーを記録しました。

 

倖田來未の旦那や子供の名前!!

倖田來未さんは2011年12月13日に結婚を発表しましたね。

お相手は4人組バンドBACK-ONのボーカル兼ギターを務めるKENJI03さん。

出典:http://geinou2.com/

しかも妊娠中であることも明かされました。

なれそめはKENJI03さんが倖田さんに楽曲を提供したこと

同じアーティストですからね~距離が縮まるのも早かったんでしょうけども・・

交際4か月でのデキ婚は早すぎるっしょ。Σ(゚Д゚)

まさに二人が燃え上がりまくった勢いでデキちゃった・・みたいなね★

それでも結婚に踏み切った2人はスゴイと思いますよ。

決心できずに中絶&破局ってパターンはよくありますもんね。

そんな倖田さん夫婦に誕生したのは男の子でした。

2012年7月ごろに誕生したという事ですが、名前や画像などは一切公表されていません。

両親共にアーティストで有名人なわけですから、色々と情報は明かさない方がいいでしょうね。

ただ、名前についてはたくさんの憶測がなされています。

美旋律』でメロディ

音音』でねおん

愛歌』でラブソング

って、そんなワケないやろ~(^O^)/爆笑

さすがにそれは親戚一同で反対しますよね。

でもちょっとだけ『ねおん』ならあるかも!?とか思っちゃいました。笑

男の子だしね~。

でもネオンって、ネオン街って連想しちゃって・・(/ω\)イヤン

セクシー路線で売ってるだけに?

って妄想は止まらないわけですが。(;^ω^)

スポンサードリンク

お子さんにはまともな名前を付けて、キッチリと育児されていることを祈るばかりですね。

 

子供にもOK!おススメアイテム★

スウィーティな青汁★

 

旦那・子供の現在は?

倖田さんの旦那さんは日本では誰でも知ってるというアーティストではないですよね。

私も知りませんでしたし。(;^ω^)

でも海外でもライブを開催していて、結構評価は高いようです。

倖田さんの方がガンガン稼いでいて、旦那はヒモ状態・・

なんて声も聞こえてきますが、そんな事はないようですね。

自身が歌うだけでなく、楽曲の提供もしていますしね★

ってことで、ヒモ状態の噂はガセ・・なハズ!笑

ところで子供についてですが、現在は4歳ですね。

4歳といえばイヤイヤ期の2歳児の次にくる反抗期です。

幼稚園なんかで友達とケンカすることも増えながら、人とのかかわり方を覚えていく時期ですが・・

母は結構疲れる時期!(;´Д`)

乳児とは違う手の掛かり方をするんですよね~。

ってママのグチのようになってしまいましたが、実際倖田さんも育児が大変なんじゃないかなと思います。

きっと世のママ達は・・(´ー`*)ウンウン!と頷いてくれてると思いますよ。笑

それでも自分でできることがドンドン増えて、楽しさもたくさん感じられる時期。

楽しみながら育児ができるといいですよね~★

ちなみに倖田さんは1人目を出産した後、すぐに2人目の妊娠が分かったようです。

しかしまたしても計画外にデキてしまい、仕事上でこれ以上迷惑をかけられないということで、やむなく中絶したと言われています。

残念ながら・・仕方ない・・のか!?(;´・ω・)

出産後はホルモンバランスの崩れから、妊娠の確率が上がると言われています。

もっと気を付けるべきでしたね~。

皆さん、予定外の妊娠にはお気を付けて・・!

 

子供が気になる・・★

竹内結子の再婚はあるか?木村拓哉との共演NG説や鼻の穴整形説!子供は?

宇梶剛士の若い頃の最強伝説!母との確執や壮絶な生い立ち!嫁子供?

 

劣化がヤバイくて仕事ない?

倖田さんに限らず、劣化が騒がれる人はたくさんいますね。

ただ・・劣化とか言いつつ年相応の人が大多数!(*´з`)

倖田さんもそういうことでしょ??

ってことで調べてみると・・

出典:http://alice36.com/

ママとは思えない可愛さなんですけど!??

確かにテレビへの露出度は減ったかもしれませんが、2017年4月からはまた全国ツアーが始まります。

2年連続での開催ということですから、去年が好評だったことから今年も開催することになったのでしょう。

劣化で人気がなくなったとか、仕事がなくなったなんてことはなさそうですよ★

良かったよかったε-(´∀`*)ホッ

家事に育児にと大忙しでしょうし、なかなか露出できないかもしれませんが、新曲のリリースは楽しみですよね。

なんだかんだで、倖田來未さんの曲・・好きだな~(´ω`*)

 

劣化が騒がれるあの人★

藤原紀香がハマった水素水!引き出物でも効果なし?自撮りが修正で劣化隠し?

GENKINGの現在!消えた理由は整形劣化?性格悪くて彼氏は成宮?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-歌手
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

平尾勇気の父は大物歌手で母は?性格や嫁子供画像!学歴や身長も!

スポンサードリンク 二世タレントが次々と出てきますが、こちらも偉大なる父を持つ二世タレントですよ。 平尾勇気さんですね。 めちゃくちゃチャラいですよ~! まぁそれは見ればわかりますね。笑 ってことで、 …

EXILEのATSUSHIに熱愛彼女!美人教師と結婚?薬で海外逃亡疑惑?

スポンサードリンク この上なく心地いい歌声に魅了されてる女性は多い・・(*´▽`*) EXILEのATSUSHIさんが現在アメリカに留学していますが、そんな中で発覚した熱愛彼女! ラブラブ画像が流出し …

堂珍嘉邦は2017現在もイケメン!?でも離婚寸前で嫁や子供は?薬疑惑?

スポンサードリンク ツインボーカルユニットCHEMISTRYが再始動しましたね! イケメンだった堂珍嘉邦さん、最近どうしているのでしょうか。 今日は堂珍さんにまつわる噂、家庭生活から薬物疑惑までをまと …

ASKAが再逮捕で復帰は不可能!!中毒症状の恐怖!現在の画像や嫁や子供!

スポンサードリンク 元CHAGE and ASKAのメンバーで、シンガーソングライターだったASKAさん。 覚せい剤で逮捕されて、現在は執行猶予中だったんですが、またしても逮捕です(´;ω;`) やっ …

つんく♂が声より余命を優先したワケ!ガンの原因?嫁や子供の名前画像!

スポンサードリンク シャ乱Qのボーカル、音楽プロデューサーなど、大活躍しているつんく♂さんでしたが、声帯を全摘出してからも精力的に活動を続けてらっしゃいますよね。 ガンで声帯を失ったわけですが、ボーカ …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です