ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優

木村拓哉の裏切りが最低で批判殺到!!竹内結子と共演で工藤静香も嫉妬!

投稿日:

スポンサードリンク


SMAPが解散して2週間・・

ソロで活動し始めた5人ですが、やはりSMAPのメンバーとして見られることが多いですよね。

中でも、何をやっても叩かれる木村拓哉さん・・

大丈夫!?( ゚Д゚)

ってなぐらいの逆境に立たされてます。

ってことで、今回は

木村拓哉の裏切りが最低で批判殺到!!

竹内結子と共演で工藤静香も嫉妬!

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:https://tr.twipple.jp/sokuho/

 

プロフィール

本名:木村 拓哉(きむら たくや)

生年月日:1972年11月13日

出身:東京都

身長:176cm

血液型:O

高校:千葉県立犢橋高等学校を経て、東京都立代々木高等学校定時制 卒業

1987年にジャニーズ事務所に入所しました。

きっかけは、叔母が勝手に履歴書を送ったことだったそうです。

1991年にSMAPとしてデビューし、歌にダンスにドラマ・・と多方面で評価され、人気を博します。

人気絶頂の中、2000年に歌手の工藤静香さんと結婚。

それでもドラマや映画のオファーは止まらず、月9ドラマの最多主演記録を持っています。

しかし、2016年にSMAPが解散するという時から、裏切り者のレッテルが貼られてしまい・・(;´・ω・)

 

木村拓哉の裏切りが最低・・?

2016年はSMAPの解散騒動に揺れた一年でしたよね~。

ファンは解散報道に悲しんだり、解散否定会見に喜んだり、忙しかったと思います。

しかし結局2016年大みそかを持って解散してしまいました。

そんな騒動の最中、一番イメージが悪くなってしまったのは、木村拓哉さんですよね。

完全に裏切り者だという印象が付いてしまい、今では何をやっても叩かれています。

その裏切りとは一体何だったのか?

それは、マネージャーの退陣後の身の振り方が一人だけ浮いていた事

SMAPのマネージャーであった飯島さんが、メリー副社長と仲違いし、ジャニーズを去る事になった際、SMAPも一緒に付いて行くということに話がまとまりかけました。

ですから飯島さんは他の事務所に掛け合い、SMAPと契約をしてもらえるようにと駆け回っていたんです。

しかし最終的に木村さんだけはジャニーズに恩を返すからと、ジャニーズを辞めないことにしたんです。

すると他のメンバーまで他の事務所との契約の話が白紙になり、結局飯島さんだけがジャニーズを去る形となったんですね。

飯島さん一人を退社させてしまった事を悔やんだ他のメンバーたちと、木村さんとの間に溝ができました。

しかも解散否定の為の謝罪会見では、4人のメンバーが悪とされ、そんな4人と事務所を取り持った木村さんは神のような言い回しが、違和感を残しました。

結局まとまり切れなかったSMAPは年末に解散してしまいましたが、今でも木村さんの裏切りがSMAPを解散に追い込んだというイメージが払拭できていません。

木村さんを裏切らせたのは、嫁の工藤静香だという意見もかなり根強く残っていますしね。

巨大な事務所と超人気タレントだけに真相がなかなか見えてきませんが、イメージ商売ですから大ダメージを食らった事は確かですね。

だって・・!

 

批判殺到な現在!

木村さんがドラマの出演を決めると共演者が断る・・

バラエティ番組に出れば感じ悪いと叩かれる・・

 

 

 

 

 

こんなにも印象って変わるのね・・(´;ω;`)

スポンサードリンク

ってくらい、イメージが地に落ちましたね。

あんなにも人気で、視聴率男と騒がれていたのに・・。

2017年1月には、新年早々『東京フレンドパーク』にて、新ドラマの出演者たちが大集結しました。

もちろん木村さんも出演したんですが・・。(´・ω・`)

ハイパーホッケーに参加した木村さんは松山ケンイチさんとペアでした。

でも木村さんはワンマンプレーを繰り返し、松山ケンイチさんにパスすることなく、一人で得点を重ねたんです。

ラリーがなければ見ている側もつまらないですし、松山さんの立場もない・・。(;´Д`)

こんな性格だからSMAPも上手くいかなくなった・・と批判の的になっているんですね。

この一件で、さらに『やっぱり嫌い』って声が多く挙がり、さらにイメージダウンに繋がってしまったんですね。

もう何をやっても叩かれる始末。( ;∀;)

どうすればいいんや・・苦笑

しかもね・・一人で得点を入れ続けた後のドヤ顔がまた反感を買うよね。笑

出典:http://abekobe-geinou.com/

観てる側も面白い内容にしてからその顔しろよ!と。笑

一度イメージダウンしてしまうと、イメージアップさせるのはなかなか難しいですね。(;^ω^)

 

嫌いの声が多数・・原因とは?

和田アキ子がドッキリで批判続き!年末は紅白落選でご意見番な性格も嫌い!

宮根誠司がASKAに謝罪?性格が嫌いな理由!嫁や子供と年収がヤバイ! 

竹内結子と共演で工藤静香も嫉妬!

木村さんが現在出演しているドラマ『A LIFE~愛しき人~』ですが、先ほど記述した通り共演者がなかなか決まりませんでした。

ヒロイン役を断られたメンバーは、柴咲コウ・綾瀬はるか・満島ひかり・石原さとみ・波留・北川景子・長澤まさみ・・

まだまだたくさんいますが、全員が今旬な女優さんばかりでした。

結局、竹内結子さんに決まったのですが、ファンの間では謎が広がりました。

だって・・竹内結子さんは共演NGじゃなかったの??(。´・ω・)?

実はかつてドラマ『プライド』で共演した際、恋人役で出演した二人にはキスシーンもありました。

あまりにお似合いすぎたために、本当に付き合ってる疑惑も上がったんです。

そのため、木村さんの嫁の工藤静香さんから共演NGが出されたと噂になっていたんです。

また、嫉妬した工藤さんが竹内さんの悪口を言っていたのが竹内さんサイドの耳に入り、竹内さんから共演NGを出したという説もあります。

どちらにしても、今回共演しているので共演NGはガセだったのか解除になったのか・・。

ハッキリとは分かりませんが、木村さんも仕事を選んでいる場合ではなくなってきたのは確かなようですね。(;^ω^)

俺様な態度でも受け入れられていたのは遠い昔の話・・。

これからはマイナスイメージ払拭のために、今まで以上に気を遣わないといけないですね。

個人的にはドラマはかなり楽しみにしているので、頑張ってほしいです。(*´▽`*)

竹内さんとの胸キュンな展開に期待・・★

新ドラマで話題☆

竹内結子の再婚はあるか?木村拓哉との共演NG説や鼻の穴整形説!子供は?

前田敦子が太って仕事激減?現在の熱愛彼氏や佐藤健との関係!エラが消えた?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

田中圭と嫁のさくらに離婚危機!?ドラマ共演者と熱愛?子供や学歴は?

スポンサードリンク 現在、深夜に放送中のドラマ『恋がヘタでも生きてます』に出演中の田中圭さん。 めちゃめちゃカッコイイ~♡ 向井理さんと激似とも言われていますよね! そんな田中圭さんって・・・結婚して …

小出恵介の逮捕で損失は3億!?彼女との結婚も活動も停止!性格ヤバし?

スポンサードリンク すごいショック~~!!(´;ω;`) 俳優の小出恵介さんが無期限活動停止になってしまいました。 原因は・・・淫行って!(;´Д`) なんじゃそりゃ~! ってな感じで、今回は 小出恵 …

長谷川博己と鈴木京香が結婚?熱愛遍歴や破局理由とは?性格が変?

スポンサードリンク 映画『シン・ゴジラ』が絶好調な長谷川博己さん。 ご存知、『家政婦のミタ』で大ブレイクした、現在最注目の俳優ですよね! 今日はこの長谷川博己さんに密着したいと思います。 改めて、長谷 …

大谷亮平は韓国で人気のイケメン!ラヴソングでの演技力で逃げ恥も出演!結婚は?

スポンサードリンク 皆さん、突然ですが、この方はご存知ですか? 誰?このイケメン!?(*´▽`*)という方も、知ってる~って方も色々いらっしゃると思います!  現在、注目度ナンバー1の大谷亮平さんとい …

福士蒼汰の彼女は土屋太鳳!?熱愛遍歴やプライベート画像!本名や新ドラマも!

スポンサードリンク 実写化したマンガの主役を演じたら、間違いなし! カッコイイ男性の代表格になった福士蒼汰さん。 現在はカルピスのCMに出演したりと、テレビも映画も引っ張りだこですね。 そんな福士蒼汰 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です