ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女性タレント

福田彩乃が性格悪くて干された!?かわいいけど吉高由里子と仲悪い?

投稿日:2017年1月18日 更新日:

スポンサードリンク


モノマネで人気を博した福田彩乃さん。

数々のモノマネはかなり完成度が高く、ビックリするぐらい似てますよね。

でもいつからか、露出度が下がったような・・(*’ω’*)

どうしちゃった??

ってことで、今回は

福田彩乃が性格悪くて干された!?

かわいいけど吉高由里子と仲悪い?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~★

出典:http://pinky-media.jp/

 

プロフィール

本名:福田 彩乃(ふくだ あやの)

生年月日:1988年9月18日

出身:愛知県豊田市

身長:155cm

血液型:A

高校:愛知県立豊野高等学校

高校卒業後は地元で働いた後、派遣社員としてトヨタ系企業で働いていました。

でもリーマン・ショックの影響で派遣切りに遭い、2009年に失業。

そのころ、芸能事務所であるアミューズが主催していたオーディションを知り、元々芸能界に憧れを持っていた福田さんは応募してみることに・・。

するとバラエティ部門賞に選出され、芸能界デビューを果たしました。

『お願い!ランキングGOLD』で特集された「人気ものまね芸人60人が本気で選んだ! スゴイと思うものまね芸人ランキング」で、モノマネ歴2年であるにもかかわらず、2位に選出されています。

ちなみに1位は原口あきまささんですが、さすがとしか言いようがないですよね。(*’ω’*)

福田さんも、本当に誰にでも変身できると言っても過言でないぐらい、モノマネが上手い!!

でも・・テレビで観かける機会が減ったのはなぜ??

 

福田彩乃が性格悪くて干された!?

福田さんの性格を検索すると、悪い噂が後を絶ちません・・(;^ω^)

というのも、福田さんはアミューズのオーディションで受賞したのはバラエティ部門賞だったのですが、現在はモノマネタレントと名乗っています。

よくモノマネ芸人と言われますが、自分では芸人だとは思っていないそうです。

芸人とタレントの間には、そんなに分厚い壁があるんでしょうかね?笑

しかも2012年にドラマに出演した時あたりから、自分は女優だと名乗り始めたんですね。

ご自分では女優になりたいと、お肌のケアなどを欠かさないっていうのはイイことだと思いますが、女優というオーラを前面に出し始めたんです。

有吉弘行さんとロケに行った際、『日に焼けて女優業に響くから』という理由で現場の段取りを変更させたことがあるんです。

これには有吉さんがブチ切れ!

女優ぶってんじゃねぇ!(# ゚Д゚)

と、今でも有吉さんが嫌ってると噂になってます。

さすがにこれは、勘違いだと言われても仕方ない気がしますね。

だって、別に演技上手くないもんね。(;^ω^)

朝ドラ『まれ』に出演していた時も周りが演技派ばかりだった事で、わざとらしい演技が際立ってましたね~。(=_=)

でもご本人は、あくまで女優になりたいという願望が捨てきれないんでしょう。

そういった自分の願望と周りの評価の違いから、どんどん仕事が減少していってしまったようです。

いつしかテレビで観かける機会は減り、干されたなんて事も噂されるようになりました。

せっかくモノマネで人気を得たのだから、芸人としてトーク力とかも磨けばいいのに・・★

スポンサードリンク

なんて思ってしまいますが・・(;^ω^)

さらには番組でマジ泣きしたり、人のモノマネのネタをパクったり・・。

扱いずらい上にめんどくさいという最悪な本性を暴露されちゃってます。(;´Д`)

これはオファーされなくなるのも当然かも・・(;一_一)

ちょっと迷走してしまったかもしれませんが、改めて仕事が舞い込むように路線を変更できるといいですね。

 

下ネタ・・??

福田さんの検索ワードの中に『下ネタ』というのがあります。

ナニナニ・・?気になる★( ̄ー ̄)ニヤリ

ってことで調べてみると、どうやら福田さんは大の下ネタ好きのようです。

ラジオにて下ネタを連発した福田さん。

その内容とは・・

・食欲と性欲は比例する

・ラブホよりビジホの方が興奮する

・いつでも受け入れ準備はできている

・バックは気持ちいいけど、なんかイラつく

などなど・・もっといっぱいありました~(´ω`*)

これは・・

女優志望だとは思えない発言!笑

これにはおぎやはぎ小木さんもドン引きしていました。苦笑

男性芸人さんにドン引きされるってよっぽどですよね。笑

多分ケンドーコバヤシさんなら、余裕で合わせてくれるんでしょうけど。(^^♪

個人的には、こういう発言ができちゃう福田さんが好きですけどね~。

そんな事・・私は言えない( *´艸`)

なんてツマラン人より好感が持てます。

もっとテレビでもガンガン攻めたらいいのに☆

女優路線とは離れちゃうかもしれませんが、きっと仕事増えると思うんだよな~。

だって面白いじゃん(´ω`*)

 

好感度アップ!注目のあの人★

城島茂の手が震えてる?オヤジギャグも嫌いじゃない!若い頃画像や年齢!

仲間由紀恵が妊娠で激太り!?旦那と年齢差でも幸せ結婚!?性格や演技力は?

 

かわいいけど吉高由里子と仲悪い?

福田さんといえば、ローラさんや吉高由里子さんのモノマネが代表的ですが、可愛い人のモノマネが多いですよね。

でもちょっとオーバーにモノマネされているので、真似されている方は嫌悪感を抱いているんじゃないかと思うんです。

出典:http://yuuyaketrendnews.otori-yose.net/

吉高由里子さんは「これ私!?って思った。ウィーとか言ってないし」なんて語っていましたし、これは不仲説浮上か?なんて思ってしまいました。

でも自身の動画を見てみると本当に言っていて、納得してしまったとの事。

案外、自分では気づかないものですよね。(´ω`*)

今では二人そろって「ウィ~」なんて言ってみたり、プライベートでも一緒に食事に行ったりと、とても仲がいいそうです。

いい関係が築けているなら、さらに面白いネタができそうですよね。

プライベートでの吉高由里子さんを、真似しながら暴露してほしいなと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

女優としてもタレントとしても、まだまだ頑張ってほしいなと思いますが、やっぱりモノマネの新ネタが楽しみですね~★

不仲説は本当??気になるあの人たち★

木村拓哉の裏切りが最低で批判殺到!!竹内結子と共演で工藤静香も嫉妬!

恵俊彰の性格が悪い?嫁画像や4人の子供の学校と名前!相方との不仲説!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女性タレント
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小倉優子の子供が通うセレブ幼稚園はドミニコ?旦那の年収のため離婚せず?

スポンサードリンク こりん星が~(^O^)/なんて言っていたのははるか昔の話。 今ではセレブなママタレとして、活動されている小倉優子さん。 熱愛情報やら、キャラ設定がキツイやら、散々な事を言われた時期 …

大島麻衣の消えた現在!下ネタOKで熱愛彼氏画像も流出!性格がヤバイ!?

スポンサードリンク 元AKB48のメンバーである大島麻衣さんは以前は結構テレビに出ていたんですが、最近ではめっきりと姿を見なくなりました… そう思っていたら、段々と大島さんのことが気になってきた・・! …

濱松恵はブログで売名か?東京03豊本とのライン内容暴露!娘の障害も!

スポンサードリンク 濱松恵さんが大暴走していますッ!笑 数々の交際遍歴が暴露され、しかも不倫だったことが分かっていますが、ご本人はシレッと認めていますね。 とても頑丈なハートを持っています。笑 今回は …

おのののかの熱愛彼氏は野球選手?枕で嫌い!売り子画像や本名と過激水着!

スポンサードリンク 人気絶好調のおのののかさん。 東京ドームでビールの売り子をしていた彼女が、どんどんテレビ出演できているのには秘密があるとか。 ファンには知りたくない秘密かもしれませんが・・ 今回は …

宮澤エマがジャニタレとフライデー!髪が薄いし嫌い?姉妹で美足な高身長!

スポンサードリンク 超セレブタレントのラフルアー宮澤エマさん・・フライデーに撮られちゃいましたよ~! お相手はイケメンジャニーズタレント! これは波乱の予感か!? って事で、今回は 宮澤エマがジャニタ …