ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

お笑い

アジアン隅田美保が医者と結婚!?ブサイクでも婚活!ブログ炎上で引退?

投稿日:2017年1月19日 更新日:

スポンサードリンク


お笑いコンビの『アジアン』ですが、現在は劇場での漫才のみの活動になっていますね。

隅田美保さんが『ブサイクいじりはもう嫌!』とテレビ出演を休業することを発表して2年。

テレビでは馬場園さんが一人で頑張っています。

隅田さんは今後の活動はどうしていくんでしょうね~。

ってことで、今回は

アジアン隅田美保が医者と結婚!?

ブサイクでも婚活!

ブログ炎上で引退?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://news.myjcom.jp/

 

プロフィール

本名:隅田 美保(すみだ みほ)

生年月日:1975年11月29日

出身:兵庫県伊丹市

身長:165cm

体重:48kg

血液型:AB

高校:湊川女子高校(現・私立三田松聖高等学校)

2002年2月に現在の相方である馬場園梓さんとお笑いコンビ『アジアン』を結成しました。

コンビ名の由来は、2人ともアジアの雑貨が好きだったから。

なんてストレートな名前の付け方なんでしょう★

途中、1年半ほど解散していた時期もありますが、結局元サヤに収まっていますね。

漫才でたくさんの賞を受賞していましたし、レギュラー番組も増えて絶好調の中、隅田さんのテレビ休業宣言でイロイロと物議が醸されています。

 

アジアン隅田美保がブサイクでも婚活!

アジアンの隅田さんといえば、『よしもとべっぴん・ぶちゃいくランキング』のぶちゃいく部門で堂々の3年連続1位に輝いていましたね。

出典:http://blog.livedoor.jp/

相方の馬場園さんは、べっぴんランキングで3年連続1位に輝いていたので、コンビとしてはすごく面白いんですが・・

本当はかなりショックを受けていたようです。(;´Д`)

芸人とは言え、やっぱり女の子ですもんね。

ブサイクと言われるよりは可愛いと言われた方が嬉しいに決まってます。

でも・・芸人として仕事上は喜ぶべき点だったと思うんです。

しかし隅田さんは、ネタにブスいじりを入れまくる馬場園さんと揉めることが多く、一度解散までしちゃったことも。

結局『舞台以外でブサイクと言わなければコンビを組んでいい』という条件で元サヤに収まりましたが、やっぱりブサイクだとイジられることは嫌なんですね。

テレビに出演すれば馬場園さん以外からもブスいじりされるわけで、我慢できなくなった隅田さんはテレビを休業しちゃいました。

さらにブスいじりされることで婚期を逃していると思ったことも原因だそうです。

隅田さんは結婚願望がとても強く、30代後半ということもあって焦っていたんじゃないかと思います。

現在は婚活をしながら、もう一つの夢であるカフェ経営に向かって頑張っているそうですよ。

2年4か月ぶりに更新されたブログでは

「私は現在、昔からの夢だった「結婚」がどうしてもしたくて、婚活に専念するために、2015年の4月からテレビの仕事を休んでいます。とにかく出会いの時間を優先したいからです」

「あと、もうひとつの昔からの「カフェ」を営業したいと言う夢も膨らみ、知り合いのカフェで勉強しながら働いていて、楽しく過ごしています」

「年も年なので、会社や相方にお願いをして自分のやりたいことを優先させてもらってるだけなんですが、変に心配をかけてしまっているようなので、自分の言葉でちゃんと説明させてもらいました」

と綴られていました。

婚活とカフェ経営の夢に向かって頑張っているのが分かりますね。

芸人としてオイシイと思えるブスいじりですが、ご本人にとってはストレスだったんですね。

芸人として売れるために必死になっているひとからすれば、なんてもったいない!!と思えそうなものですけどね~。

ないものねだりやねッ!(´ω`*)

現在はやはり劇場での漫才以外は芸人のお仕事はしないつもりなんでしょう。

いつかまたテレビで漫才見られる日が来るかな~!?

 

医者と結婚!?

ところで、ガチで婚活しているということですが、年齢的には41歳なのでさらに焦りも感じているのではないでしょうか?

スポンサードリンク

そんな隅田さんにもイイ出会いがあったことが馬場園さんによって明かされています。

実は年上のお医者さんさんとの出会いがあったようで、いい雰囲気だとか。

しかしそのお医者さんが九州で開業することになったようなんです。

となると遠距離恋愛・・(;・∀・)

でもそんな悠長な事を言っている時間はないですよね。

隅田さんが「ちょっと付いて行きたくないな~」なんて事をこぼしていたようです。

さすがに九州となると漫才の度に上京するのも大変でしょうし、環境が一気に変わってしまいますからね~。

付いて行きたくないのは分かるけど・・

結婚したいんでしょ!?

また婚期逃すよッ!?Σ(゚Д゚)

今度こそ、ヤバイっしょ。

なんて心配をしてしまいましたが、先輩芸人の今田耕司さんはそんな心配は一切していないようです。

なんと、

「そりゃお医者さんとしたら診てみたいもんね。骨格とか研究したいもん」

と言い放ったんですね。

それに対して共演者が止めに入ると、

「九州に行け行け、お前。何を偉そうに」

と続けたんです。(;^ω^)

せっかく頭角を表した後輩芸人を奮起させようとしているようにも見えますし、わがままが過ぎると怒っているようにも見えますね。

どちらにしても、才能がある芸人が求められているにも関わらず辞めてしまうのが許せないんじゃないかと思えて仕方ないです。

ここまで思われているのに・・もったいないな~( ;∀;)

でも世間では色々と物議が醸されてますね・・

 

熱愛情報が気になる★

大久保佳代子はブサイクでもパコ美はかわいい!熱愛彼氏はダメ男?性格は?

三浦春馬の歴代彼女や現在は?大河ドラマでの演技力?性格イケメンはマジか?

 

ブログが炎上で引退か?

隅田さんが久しぶりに書いたブログが話題になっていますが、過去にはそのブログで炎上したことがあります。

それは2011年に人気バンド「DIR EN GREY」のボーカルである京さんと個人的な繋がりがあるようにも執れる書き込み。

「京さんに会いたいな~ 早く帰ってこうへんかな~ いっぱい話したい事あるんやけどな~ 次、会えるのは年明けてからになりそうやな… はぁ~ライブ行きたい!」

と書き込んだんです。

うん、実際に仲良くしている風にもとれますが、妄想ともとれるような書き方ですね。笑

でもこの書き方は『DIR EN GREY』のファンの人たちは良く思わないことは確かですよね。

案の定、ブログが炎上!

もちろん、『謝れ、ブス』『ブスのくせに自慢してんじゃねぇ』などなど、批判が殺到したんです。

まぁ言い過ぎではあると思いますが、この交友関係をブログで公表しなくても良かったかなとは思いますね。(;^ω^)

そして今回・・

芸人としてイジられることよりも、結婚やカフェやらの夢を優先していることについて、世間では

・もう芸人辞めた方がいいんじゃない?

・選り好みできる年齢でも顔面偏差値でもない

 

などの意見もありましたが、相方にも飛び火してました!

馬場園は相方の幸せよりもネタにすることを優先している

と・・。(;一_一)

うん。。そうだよね。

相方とはいえ、人の恋愛の事を公共の電波を使ってバラすなんてヒドイですね。

かなり賛同してしまう意見でした。苦笑

行きたくないな~と言いつつも、まだ真剣に悩んでる最中なら、考えた結果やっぱり付いて行こうって事にもなったかもしれないのに・・。

もう付いて行く!とは言えない状況になってしまいましたよね。

あらら・・だよ。(;´Д`)

なんだかコンビ愛にかけてる気がしますが、今後どうなっていくのか見届けたいところですね。

隅田さんに愛する伴侶が見つかって、芸人としてももう一度やりたい!と思ってくれるといいな~★

 

お笑い芸人について・・気になる★

おかずクラブオカリナのバカボンはかわいいけど演技力なし!中居とのキス?

尼神インター誠子の妹が超美人で腹違い説?彼氏は芸人?性格がブス!?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

 

スポンサードリンク

-お笑い
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

おばたのお兄さんに浮気フライデー!山崎夕貴アナが熱愛彼女でも結婚はない?

スポンサードリンク つい最近、山崎夕貴アナウンサーと熱愛が発覚したばかりのおばたのお兄さん。 小栗旬さんのモノマネで人気が爆発したモノマネタレントですね。 でもでも・・・ 早速フライデーに撮られちゃい …

アキラ100%の見えた説はマジ?苦情殺到でも失敗しない!嫁が美人?

スポンサードリンク アキラ100%さんがノリノリでテレビに出まくってますが、最近苦情が多いようですね~笑 そりゃそうか(´ー`) だって丸裸だもんね~!笑 でもこれ、本当にダメ?? ってことで、かなり …

やしろ優のダイエット方法で激やせ!旦那とは格差婚でも幸せ!?子供は?

スポンサードリンク ものまねタレントのやしろ優さんが、笑撃戦隊の野村辰ニさんと結婚してから半年が過ぎました。 ラブラブで結婚発表したものの、旦那・・・誰?(。´・ω・)?と思った方も多いんじゃないでし …

吉村明宏が干された理由は性格と素行!?嫁は元ミス日本で子供は?消えた現在も!

スポンサードリンク 和田アキ子さんのモノマネでブレイクした吉村明宏さんは、いまや全然見かけませんね。 芸能界から干されたって本当でしょうか? 干された原因も気になります! ってことで、今回は 吉村明宏 …

女芸人バービーの汚肌がヤバイ!熱愛彼氏や結婚は?本名や体重も!

スポンサードリンク お笑いコンビ『フォーリンラブ』のバービーさん、 現在はコンビでの活動よりもピンでの活動をよく目にしますよね。 キャラも面白いですが、なによりも見た目がすでにインパクト絶大で、一度見 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です