ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

お笑い

天野ひろゆきは料理上手で女子アナの嫁ゲット!性格やライザップ効果は?

投稿日:

スポンサードリンク

お笑いコンビ・キャイーンって、最近あまり見かけない気がしますね。

どちらもピンで活動していることが多いような・・

でもお2人の仲はすごく良くて、コンビ愛が強すぎる芸人ってイメージです。

そんなキャイーンですが、天野ひろゆきさんは料理上手で本まで出しているとか。

現在は速水もこみち風な活動をしているのかしら??

ってことで、今回は

天野ひろゆきは料理上手で女子アナの嫁ゲット!

性格やライザップ効果は?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(*´▽`*)

出典:http://topicks.jp/14155

 

プロフィール

本名:天野 博之(あまの ひろゆき)

生年月日:1970年3月24日

出身:愛知県岡崎市

身長:163cm

血液型:A

高校:愛知教育大学附属高等学校

最終学歴:日本大学国際関係学部国際文化学科(現・国際教養学科)

お笑いを目指そうと思い、タレント名鑑を読み漁った際、とりあえず浅井企画に電話してみたところOKがもらえたそうです。

コンビ解消』という名のコンビを組んだりもしましたが解消してしまい、その後事務所の先輩だったウド鈴木さんと1991年に『キャイ~ン』を結成。

現在でも結成当時と変わらず、コンビ仲が非常にいいですね★

出典:http://enfant.living.jp/

天野さんは、1995年ごろからラジオで単独レギュラー出演するなど、ソロでの活動も始めました。

2001年からは映画監督も務めていて、幅広い活動をしています☆

 

天野ひろゆきは料理上手!!

天野さんといえば、超料理上手!( ̄ー ̄)ニヤリ

主婦もビックリなくらい、器用なんですよね。

テレビでも披露されていますし、料理本も出版しています。

中でも私が是非とも食べたいッ(*´▽`*)と思ったものを少しご紹介★

<<簡単手作りバーニャカウダー>>

オリーブオイル…大さじ5

アンチョビペースト…大さじ2

チューブにんにく…大さじ2

生クリーム…300cc

お好きな野菜…適量(人参・パプリカ・大根・きゅうり・セロリ等)

【作り方】

①鍋にオリーブオイルを敷いて熱し、チューブにんにく・アンチョビペーストを入れる。

②さらに生クリームを加えて沸騰させ、1〜2分煮詰めたら器に移す。

なにこれ・・めっちゃ簡単(^^♪

誰にでも作れちゃいますよね~。

なのにオシャレな料理で、おもてなしにイイですねッ!

さらに・・

<<とろっとろのカルボナーラ>>

パスタ…360g

ベーコン…100g

卵黄…4個

牛乳…300cc

パルメザン…60g

とろけるチーズ…30g(とろけるチーズがない場合、スライスチーズで可)

黒こしょう…適量

コーヒーフレッシュ…4個

【作り方】

①鍋で水を沸騰させて塩を適量入れ、パスタをゆでる。

②パスタをゆでる間にソース作り。ボウルに卵黄・粉チーズ・とろけるチーズ・牛乳・コーヒーフレッシュを入れてよくかき混ぜる。

③フライパンにオリーブオイルを入れて、適当に切ったベーコンを弱火でじっくり炒める。

④3のフライパンに茹でたてのパスタを投入しベーコンと絡める。火を止めて、②のカルボナーラソースのボウルにパスタを入れて絡める。

あれ・・Σ(゚Д゚)

こんなに簡単に美味しいカルボナーラができちゃうの??

卵ってすぐに熱で固まっちゃうので、なかなかトロトロには仕上がらないんですよね~。

だから個人的にはお店で食べるものだと思ってました★

スポンサードリンク

今度からいつでも食べられちゃいますね~(´ω`*)

なんだか主婦の強い味方に思えてきましたね。

難しそうな料理が気軽にできるっていうのはスバラシイ・・★

本が売れに売れているのも納得です!

 

嫁は女子アナ?なれそめや性格は?

天野さんは2014年2月22日に結婚しました。

お相手はフリーアナウンサーの荒井千里さん。

2010年3月からテレビ愛知の『みんなで参加!クイズナゴヤのギモン』で共演していたことをきっかけに知り合いました。

交際に発展したのは2013年に入ってからのようです。

天野さんの人柄は、いかにもイイ人そうですもんね。

じっくりと惹かれていったのかと思います。

実際、天野さんの性格を調べてみると、やはり優しい人柄であることが分かります。

ウド鈴木さんが借金まみれになって事務所にも迷惑をかけた時には相当真剣に叱ったそうです。

でも最後には、『本当に困った時には俺に言え』と・・。

こんな事、なかなか言えることではないですよね~。

また女性みんなに優しくしてしまうために、なかなか結婚に結び付けなかったとか。

女性は優しい人が好きですが、自分だけに優しいという事が大前提ですからね。笑

そんな天野さんは13歳も年下の荒井千里さんと結婚し、2016年4月には第一子となる男の子が誕生しています。

天野さんなら確実にいいパパなんだろうな~なんて想像出来ちゃいますね。

きっとオムツ替えなんかも率先してやってくれるんじゃないかと思います☆

ちなみに、お子さんの名前や画像は公表されていません。

うん、その方がいいよね(*´ω`*)

 

嫁や子供が気になる~!

京本政樹のすっぴん画像やハゲ疑惑?息子はジャニーズで嫁は?性格も!

的場浩司は元ヤンキーで目が怖い!工藤静香との関係や嫁&娘画像!

 

ライザップ効果??

現在、たくさんの芸能人がライザップに挑戦し、CMにも出演していますよね。

みんなスッキリと痩せて、しかも筋肉が綺麗★

完全個室で、トレーナーとマンツーマンで身体を鍛えていくライザップ。

もう少し金額的にお手軽ならやってみたいなと思いますが・・(;^ω^)

天野さんは結婚前に、このライザップに挑戦しています。

デビュー当時からすると15kgも太ってしまったという天野さん。

週2回の筋トレ、炭水化物禁止という食事制限、毎日2時間のウォーキング・・などの目ビューをこなして、2か月で14.4kgもの減量に成功しました。

出典:http://blog-imgs-57.fc2.com/

スッキリと痩せましたね~(;゚Д゚)

これだけ目に見えて痩せれば、厳しいトレーニングをした甲斐もあるというものです。

しか~し!!( ゚Д゚)

天野さんは半年ちょっとで8kgものリバウンドをしてしまったことを告白しています。

なんて事だ・・(´;ω;`)

やっぱり筋トレを続けて、代謝アップした体をキープしないといけないんですね。

食事制限もずっとは無理なわけですし、やはり徐々に無理なく痩せていく方法が一番ということでしょうかね。

痩せた天野っち・・結構良かったのに。笑

優しくて相方思いな天野さん・・健康に気を付けて、大好きな料理にも励んでほしいですね!

 

体型が話題に・・

馬場園梓の体重が増加中!かわいいけど性格最悪?彼氏との破局理由も?

仲間由紀恵が妊娠で激太り!?旦那と年齢差でも幸せ結婚!?性格や演技力は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

品川祐が嫌いな理由!性格が悪いのは母のマダム路子のせい?嫁や子供は?

スポンサードリンク お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんをテレビではめっきりと見なくなりましたね… 嫌われ役として有名な品川さんですがここで改めていろいろと調べてみました! 具体的には 品川祐が嫌いな …

フースーヤのギャグが面白くない!セリフの意味?イケメン田中は?

スポンサードリンク いま、波に乗りつつある? もう乗ってる? 芸人、フースーヤって知ってます? 高校生の間では、結構キテるみたいですよ★ って私は知らないんですが・・(;´・ω・) 今回はそんなフース …

バカリズム脚本のドラマは嫌い!結婚願望あるのにできないワケは性格か?

スポンサードリンク お笑い芸人であり、脚本家でもあるバカリズムさん。 冷めた視線で「いるいるこんな女」をズパッと一刀両断! シニカルなお笑いネタは悪意か才能ゆえか?(・∀・)ニヤニヤ お笑いタレントだ …

馬場園梓の体重が増加中!かわいいけど性格最悪?彼氏との破局理由も?

スポンサードリンク お笑いコンビ『アジアン』。 隅田美保さんがテレビ出演は休業し、現在は馬場園梓さん一人で出演していますよね。 コンビで出演していたのに急に一人で出演となると、かなり心細いんじゃないか …

おかずクラブゆいpは平愛梨似でかわいい!体重は?本名や性格と昔画像も!

スポンサードリンク 人気絶好調のおかずクラブですが、ゆいPさんって実はめっちゃカワイイですよね! 痩せたらさらに可愛くなると思うんですけど・・。 今回はそんなゆいpさんに注目して おかずクラブゆいpは …