ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アナウンサー

有働由美子は結婚しない??つけまつげ事件やすっぴん画像は目が違う?

投稿日:2017年1月28日 更新日:

スポンサードリンク


NHKのアナウンサーで『あさイチ』に出演中の有働由美子さん。

NHKとはいうものの、かなりサバけた性格で、面白いキャラクターなんですよね。

個人的にすごく大好きなアナウンサーです★

ということで、超興味津々に調べちゃおうと思います☆

有働由美子は結婚しない??

つけまつげ事件やすっぴん画像は目が違う?

などなど、最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

ではいってみよ~★

出典:http://www.news-postseven.com/

 

プロフィール

本名:有働 由美子(うどう ゆみこ)

生年月日:1969年3月22日

出生地:鹿児島県

出身:大阪府

身長:162cm

血液型:O

高校:大阪府立北野高校

最終学歴:神戸女学院大学文学部

小学生の頃から、新聞記者のような世間にいろんな出来事を伝える仕事に憧れていたそうです。

大学時代に湾岸戦争が勃発し、テレビ局の特派員が現地でリポートしているのを見てアナウンサーになりたいと思うようになりました。

そして、大学卒業後の1991年にNHKに入局。

スポーツを担当したり、紅白歌合戦の司会を担当したりと引っ張りだこですが、2007年6月にはアナウンサー職のままアメリカ総局へ異動し、管理職にも就きました。

2010年3月29日に東京アナウンス室に復帰し、現在も『あさイチ』のキャスターを担当しています。

 

有働由美子は結婚しない??

有働さんは現在47歳。

3月のお誕生日で48歳になります。

しかし結婚は未だしていません。

だから星野源さんが大好き~なんてコメントもテレビで堂々と発言できちゃうし、面白さが光るんですが・・

50歳を目前にして独身ともなると、ちょっと心配な部分もありますよね。

NHKのアナウンス部の中でもチーフアナウンサーという役職にも就いていますし、もしかして結婚をあきらめたのか結婚願望がない?なんて思っていたんです。

しかし、有働アナといえば2013年11月に4歳年下の男性と交際していることがスクープされています。

その方は、静岡県で空調設備会社の役員をしている方。

しかも創業者御曹司というセレブさんで、内野聖陽似のイケメンだそうです。

激アツじゃんッ!(*´▽`*)

ただ・・この男性はバツイチで3人の子供がいるんだとか。

でもでも・・今の時代バツイチなんて人はたくさんいますしね~。

そんな事が結婚の足枷になっているとは思えません。

やっぱり忙しすぎるお仕事が、結婚に歯止めを利かせているのではないでしょうか?

2016年の紅白の司会は担当せず、ゆっくりと過ごしたと言われている有働さん、もしかしたら彼との時間を持ちつつ結婚への準備もしているかもしれませんね!

結婚して幸せになってほしいとは思いますが、個人的にはあさイチは続けてほしいな~★

だって・・面白いんだもん(*´▽`*)

 

婚について噂に・・

吉田沙保里の熱愛彼氏と結婚!?化粧は濃いが実は可愛いし女子力高い!

アジアン隅田美保が医者と結婚!?ブサイクでも婚活!ブログ炎上で引退?

つけまつげ事件!

有働さんの担当する『あさイチ』の前には、朝ドラが放送されています。

あさイチでは、冒頭で朝ドラについて語るのが定番になっているのですが・・ある時事件が起こりました。

朝ドラ『あさが来た』で柄本佑さんが演じる惣兵衛が、萬田久子さん演じる母親に斬りかかるというシーンが放送された日。

スポンサードリンク

あさイチが始まってすぐに、有働アナが「刺しちゃったね」といいながら、身振り手振りを交えて語っていたんです。

すると・・有働さんのつけまつげが取れちゃった!!Σ(゚Д゚)

出典:http://blog.livedoor.jp/

これはなかなかの衝撃映像!笑

朝ドラのシリアスなシーンだったのに、その空気も全部持っていかれましたね。笑

笑いが止まりませんでした。(*´▽`*)

共演している井ノ原さんも「取っちゃえ、取っちゃえ」とか「メイクさ~ん」とか大騒動になっていますし、有働さんは画面から消えちゃうし・・

もうね、爆笑!(^O^)

しばらく後も、萬田久子さんからのメッセージで

「もう少しシリアスに朝ドラ受けして欲しかったです。全部、有働さんのまつげに持って行かれてしまって残念だった」

とイジられ、「すみません、本当にすみません」とただただ謝っていました。笑

なんか・・かわいい(*’ω’*)

NHKのアナウンサーってお堅いイメージがあるんですが、有働さんに限ってはそんなイメージを壊してくれてますよね。

かなり親近感が湧きます☆

知的で仕事ができるのに、すんごく柔らかい雰囲気・・

素敵すぎるわ~★

結婚してもあさイチは辞めてほしくないな~(*´з`)

 

すっぴん画像の目が違う?

アナウンサーって、基本的にすっぴんを見せないものだと思いますが、有働さんは披露しているんでしょうか?

まずはそこから調べてみましょう★

実は・・メイク前のすっぴん画像を番組内で流されちゃいました!

ラクラク『細見せ』テクニック大公開』という内容の際、メイク前と後でいかに顔がスッキリ見せられるようになるのかを披露したんです。

出典:http://gozzip.jp/

でも当の本人はメイク前の画像が出されることを聞いていなかったようで、

「聞いてないよぅ。ここまで体張っても給料一緒なんだから、もうフリーになろうかなあ」

とボヤいていました。(;^ω^)

すると井ノ原さんに「ジャニーズに来ますか。社長に言っておきますよ」と慰められるという・・・

このコンビ愛★笑

めちゃめちゃ雰囲気良くて、この二人のコンビが大好きです。(*´ω`*)

きっと、この二人だからこの番組を見続けているっていう人は多いんじゃないでしょうかね。

これからもこの雰囲気でワイワイやってほしいですよね。

ところで・・有働さんの目がメイクによって全然違う~なんて噂になっていますが、そりゃ化けるためのメイクだもの、全然違うに決まってますよね。(´ー`*)ウンウン

みんな目には特に念入りに気を遣うわけですから、何も不思議はありません。

でも有働さん・・年齢よりもはるかに若く見えて素敵ですよね。(^^♪

ウラヤマ~★

これからも素敵に元気に、頑張ってほしいですね!

 

アナウンサーで話題沸騰のあの人★

宮根誠司がASKAに謝罪?性格が嫌いな理由!嫁や子供と年収がヤバイ!

伊東紗治子は美人過ぎるアナ!スタイルや出身大学がヤバイ!性格や水着画像!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アナウンサー
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高橋真麻が社長彼氏と結婚か!鼻がブスでもカップで人気!?父も!

スポンサードリンク フリーアナウンサーの高橋真麻さん、純情な乙女で知られていますが新恋人とかなりイイ感じだそうですね! そろそろ結婚なんて事もあるかも・・★ ってことで今回は 高橋真麻が社長彼氏と結婚 …

長野美郷の熱愛彼氏や結婚は?卒アル画像で目の整形が発覚!?すっぴんも!

スポンサードリンク めざましテレビなどに出演しているキャスターの長野美郷さん。 めっちゃカワイイですよね☆ この長野美郷さん、色々と噂がつきない人なんです。 今日は、そんな長野美郷さんに密着したいと思 …

丸岡いずみがミヤネ屋復活!うつで不妊でも旦那と離婚せず!現在は劣化?

スポンサードリンク かつて「奇跡の38歳」と言われ、アナウンサー、キャスターとして活動していた丸岡いずみさん。 現在はうつ病を乗り越えて活動を再開しています。 今日はそんな丸岡さんについてまとめてみま …

矢島悠子アナが不倫で干される!?夫との離婚原因や子供は?くびれ画像も!

スポンサードリンク 今年の文春さんはヤバイっす!! ドカンドカンと文春砲をぶっ放してますね。 またしてもスクープですよ。 美人女子アナはなぜ不倫をするのか!? ってことで、今回は 矢島悠子アナが不倫で …

上重聡のスッキリ降板理由は不祥事!?彼女の安座間美優とも破局?野球の実力も!

スポンサードリンク 日本テレビのアナウンサーで『スッキリ!!』に出演中の上重聡アナ。 カッコいい、イケメンアナとして人気があったんですが、不祥事が発覚してからはかなり叩かれてますね。 いまだに問題視さ …