ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

お笑い

博多華丸の娘が可愛い!嫁の名前や画像は?大吉とのコンビ愛がヤバい!

投稿日:2017年1月25日 更新日:

スポンサードリンク


博多華丸さんは、人気お笑いコンビ「博多華丸・大吉」のメンバーですよね!

大人気のお笑い芸人です!

今日はこの博多華丸さんについて密着したいと思います☆彡

・博多華丸さんってどんな人!?

・博多華丸の娘が可愛い!

・嫁の名前や画像は?

・大吉とのコンビ愛がヤバい!

この4本立てでお送りしたいと思います☆彡

皆さん、楽しんでいって下さいね(^^♪

それでは行ってみよう!!

出典:http://kwout.com/

 

プロフィール

名前:博多 華丸(はかた はなまる)

本名:岡崎 光輝(おかざき みつてる)

生年月日:1970年4月8日

出身:福岡県福岡市

血液型:B型

身長:173センチ

高校:福岡大学附属大濠高等学校

最終学歴:福岡大学工学部 中退

博多華丸さんは1970年4月8日生まれのお笑い芸人です!

もう46歳なんですね!

若く見えませんか!?

土建業を営む父親の元、長男として誕生しました。

1989年に福岡大学に進学し、落語研究会に所属した際に、吉岡廣憲(よしおかひろのり)さんと知り合いました。

この吉岡さんが、現在の相方である博多大吉さんです★

二人は1990年5月にコンビを結成し、『岡崎君と吉岡君』というコンビ名でオーディション番組に出演したこともあります。

その後、『華丸・大吉』でデビューし、『鶴屋華丸・亀屋大吉』に改名、2004年に『博多華丸・大吉』に変更しています。

福岡ソフトバンクとアピスパ福岡の大ファンだそうです!

福岡ソフトバンクホークスの優勝の際には、ビールかけにも参加しています。

しかし、じつは事務所の所長に無理やり替えられたとのことで、それまでは広島カープのファンだったそうですよ。笑

青春時代は「長渕剛一筋」!

富士山麓で行われた10万人ライブにも参戦しています。(´ω`*)

福岡をこよなく愛して博多大吉さんとコンビを結成しましたが、不遇時代が多く、なかなかブレイクしませんでした。

後輩のヒロシさんなどが先に売れて、かなり焦っていたようです!(;・∀・)

でも、現在では博多華丸・大吉コンビの方が、テレビで見ない日がないぐらいの大ブレイクですね。

出典:https://renote.s3.amazonaws.com/

 

博多華丸の娘が可愛い!

さて、博多華丸さんは結婚してお子さんもいらっしゃいます。

その娘さんがカワイイと評判になっていますよ。

こちらがその娘さんの画像です↓↓


出典:http://entame-watch.com/

かわいい~~(*´ω`*)

それもそのはず!

この娘さんはアイドルグループ「さくら学院」に所属する、れっきとしたアイドルなのです!(´ω`*)

スポンサードリンク

名前は岡崎百々子さんといいます。

博多華丸さんは娘さんを溺愛しているようです。

毎日メールのやりとりをして、お互いの活躍を報告し合っているんだとか…!?

芸能人だけど、仲が良い家族って素敵ですよね☆彡

ラブラブですね(。・ω・。)ノ♡

芸能人って忙しすぎちゃって、親子間の仲がギスギスしちゃってる・・なんて家族もいますからね(;’∀’)

なんだか幸せそうな感じでイイな~!

こんなに娘ちゃんがかわいいということは、奥さんも超カワイイ~感じ??(・∀・)ニヤニヤ

 

子供が気になる~★

倖田來未の旦那や子供の現在!!名前や画像?劣化がヤバイくて仕事ない?

竹内結子の再婚はあるか?木村拓哉との共演NG説や鼻の穴整形説!子供は?

嫁の名前や画像は?

さて、博多華丸さんは2007年11月18日に結婚しました!

その嫁さんについていろいろと検索されているようです!

調べてみました!!

すると…

どうだ…

あんまり出てきませんでした…。

ごめんなさい…。(´;ω;`)

私の力不足です…。

でも、博多華丸さんの嫁さんは一般人で、博多華丸さんの下積み時代を必死に支えた純情な女性のようです!

画像はでてきませんでしたが、どうやら「鬼太郎」の猫娘に似ているということです!

では・・こんな感じ??

出典:https://pic.prepics-cdn.com/

うわ・・・めっちゃカワイイ☆

今は空前の猫ブーム!

華丸さんも猫好きだったか~。(´ω`*)

って、それとこれとは別やね。ハイ。

 

大吉とのコンビ愛がヤバい!

さて、博多華丸さんですが、相方・大吉さんとはかなり仲良しだそうです!

元々、福岡では大人気だった博多華丸・大吉ですが、後輩のヒロシに先を越されたり…と不遇時代を過ごしています!

そんな中、「THE MANZAI」でようやくブレイクしたお2人!

祝勝会でお互いに送ったメールが話題になっています。

それは・・

「日本一になりましたね。よかったね。この日が来るなんて思わなかったね。これもすべて、あなたの人間性が良かったからだと思います。これからもよろしく」

なんて大吉さんからの愛情たっぷりのメール!(´ω`*)

それに対して、華丸さんは

「よしなさい」

照れ隠しですよね(´・ω・`)

なんてかわいらしい2人!

博多華丸・大吉の2人は、芸人の先輩から「テレビでは絶対泣くな!!」という教えを受けていました。

だから2人は、絶対に泣かない!と心に決めていたそうです。

でもテレビカメラがないところでお互いに称え合い、抱き合って号泣したんだとか。(´∀`*)ポッ

これもコンビ愛が伺える素敵なほっこりエピソードですよね♪

お笑いコンビって仲が悪い人たちもいますから、こういう心あたたまるエピソードを聞くと、なんだかほっこりしますよね(´・ω・`)

これからもそのコンビ愛で、私たちを楽しませてほしいですよね☆

これからも大活躍を期待しています。(^^♪

 

お笑いコンビの気になる噂★

馬場園梓の体重が増加中!かわいいけど性格最悪?彼氏との破局理由も?         

おかずクラブオカリナのバカボンはかわいいけど演技力なし!中居とのキス?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アジアン隅田美保が医者と結婚!?ブサイクでも婚活!ブログ炎上で引退?

スポンサードリンク お笑いコンビの『アジアン』ですが、現在は劇場での漫才のみの活動になっていますね。 隅田美保さんが『ブサイクいじりはもう嫌!』とテレビ出演を休業することを発表して2年。 テレビでは馬 …

ゴルゴ松本の命の授業が泣ける!漢字で明言も!激辛や全落ちでとんねるずとは?

スポンサードリンク 「炎」「命」・・ 皆さん、この言葉を聞いてピンとくる方もいらっしゃるのでは? そう、あのゴルゴ松本さんのギャグですよね! ゴルゴ松本さん、一時期に比べればめっきりテレビで見なくなり …

辻本茂雄とアキが面白すぎる!小藪との不仲の原因はパクリ?山田亮との確執は?

スポンサードリンク 吉本新喜劇で知ってる芸人さんは何人いますか? 吉本が大好きな方なら、たくさんの名前がでてくるでしょうね。 今回は人気芸人で座長も務めている辻本茂雄さんについてせまります。 辻本茂雄 …

黒沢かずこはかわいいけど彼氏なし!結婚は?痩せてたけど現在の体重がヤバイ!

スポンサードリンク お笑い芸人・森三中で唯一の独身となってしまった黒沢かずこさん。 歌ったり、踊ったりユニークな方ですが、以前は痩せていて綺麗だったようです。 今回は 黒沢かずこはかわいいけど彼氏なし …

おかずクラブオカリナのバカボンはかわいいけど演技力なし!中居とのキス?

スポンサードリンク おかずクラブのお2人は、去年は大活躍していましたが、今年も絶好調ですよね。 でも早速、オカリナさんがドラマに出演して少々炎上しているようです。 芸人なのに、なぜドラマに出演してしま …