ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優

広田レオナは旦那の吹越満と再婚!?息子は俳優で娘は?真木よう子と激似!

投稿日:2015年11月30日 更新日:

スポンサードリンク

女優の広田レオナさんって、美人でミステリアスで魅力的ですよね!

でも旦那さんが吹越満さんだって知ってました??

なんだか夫婦って想像がつかない二人ですが・・(失礼!)

そんな広田レオナさんの

旦那の吹越満と再婚!?

息子は俳優で娘は?

真木よう子と激似!

などなど、詳しく迫ってみましょ~!!

広田レオナの画像 p2_5

 

プロフィール

本名:吹越 久美(ふきこし くみ)

旧芸名:広田 玲央名(ひろた れおな)

生年月日:1963年3月7日

出身:北海道札幌市

身長:160cm

体重:45kg

スリーサイズ:90-58-86

カップ:Iカップ(自称)

血液型:O

札幌静修高等学校中退

歯科医院を経営する父親を持ち、裕福な家庭で育ちました。

4歳からクラシックバレエを習い始め、札幌舞踏団に所属していた広田さんはバレリーナになるべく、15歳でベルギーに留学しています。

しかし3年ほどたった時に腰を痛めてバレエの道を断念しました。

その後20歳で女優としてデビューしました。

 

旦那の吹越満と再婚!?

広田さんは1987年に歯科医の男性と結婚し長男を出産していますが、3年で離婚しています。

その後1997年に俳優の吹越満さんと、子連れ再婚。

長女をもうけましたが、2005年に離婚しました。

この時、2人の子供のシングルマザーとなったんですね。

この吹越さんとの離婚理由が気になりますよね。

実は連れ子だった長男と、吹越さんの折り合いが悪かったと言われています。

それは死活問題!!(;’∀’)

広田さんからすれば、愛する子供と愛する旦那さんが仲良くないのは、見ていて悲しいでしょうね~。

でも最終的に息子をとったということですから、素敵な母親だと思います。

離婚会見では広田さんは、復縁はない!と言い切っていましたが、実はこの後も吹越さんから復縁を求められていたそうです。

吹越さんは、ずっと子供の面倒を見に、広田さんの自宅に通っていたそう。

これだけでもかなり行動派な吹越さんに心を動かされそうですが、OKは出さなかったようです。

しかし2010年頃にはまた同居生活をし、さらに広田さんの両親と広田さんの為に家を建てた吹越さんに心を動かされ、再婚することとなりました。

本当はベストカップルだった気もしますね。

基本離婚するときには泥沼化することが多いですが、広田さんはいがみ合って離婚したわけではなさそうなので、元に戻れたんでしょうね。

結局、今では仲のいい夫婦になっている様です。

広田レオナ、吹越満との関係は 「色々あるけど男と女じゃない」

夫婦間が話題!気になるあの芸能人夫婦は・・

松本明子が干された理由!旦那や子供は? ヒルナンデスのものまねや便秘!?

田辺誠一画伯のイラストやスタンプ!大塚寧々との馴れ初めや子供は?

 

息子は俳優で娘は?

吹越さんと離婚の原因だとも言われた息子さんは俳優さんです。

離婚理由だとか言われ続けるのも、ショックでしょうけど・・苦笑

そんな息子さんは広田雅裕(ひろたまさひろ)さんです。

2000年にレオナさんが監督をした映画「DRUG GARDEN」で自分の役として出演していますが、正式には2005年の映画「空中庭園」京橋コウ役でデビューとなっています。

当時はインタビューで

スポンサードリンク

小さい時から、父と母が仕事をしている姿を見て尊敬していました。演技への興味は、フツーに子供が親の仕事を見て憧れる感じです。いわゆる若い人の『有名になりたーい』という感じはありません

と語っていました。

現在は映画の裏方として修行しているそうですよ。

 

娘さんは咲耶(さくや)ちゃんという女の子で、現在は中学生だと思います。

一重瞼で、広田さんよりも吹越さんに似ていますね。

といっても、実は広田さんの目ももともと二重じゃありません。

高校の頃から毎日まつげエクステ用の糊を付けて、無理やり二重にさせて痕を付けていたそうです。

すると、本当に二重になったんだとか。

整形なしで二重にするなんて・・スゴ過ぎ!(;^ω^)

そして『おしゃれイズム』に娘とともに出演した時に、女優になりたいと言った娘に広田さんが

「女優なるなら整形する?」

と言い放ったことが話題になっていました。( ゚Д゚)

あんたはブス!って意味にも取れますからね。

ヒドイ親・・って思ってしまうのも無理はありません。

でも自分が二重にしたことや、芸能界は甘い世界じゃないってことを娘さんに伝えたかっただけだと思いますが・・一時炎上してましたね。笑

そんな子供さんたちはエリート学校へ通っていると話題ですね。

この名門中学は雅裕さんは慶應、咲耶ちゃんは品川女子学院ではないかと言われています。

ここまでの進学校に

通える様になったのは、もちろん塾に通った甲斐もありますが、

・8時間睡眠

・スケジュールは自分で管理し、徹底する

などを、きっちりと教育してきたからだと思います。

時間を有効に使うことが大事なんだそうですよ。

 

真木よう子と激似!!

めっちゃ似てると話題になってますね~。

広田レオナの画像 p1_10

さてどちらがどちらでしょう??ってぐらい似てると思うんですが、どうですか?

答えは上が広田レオナさんで、下が真木よう子さんです。

ネットでも

 と、やはり似てるという声が多数あがってました。

結構自由奔放なところも、似ているんじゃないでしょうか!?笑

長塚圭史が真木よう子と浮気で画像流出!ついに離婚!?常盤貴子と子供は?

でも広田さんはきっちりとお子さんを二人育て上げた素敵なママですからね!

見習うべき点は多いと思いますよ★

今後の活動も注目していきたいですね(*’ω’*)

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

中山美穂の離婚理由!子供を捨てたの?劣化で歌がヤバイけど破局で復帰!

スポンサードリンク 昭和のアイドルの代表格とも言える中山美穂さんですが、最近株が大暴落してますね(゚Д゚;) なんか好感度ダダ下がりじゃない? ってことで今回は 中山美穂の離婚理由! 子供を捨てたの? …

羽田美智子の天然エピソードがヤバイ!結婚した旦那や子供!脳梗塞!

スポンサードリンク 次回の朝ドラ『ひよっこ』に出演する羽田美智子さん。 美人で清楚系で、優しそうな雰囲気で・・・ 素敵ですよね~☆ 今回は 羽田美智子の天然エピソードがヤバイ! 結婚した旦那や子供! …

桐谷美玲が痩せすぎで肌荒れ!演技力も最悪で女優失格!?熱愛彼氏で話題作る?

スポンサードリンク 2016年夏の月9ドラマ「好きな人がいること」に出演している桐谷美玲さんは、櫻井美咲役を演じて話題になっています! 桐谷さんと言えばニュースキャスターとしても活動していて「ニュース …

榮倉奈々は高身長で性格悪いが賀来賢人と熱愛!!歌上手いCMと髪型について!!

スポンサードリンク 榮倉奈々さん・・美人で長身ですよね~!  人気の女優、モデルさんです! 今日はこの榮倉奈々さんに密着したいと思います。 榮倉奈々は高身長で性格悪いが賀来賢人と熱愛!? 歌上手いCM …

天海祐希の結婚感がカッコいい!彼氏遍歴や病気の原因!阿部寛との仲?

スポンサードリンク 美人でスタイルがいいのに、全く嫌味がない女優・天海祐希さん! 個人的に、一番好きな女優さんといっても過言ではないぐらい、大好きです(*´▽`*) 今回はそんな天海祐希さんについて、 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です