ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

未分類

井上公造の結婚予想は誰?ASKA事件で嫌い?ライザップで減量も嫁は?

投稿日:

スポンサードリンク

現在、芸能リポーターとして活動している井上公造さんですが、毎度のごとく嵐を巻き起こしますね!笑

結婚予想や離婚予想などを発表し話題になりますが、今回は今年の6月に結婚すると予想しているカップルを発表しました!

誰なんや・・(*´▽`*)

気になる~!!

ってことで、今回は

井上公造の結婚予想は誰?

ASKA事件で嫌い?

ライザップで減量も嫁は?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://hot-fashion.click/

 

プロフィール

本名:井上 公造(いのうえ こうぞう)

生年月日:1956年12月30日

出身:福岡県福岡市中央区

身長:176cm

血液型:B

高校:西南学院高等学校

最終学歴:西南学院大学商学部

所属:株式会社KOZOクリエイターズ 

大学卒業後はマスコミ関連を志望していたものの、見つからなかったために明治屋に就職しました。

しかし半年で退職して明太子メーカーに再就職した際、転勤になり上京。

その時に竹書房の社員と知り合い、契約社員になりました。

その後産経新聞社に転職して記者となりましたが、1986年に芸能リポーターだった梨本勝さんにスカウトされ、芸能リポーターになりました。

1998年11月13日には独立して、個人事務所を構えています。

 

井上公造の結婚予想は誰?

芸能リポーターってどんどん減ってきているイメージですが、この方だけは未だ健在ですね!笑

張り切って結婚予想離婚予想も発表しちゃってますが、最近では炎上することが多いです。

なぜなら・・

イニシャルトークばっかりで守りに入ってるから!(-ω-)/

イニシャルばっかりじゃ何にも分からないですよね~!

発表するなら堂々と名前まで言えよッ!(# ゚Д゚)

って声があちこちから聞こえてきます。

今回は、2017年6月に大物女優Nが結婚します!と発表しました。

誰だよ・・大物女優Nって。(;一_一)

ここまで言われたら気になりますもんね~。

ってことで、ネットでは

・中谷美紀

・長澤まさみ

・名取裕子

・中村珠緒

などなどの名前が挙がってました。笑

名取裕子さんや中村珠緒さんなら、超大物女優だし、マジでビックリしますよね!笑

名取さんは今だ独身ですし、中村さんも旦那さんが亡くなって何年も経っていますからね~

不思議はないけど、マジびっくり!!笑

ただ・・長澤まさみさんや中谷美紀さんは不思議でもないし、そこまでの大物でもないという声が多数!笑

中谷美紀さんにはドイツ人音楽家との熱愛情報が流れていましたしね~。

個人的には中谷美紀さんが一番可能性が高いんじゃないかと思っています。

ただ・・やっぱり気にかかるのは大物かどうかって事。

以前、井上公造さんが結婚すると予想した大物カップルが、押切もえさんと涌井投手だった時も、大物か?(。´・ω・)?という声がかなり上がってましたね。

私は大物でいいんじゃないの?なんて思いましたが、確かにこのレベルで大物なら大物って言葉に特別感がなくなるって意見にも納得できちゃう・・・(失礼・笑)

大物かどうかは個人の考え方ひとつですから何とも言えませんが、大物って言っておけば話題になるだろうという井上さんの戦略は読み取れますね。笑

結局、事の真相は6月まで分かりませんが、この井上さんの発表のせいで6月に結婚予定だった女優Nさんが延期することになったら可哀想だな~とは思います。(´・ω・`)

スポンサードリンク

 

ASKA事件で嫌い?

井上さんが結婚予想をし出したのは最近ではないのに、嫌われるようになったのは最近ですよね。

何が原因になったかというと・・ASKA事件も理由の一つだと思います。

『ミヤネ屋』にて、ASKAさんが逮捕されることが放送された際、ASKAさんの未発表曲のデモを勝手に流してしまった井上さん。

しかもプライベートの電話の内容をも放送しちゃったんです。

これはあまりにもプライバシーがなさすぎて、有り得ない!と大炎上するハメになっちゃったんですね。

その後、ASKAさんから直接抗議があったようで、番組で謝罪はしています。

ASKAさんも『僕を庇う様相を見せながら、特定の人たちを攻撃している人たちがいる』とのコメントを出して、井上さんの擁護をしましたが・・

未だに井上さんに対する世間の目は冷たいですね。(;’∀’)

まぁ、ASKAさんのこと以外でも『竹野内豊&倉科カナが2016年中に結婚』や『俳優Mと女優Aが2016年に電撃結婚』と発表していましたよね。

でも結局、結婚してないんです。

予想が外れた時はそのまま放置、当たった時は超ドヤ顔!!(^。^)y-.。o○

これがまたイラッとくるんですよね。笑

だから嫌いとか言われちゃうんだと思いますよ。笑

別に嫌われててもいいし・・と思ってるかもしれませんけどね~。

テレビに出演している以上は、芸能人と一緒で人気がある方がいいと思いますけどね。

イニシャルトークをして内輪だけ分かればいい話なら、楽屋でやって☆笑

 

嫌われたのは何故??

和田アキ子がドッキリで批判続き!年末は紅白落選でご意見番な性格も嫌い!

宮根誠司がASKAに謝罪?性格が嫌いな理由!嫁や子供と年収がヤバイ!

ライザップで減量も嫁は?

井上さんは、最近ライザップで減量に成功してCMにも出演してますよね。

元々79.3kgあった体重は、3か月で68.4kgになりました。

ウエストは98cmから83cmへ、体脂肪率は26.2%から19.7%にまで減っています。

おかげでお腹周りは一回り小さくなり、ベルトの上にお肉が乗ることもなくなったようです★

これは劇的な変化ですね!

きっと家族も喜ぶことでしょう(*´▽`*)

そんな井上さん、人のプライベートはドンドン暴くのにご自分の家族のことって語りませんよね。

調べてみると、井上さんは離婚歴があります。

バツイチで再婚もしているようですが、お相手の名前や職業などは一切分かりませんでした。

と言うことは一般人なんでしょうね。

そしてご自身の職業柄、誰も井上さんについて暴露する人もいないでしょうから、この先も明かされることはないでしょう。笑

出典:http://marusinn-iy.xsrv.jp/

さてさて・・6月に結婚する女優は中谷美紀さんなんでしょうかね??

気になる結果は・・半年後★

忘れてる気がしないでもないけどね~笑

 

結婚の噂は本当??気になるあの人!

横澤夏子は彼氏もちで結婚も!?顔の大きさを隠すメイク法!性格は?

アジアン隅田美保が医者と結婚!?ブサイクでも婚活!ブログ炎上で引退?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-未分類
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キンコン西野は嫌われても絵本売れる!途中退席で炎上!?性格悪いが彼女は?

スポンサードリンク キングコング西野亮廣さん、あいかわらずよく炎上しますよね。(;^ω^) 何かと嫌われるような言動が多いようですが、それでも作家活動は順調そう。 なぜなのか・・(。´・ω・)? そも …

伊藤羽仁衣のドレスがダサい?値段や画像!旦那は誰で職業は?

スポンサードリンク ウエディングドレスデザイナーとして、活躍しているHany’s Closetの代表・伊藤羽仁衣さん。 笑うとえくぼが出る可愛らしい女性です。 個性あふれるデザインのドレスが口コミで話 …

高須院長の資産!!西原理恵子との結婚は?加藤紗里を触診した結果はマジ??

スポンサードリンク 「高須クリニック!」というCMで一躍世間に美容整形手術を認知させた高須院長、高須克弥さんの色んな噂について今日は調べてみました。 どんな人なのでしょうかね?(o´・Υ・)ノ 高須院 …

高須克弥の年収と名古屋の自宅!?総資産は彼女の西原理恵子へ?息子は?

スポンサードリンク 高須クリニックの院長先生である高須克弥さんが、最近テレビに出演しまくってますね。 芸能人化している気がしますが、やっぱりこの人は他の人とは次元が違うから~(*´▽`*) 何やってて …

森田正光がスキャンダルで謹慎!離婚して独身だが娘は?年収がヤバイ!

スポンサードリンク みなさんはお天気キャスターといえば、誰を思い浮かべますか? 木原実さん、石原良純さん、それとも綺麗なお姉さんたちですかね? 今回は、森田正光さんにスポットを当ててみたいと思います。 …