ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

歌手

ZIPのセレイナアンの歌が下手で嫌い!かわいいが熱愛彼氏は?出身大学も!

投稿日:

スポンサードリンク


朝の情報番組は何がお好きですか??

ウチでは『ZIP!』を観ています☆

桝さん好きなんで(*´ω`*)

そんな中、毎日ワンコと散歩しているセレイナアンさんのコーナーがあるのですが・・

セレイナアンさんっておいくつ?

彼女の歌って売れてるの??

なんて疑問を抱いちゃったので、今回は

ZIP!のセレイナアンの歌が下手で嫌い!

かわいいが熱愛彼氏は?

出身大学も!

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://www.oricon.co.jp/

 

プロフィール

本名:セレイナ・アン

生年月日:1996年3月7日

出身:東京都

身長:非公表

体重:非公表

所属:ONE PEACE

ハーフタレントが続々と登場してきますよね~。

セレイナアンさんも、兵庫県出身の父親とアメリカ人の母親の間に生まれたハーフタレントですね。

父親の影響で、小さい頃から洋楽を聴いていたセレイナアンさん。

中学からはギターも始めて、その頃からシンガーソングライターに憧れていたとのことです。

そして大学時代にYou Tubeに洋楽のカバー動画をアップしたことで現在の事務所関係者の目に留まり、芸能界入りしました。

2015年11月27日にファーストミニアルバム『We Are One』を発売、2016年4月4日からは『ZIP!』の青空キャラバンのコーナーを担当。

2016年7月13日にメジャーデビューしました。

 

ZIPのセレイナアンの歌が下手で嫌い!

『ZIP!』では、以前は渡邊ヒロアキさんが『にっぽんわくわくキャラバン』のコーナーを担当していました。

犬と共に旅をしながら、いろんな歌をカバーしたり自身の歌を歌ったりしていました。

そして、ヒロアキさんが卒業した後、セレイナアンさんが担当することになりました。

コーナー名は『あおぞらキャラバン』になり、一緒に旅をする犬はソラというメスのオールド・イングリッシュ・シープドッグになりました。

セレイナアンさんも毎日歌を歌っています。

自身の曲以外にも、いろんな曲をカバーしていますね。

毎日元気になるような曲を披露してくれるのはいいんですが・・

歌が下手だと話題ですッ!(;^ω^)

これは致命的ではないか??笑

歌い方が民謡のような歌い方にも聞こえるし・・沖縄出身なわけでもないのに(´・ω・`)

好き嫌いのハッキリ分かれる歌声だと思います。

ネット上でも、嫌いって声が多いのも事実ですね。

ただ!!

口パクではなく生歌ですし、朝から歌うとなると喉の調子も絶好調ではないでしょうからね~。

難しいとは思いますよ。

これも慣れてこれば、ドンドン上達するんでしょうね~。

これからに期待ですねッ!

 

嫌いって声が多いのはなぜ??

井上公造の結婚予想は誰?ASKA事件で嫌い?ライザップで減量も嫁は?

宮根誠司がASKAに謝罪?性格が嫌いな理由!嫁や子供と年収がヤバイ!

スポンサードリンク

かわいいが熱愛彼氏は?

セレイナアンさんはハーフタレントで、超絶かわいいんですよね~。

これはね~マジでネット上でもカワイイの声が上がりまくってますよ!

 

最強とまで言わせたセレイナアンさん、スザンヌさんにも似てますよね。

モデルなら間違いなくトップレベルの人気を誇るでしょう。

これだけのかわいさとなると、気になるのが熱愛彼氏の噂★

調べちゃいましたよ~!

でもね~

情報がないねッ(´ω`*)

まだ大学生ですし、あおぞらキャラバンで日本全国に旅しなきゃいけないから忙しいですしね。

なかなか恋愛している時間もないんじゃないでしょうか?

今は学業と仕事の両立に必死・・というところでしょうかね。

まだ情報が表に出てこないだけかもしれないけど・・(・∀・)ニヤニヤ

今後、何かしらの情報が出てくるかもしれないですね!

その時にはまた迫ってみましょう~★

 

可愛くお肌ツヤツヤに~!これがおススメ?

お肌にいいのはこれ!青汁の体験談を紹介!

 

出身大学はどこ??

セレイナアンさんの出身大学が話題になっているようですが、ハッキリとは分かっていません。

ただ、明治大学ではないかと噂になっています。

芸能活動をしながら明治大学に通う人はとても多いですからね~。

でも旅をしながら大学にも通うって大変でしょうね。(;^ω^)

二足の草鞋を履くっていうのは、なかなかできることじゃないですよね。

応援したくなっちゃいますね★

ちなみに出身高校については、まったく情報がありませんでした。

明治大学に通えちゃうぐらいなので、頭脳明晰であることは間違いないでしょう。

きっと偏差値の高い高校に通っていたんでしょうね!

毎日、元気の源になっているセレイナアンさん、これからも頑張ってほしいですね★

出典:http://www.scoopnest.com/

 

歌手で話題の人といえば・・

倖田來未の旦那や子供の現在!!名前や画像?劣化がヤバイくて仕事ない?

和田アキ子がドッキリで批判続き!年末は紅白落選でご意見番な性格も嫌い!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-歌手
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

浜崎あゆみの歌が痛い!旦那と離婚で劣化が進む!安室奈美恵との違いは?

スポンサードリンク 超人気の歌姫だった浜崎あゆみさんですが、最近は痛いと言われるようになっちゃいましたね~。 2度目の離婚話も浮上していますが・・なぜ??(。´・ω・)? っていうか正式には1度目なん …

安室奈美恵が引退を発表!理由は?息子いても母に見えず劣化知らず!

スポンサードリンク 今年9月16日でデビュー25周年を迎えた安室奈美恵さんが、来年引退することを発表しました! 沖縄ローカル番組のカラオケ大会で優勝した琉球娘が今では日本を代表するアーティスト! 悲し …

水野勝はBOYS AND MENのリーダー!イケメンで彼女あり?妹や映画も!

スポンサードリンク 水野勝さんってご存知ですか? 実は、名古屋出身で、今人気の男性グループのリーダーなんだとか! 今回は、 水野勝はBOYS AND MENのリーダー! イケメンで彼女あり? 妹や映画 …

中村マサトシが飲酒運転で交通事故!不祥事でザユースは?嫁子供は?

スポンサードリンク 芸能界で逮捕の情報が次々と流れていますね~! 今回は飲酒運転です! 誰が?って・・中村マサトシさん!Σ(゚Д゚) まさか・・あの・・中村雅俊さん?? ってな感じでビッグニュースにな …

松井珠理奈のおかしい言動!顔でかいしかわいくない!?熱愛彼氏は健太郎?

スポンサードリンク SKE48のメンバーの松井珠理奈さん。 つい最近までAKB48も兼任していましたね。 めちゃめちゃ可愛いと評判ですが、ファンの間ではちょっと心配なことがあるようです。 なんかおかし …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です