ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優

吉高由里子のタラレバ演技!?歴代の熱愛彼氏は誰?太って白髪はマジ??

投稿日:2017年1月31日 更新日:

スポンサードリンク

現在、ドラマ『東京タラレバ娘』にて主演している吉高由里子さん。

朝ドラなどでも主演していた人気俳優さんですね。

モノマネなんかもされていて、ご本人のいないところでもかなり話題に上がることは多いですね!笑

今回はそんな吉高由里子さんについて★

吉高由里子のタラレバ演技!?

歴代の熱愛彼氏は誰?

太って白髪はマジ??

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:https://www.barks.jp/

 

プロフィール

氏名:吉高 由里子(よしたか ゆりこ)

本名:非公表

生年月日:1988年7月22日

出身:東京都

身長:158㎝

血液型:O型

高校:堀越高校

高校1年生の時にスカウトされ、芸能界入りしました。

2006年に映画『紀子の食卓』でデビューし、第28回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞と受賞しています。

翌年には映画『蛇にピアス』で主演が決定して間もなく、交通事故で顎の骨折となる重症を負っています。

その後、あらゆる賞を受賞し、女優として大活躍。

2014年には朝ドラ『花子とアン』にて主演も果たしています。

 

吉高由里子のタラレバ演技!?

現在、ドラマ『東京タラレバ娘』に出演中の吉高由里子さん。

独身アラサーの女性3人組が「キレイになったら、もっといい男が現れる」「好きになれれば、結婚できる」と”タラレバ”ばかりを言いながら、仕事や恋に励みながら生活している・・というストーリー★

この話は、マンガが原作となっていて、そのマンガもアラサーに特に人気があるんですね。

実写化は外すと目も当てられない状況になることが多いと思うんですが・・(;^ω^)

今回はどうなんでしょうかね??

調べてみると・・・賛否両論!!

そりゃそうか。笑

万人受けするドラマなんて、なかなか出てくるものではないと思いますしね~。(´ω`*)

ちなみに、絶賛派としては共感する声が多いですね。

タラレバばっかり言ってる主人公たちがバッサリ斬られる様子は『よくぞ言ってくれた』って共感できちゃいますもんね。

そして女性からは『グサグサと突き刺さった・・』なんて自分に置き換えている人が続出していました。

そして、批判派の意見はまずキャスティングに『これじゃない感』を抱いている人が多いようです。(;^ω^)

マンガで読んでいる人は、それぞれの人物像を抱いちゃってますもんね~★

違和感を抱く人も多いのが実写化の難しいところでしょう。

さらに、主人公にしか見えない『タラとレバ』というキャラクターが出てきますが・・

人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のパクリじゃね??(。´・ω・)?

っていう・・笑

これはね~私も思っちゃいました。笑

逃げ恥人気にあやかろうとしちゃったんじゃないですかね~。笑

でもね、さすがは吉高さん。

演技力は高評価でしたよ!( ̄ー ̄)ニヤリ

朝ドラでも絶賛されていましたし、今回もピカイチですよね。

個人的には、タラレバ娘たちが今後どんな展開になっていくのか・・楽しみです★

 

歴代の熱愛彼氏は誰?

吉高さんの恋愛遍歴は、結構派手ですよね。

スポンサードリンク

まず、RADWIMPSの野田洋次郎さんと半同棲していたと報じられたのは2013年2月ごろ。

一度別れたようですが、再度交際を始めたというお2人。

二度目となるとやっぱり真剣で結婚も意識しているのかと思われていましたが、結局別れてしまいました。

玉木宏さんとは、ドラマ『ラブシャッフル』で共演したことで仲良くなり、一緒に旅行などにも出かけていたようです。

でも吉高さんが仕事が楽しくなっちゃったことで、結婚願望の強い玉木宏さんとは上手くいかなくなったといわれています。

お次は生田斗真さん。

映画『僕等がいた』で共演したお2人ですが、共演者たちと朝まで飲み明かし、最後には手を繋いで歩いていた2人。

週刊誌にバッチリ撮られちゃってました。

でもこれは・・共演者もモリモリいましたし、勢いとか雰囲気とかで繋いだだけだと思いますけどね~笑

最後は関ジャニの大倉忠義さん。

お互いの家にも行き来する仲だと言われていました。

それどころか、吉高さん一人で大倉さんのマンションに帰って行く姿もあったり・・

これって半同棲!?(・∀・)ニヤニヤ

今でも続いているのかどうかは謎ですが、自由奔放な感じで楽しめちゃってる吉高さんは好きですよ★

自由恋愛~万歳!\(^o^)/笑

 

熱愛遍歴が気になる~!!

三浦春馬の歴代彼女や現在は?大河ドラマでの演技力?性格イケメンはマジか?

吉田沙保里の熱愛彼氏と結婚!?化粧は濃いが実は可愛いし女子力高い!

 

太って白髪はマジ??

吉高さんが、現在太ったと話題になっています。

私はそんなに太ったとは思わないんですがね~(;^ω^)

なぜそんなに太ったと言われるのか・・それは髪型が変わったから??

出典:http://www.officiallyjd.com/

以前はロングヘアだったんですが、現在はバッサリと切ってしまいました。

ボブカットにしたことで、顔が少し大きめに見えるのかもしれません。

でも・・似合ってますよね~かわいい(*’ω’*)

ところで、太った説は勘違いだったとしても、白髪説はマジですよ!

『しゃべくり007』に出演した吉高さん、白髪が目立ってたんですよね~。

画面を通しても分かるぐらいなので、余程だと思います。

出典:http://kawarawari.jp/

ただ、現在の『東京タラレバ娘』の役柄が、30歳で独身・恋愛も仕事も壁にぶち当たるという幸せオーラのかすむ役柄。

女ばかりでグチりながらも奮闘する・・という役柄なので、白髪もあっても味があっていいのかな~って感じですね。笑

でも不思議と、白髪があっても太ったとしても、可愛らしい吉高さんのイメージしか湧かないんですよね~(´ω`*)

これからも可愛らしく、吉高さんらしく頑張ってほしいですね!

ドラマも恋愛も期待☆(*´ω`*)

 

ドラマに出演中のあの人★

天海祐希の結婚感がカッコいい!彼氏遍歴や病気の原因!阿部寛との仲?

木村拓哉の裏切りが最低で批判殺到!!竹内結子と共演で工藤静香も嫉妬!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

本田望結が嫌いだが演技力がヤバい!姉の名前やスケート画像!父親の仕事とは?

スポンサードリンク 高視聴率ドラマ「家政婦のミタ」で末っ子の希衣役を演じた本田望結さん。 最近は実姉の真凛さんがフィギュアスケートで活躍していますよね。 本田望結が嫌いだが演技力がヤバい! 姉の名前や …

内田理央の熱愛彼氏や仮面ライダー?ふんどし画像と水着!出身大学や性格は?

スポンサードリンク 皆さん、内田理央さんってご存知ですか? 恐らく、「あ、知ってる」って人がほとんどではないでしょうか? 『血まみれスケバンチェンソー』という映画で衝撃のふんどし姿を披露した女性です。 …

能年玲奈がかわいいのに干された理由!事務所独立や洗脳とは?現在はブログ女優?

スポンサードリンク 朝ドラ『あまちゃん』で大ブレイクした能年玲奈さん。 最近、あまり見かけなくなってしまいましたね。 どうしちゃったのでしょう?? 今回は 能年玲奈がかわいいのに干された理由! 事務所 …

米倉涼子の離婚原因は旦那のモラハラ?目が怖いワケは整形!?性格は?

スポンサードリンク  トップ女優として数々の人気ドラマに出演している米倉涼子さん、結婚した旦那との離婚問題はどうなったんでしょうね? 色々と噂は尽きませんが、一体何があったのでしょうか。 今日は最近の …

夏木マリのハーフ説!結婚した旦那や子供!?髪型がイケメンだが性格も?

スポンサードリンク 夏木マリさんって、カッコいいですよね~! 男性よりもカッコいいって言葉が似合います。 そんな夏木マリさんって、結婚してるんでしょうかね? プライベートを覗き見てみたいと思います☆ …