ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優

清水富美加が消えた?性格が嫌いなワケや鼻がかわいくない?熱愛彼氏は?

投稿日:2017年2月4日 更新日:

スポンサードリンク


朝ドラ『まれ』で大活躍し、ドラマにバラエティーにと幅広く活動していた清水富美加さん。

最近、あまり見かけませんね。

どうしちゃったの??

もしかして、早くも干されちゃったとか・・?

ってことで、気になったので調べちゃいましょう!

清水富美加が消えた?

性格が嫌いなワケや鼻がかわいくない?

熱愛彼氏は?

などなど、最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

ではいってみよ~★

出典:http://www.crank-in.net/

 

プロフィール

本名:清水 富美加(しみず ふみか)

生年月日:1994年12月2日

出身:東京都

身長:162cm

血液型:A

高校:堀越高等学校

3姉妹の末っ子として生まれそだった清水富美加さん。

中学校は、日本大学第三中学校に通っていました。

中高一貫校に通っていたものの、2008年に『レプロガールズオーディション2008』でグッドキャラクター賞を受賞し、芸能界デビューしました。

お仕事と学業との両立が難しかったのでしょう・・

日本大学第三高等学校には進学せず、堀越高等学校へ進学しました。

堀越高校は校則は厳しい事で知られていますが、芸能活動をするには環境が揃っていますからね~

ちょうど良かったんでしょうね★

2011年9月からは『仮面ライダーフォーゼ』にてヒロイン役に起用されていて、非常に忙しい高校生活を過ごしていたようです。

高校卒業後は大学へは進学せず、芸能活動に打ち込んでいます。

2015年3月30日からは、NHK朝ドラ『まれ』にて主人公の親友役を務め、大きな話題になりました。

 

清水富美加が消えた?

イケメン俳優の登竜門になっている『仮面ライダーシリーズ』ですが、ヒロイン役も結構注目を集めますよね。

中には鳴かず飛ばずで終わってしまう子もいるようですが・・(;^ω^)

清水富美加さんも、仮面ライダーフォーゼにてヒロイン役を務めていました。

それ以降、ドラマに映画にと幅広く活躍しています。

仮面ライダーフォーゼといえば、主役は福士蒼汰さんでしたね。

出典:http://yononakanews.com/

福士蒼汰さんも仮面ライダー以降、めちゃくちゃ売れまくりで今や超人気俳優です。

ということは、この仮面ライダーフォーゼ・・大当たり作品じゃん!?(・∀・)ニヤニヤ

でも、、、フォーゼを初めて見た時はお米にしか見えなかったな・・

なんて事を思い出してしまってゴメンナサイ!笑笑

出典:http://topicks.jp/

コンセプトは宇宙で、モチーフはロケットだったんだよね。笑

あぁ~懐かしい・・(*´▽`*)

なんてことは、置いといて・・。

一時はあんなにテレビに出演していた清水富美加さんが、最近はめっきり見かけなくなりました。

飽きられるにしても、さすがに早くない??

ってことで、調べてみると・・

ドラマは2015年は4作品に出演したのに、2016年は1作品。

映画は2015年は3作品、2016年は2作品

舞台に至っては、2015年は3作品なのに対し、2016年は出演なし。

あれれ~大丈夫??(。´・ω・)?

って感じではありますが、バラエティ番組や情報番組のレギュラーは増えてます。

現在『にじいろジーン』にレギュラー出演しているほか、『オトナへノベル』『シブヤノオト』などNHKでMCを務めています。

また、2017年4月に公開される映画『暗黒女子』で飯豊まりえさんとW主演を果たしています。

コンスタントに出演できるのは素晴らしいことですよね★

しかもNHKで認められているというのは、この先も息が長い事は間違いないでしょう!

消えたのではなさそうで、良かった~ε-(´∀`*)ホッ

出典:http://news.aol.jp/

スポンサードリンク

 

性格が嫌いなワケや鼻がかわいくない?

清水富美加さんを検索すると、一番初めに目に飛び込むのは『嫌い』の文字!

何で!??(;゚Д゚)

何かしたっけ・・?と思いながらも調べてみると・・

結構失礼な発言が多いんです!(;一_一)

とある番組で森高千里さんとトークし始めると、唐突に森高さんに「今おいくつでしたっけ?」と質問。

森高さんが年齢を答えると、「あ、お母さんの1コ下です!でも、こんなクオリティ高くないの!さすがアイドルさんです。すごいですよね」と続けたのです。

これは褒めてるつもりなのか・・?(´・ω・`)

女性に、しかも先輩に年齢を聞くのもどうかと思いますが、お母さんの一つ下って・・

おばさんって言ってるようなものなんですが・・( ;∀;)

喋れば喋るほど墓穴を掘るタイプでしょうかね。

さらに他のトーク番組でも朝ドラ『まれ』で共演した土屋太鳳について「いつ死んでも天国に行くぐらいすごい良い子なんですよ」と語ったんです。

褒めてるつもりなんでしょうけど、例えが縁起悪すぎる・・!!

もっとイイ言い回しがあるはずなんですけどね~苦笑

結局、このような微妙なトークばかりなので、徐々にトーク番組で姿を観なくなったんじゃないかと思います。

やっぱり消えたと感じたのは間違いじゃなったのかも・・!?笑

だって明確な理由がありますもんね。(;^ω^)

性格が悪いわけじゃないんでしょうけど、ちょっと空気が読めないというか、イタイ発言が多いというか・・。

もったいないですね~。

出典:http://i-article01.com/

それから、鼻がかわいくないなんて噂があるようですが??

個人的にはそんなことはないと思っていたのですが、どうやら清水さんご本人も鼻をコンプレックスに感じているようなんです。

というのも、『鼻と鼻の間が平らだから、上を向いたときに豚と同じ構造だから』という理由だそうです。

そんな風には見えませんけどね~。

可愛らしいじゃないですか(*´▽`*)

まぁ、清水さんもコンプレックスとか言いつつ、変顔をしてブログに投稿することも多々あるので、本当に気にしているわけではないのでしょうね。

 

嫌いなワケは性格?顔??

ZIPのセレイナアンの歌が下手で嫌い!かわいいが熱愛彼氏は?出身大学も!

井上公造の結婚予想は誰?ASKA事件で嫌い?ライザップで減量も嫁は?

熱愛彼氏は?

かわいい清水富美加さんですから、彼氏もいるんじゃないかと気になってる人が多いみたいですね。

調べてみると・・中学時代に彼氏がいたことは公言されてます。

彼氏がテスト勉強ばかりで構ってくれないからと、理科のノートを隠したところ、彼氏が赤点を取ってしまったそうです。

そして彼から『お前、もう無理』と言われ、フラれてしまったんだそう。

そりゃそうだろ・・笑笑

可哀想な彼氏さん・・でもそんな事も経験して大きくなっていくのね。笑

その後、甲子園に応援に行っていた清水さんが目撃されたことがあり、彼氏は高校球児だったのでは?なんて噂になっていました。

薬指には指輪があったとのことで、それが本当なら彼氏の応援に行く健気な彼女って感じではありますが、真相は分かりません。

でも清水さんはアイドルじゃないですからね~交際している人がいても問題ないし不思議でもないですよね。

結局、高校球児との交際の真相も分からずじまいでしたが、現在の彼氏はというと・・・

情報なしです!

仕事に忙しいんじゃないかと思いますし、恋愛どころではないのでは??

出典:http://news.mynavi.jp/

一時期、『まれ』で共演した高畑裕太さんから本気で迫られているなどの噂もありましたが、これは断固として拒否していましたね。笑

ハッキリと意見を言う人なので、彼氏ができたらハッキリと教えてくれるんじゃないかと思ってます。

期待してますよ~清水富美加さん★(*´▽`*)

 

熱愛情報が気になる~★

吉高由里子のタラレバ演技!?歴代の熱愛彼氏は誰?太って白髪はマジ??

横澤夏子は彼氏もちで結婚も!?顔の大きさを隠すメイク法!性格は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!


スポンサードリンク

-女優
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高畑淳子の息子の裕太は面白いが障害あり?中国人役で演技力は?元夫や娘も!

スポンサードリンク ドラマ『ナオミとカナコ』に出演中の高畑淳子さん。 バラエティ番組にも出演することが多いですが、息子の裕太さんもテレビ出演が増えてますね! 『まれ』で大ブレイクし、今絶好調です。 そ …

石原さとみと山下智久の結婚はガセ!?熱愛や同棲でフライデー画像も!

スポンサードリンク かねてから交際が噂されている石原さとみさんと山下智久さん。 ドラマで共演してから、めちゃめちゃラブラブだとか。 週刊誌でも報じられていましたが、ここへきて結婚の噂で盛り上がってます …

芳根京子が朝ドラ主演で志尊淳とは破局?嫌いなワケは演技力!!難病は完治?

スポンサードリンク 次に放送されるNHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」のヒロインに抜擢された、若手女優・芳根京子さん。 高視聴率と期待の重圧を感じて緊張しているようですが、今回は 芳根京子が朝ドラ …

笛木優子が韓国で熱愛?フライデー画像や新雪国の色気がヤバイ!

スポンサードリンク 美人でお色気のある女優さんとして有名な笛木優子さん。 韓国で熱愛の噂があるとか・・。 そもそも韓国でなぜそこまで人気があるのかも気になりますよね。 今回は 笛木優子が韓国で熱愛? …

謎の美女・祥子の本名やWiki?正体不明だが写真集画像がスゴイ!

スポンサードリンク 週刊誌のグラビアで大活躍の謎の美女『祥子』さんが話題です。 謎だとか言われちゃうと気になっちゃいますよね~。 しかも男性陣ならイロイロな事も妄想しちゃいますよね。 では、その謎とや …