ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アイドル 女性タレント

渡辺美奈代の息子は愛弥!!ブサイクでもアイドル!?旦那の職業や年収も!

投稿日:

スポンサードリンク


元・おニャン子クラブのメンバーでアイドルとしても人気となり、現在タレントとして活躍をしている渡辺美奈代さん。

ご結婚されて、主婦としても頑張っているようです。

息子さんもイケメンでちょっと人気なんだとか!

今回は

渡辺美奈代の息子は愛弥!!

ブサイクでもアイドル!?

旦那の職業や年収も!

について調べてみました。

出典:https://kosatsu-diary.com/

 

<プロフィール>

氏名:渡辺 美奈代(わたなべ みなよ)

生年月日:1969年9月28日生まれ(現在47歳)

出身地:愛知県西春日井郡西春町

血液型:B型

最終学歴:堀越高等学校

家族:夫(実業家)、長男(愛弥)、次男

所属:エヴァーグリーン・エンタテイメント

4人兄弟の第3子として生まれ、当時歌手の青江三奈さんが人気だったこともあり“美奈”という名前が人気だったそうです。

その人気にのりご両親も“美奈代”と名付けたようです。

その後、地元の小学校、中学校へ進学し中学生の頃にCBSソニーにスカウトされ、芸能界入りとなります。

その後、バーニングプロダクションのスカウトから声をかけられバーニングプロダクション所属になりました。

1985年にはおニャン子クラブのオーディションを受け、見事合格しおニャン子クラブのメンバーとして、活動をする事になりました。

出典:http://www.suruga-ya.jp/

おニャン子クラブの活動と並行してソロ活動も行い、シングル曲を17枚リリースしています。

プライベートでは1996年に実業家の男性と結婚し、2人のお子さんを出産し主婦タレントとして活動しています。

2016年には卵巣のう腫が見つかり、摘出手術を行い無事退院しています。

 

昭和のアイドルグループ・おニャン子クラブとして

昭和のアイドルといえば、男性・女性ともに過激なファンがいたり、絶大なる人気となっていた人たちが多いですよね。

今でも名前を聞けばわかるという方も何人もいますしね。

そんな中でも“おニャン子クラブ”と言えば、現在でいうAKB48のような国民的アイドルグループ!

ソロか2~3人で活動していたグループが多いなか、11人で結成されたアイドルでした。

それぞれメンバーには会員番号が割り振られており、渡辺美奈代さんは会員番号29番でした。

活動期間は約2年間と短かったのですが、多くの名曲をのこしています。

1985年から活動を行っていた渡辺美奈代さんもメインメンバーとして活躍しています。

グループとしての活動から、ソロ活動も行うようになり、シングル1枚・アルバム6枚をリリースし、親衛隊も結成されていたそうですよ。

当時は『セーラー服を脱がさないで』を歌いながら踊る女の子が続出していたようです。(^^♪

いつの時代でも歌って踊れるアイドルは無敵ですが・・このおニャン子クラブをプロデュースしていたのも、秋元康氏ですね。

マジで天才プロデューサーですな(´ω`*)

 

アイドルといえばコチラも★

松本潤と井上真央が正式に結婚!?葵つかさと二股で最低?文春砲の真相とは?

平手友梨奈の路チュー画像?熱愛彼氏や目の傷とは?かわいいけどダンス下手?

スポンサードリンク

結婚・出産からタレントへ

おニャン子クラブは1987年で解散し、渡辺美奈代さんはアイドルとして、タレントとして活動を行ってきます。

1996年には、元タレントで実業家の矢島昌樹さんと結婚し、2人のお子さんを出産しています。

出典:http://deai-wakare.tokyo/

クラブやカラオケ店などを経営しているそうですよ。

もともとは郷ひろみさんが矢島さんと交流があり、郷ひろみさんと同じ事務所に所属していた渡辺美奈代さんを引き合わせたようです。

恋のキューピットが郷ひろみさんってすごいですよね!

出産・育児のため芸能活動をセーブしていた期間もありましたが、現在は主婦タレントとして活動しているようです。

そして、渡辺美奈代さんは実業家としても活動していることをご存知ですか?

独学でネイルの勉強をし岐阜県でネイルサロンを経営しているんです。

夫の実家が家具販売店を営んでいる関係で、家具販売のプロデュースなども行っています。

タレント以外にもガッチリと実業家として成功しているんですね。(*´▽`*)

夫もいくつもの店舗を経営しているので2人して年収があるかと思いきや、渡辺美奈代さんの方が事業が成功していて、実質ヒモ状態ではないか?と言われていた時期も。苦笑

デキる嫁を持つと、すぐにヒモとか言われて、旦那さんは大変ですね。笑

実際はどうなのか分かりませんが、嫁が大活躍している証拠ということで・・笑笑

 

夫はイケメンで息子はブサイク?

渡辺美奈代さんの夫・矢島昌樹さんは過去にタレントをしていただけあって、ルックスはいいですよね~!

お洒落だというイメージもあり、イケメンいうよりはちょい悪親父って感じの雰囲気になってきましたね。笑

そして、長男の愛弥(まなや)さんですが、現在はAnd Moreというダンスユニットで活動を行っているようです。

渡辺美奈代さんのブログにもたびたび登場していますが、目が大きく母親にも父親にも似ているイケメンです!

出典:https://tse1.mm.bing.net/

しかし、ネットなどではブサイクだという人も・・。

まぁ誰しもがカッコいいというタイプではないと思いますが、イケメンの部類に入ると思いますけどね~。

そんなカワイイ息子たんに、ありえない親バカぶりをはっきしている渡辺美奈代さん。

番組内でイロイロと暴露してましたよ~。

なんと、愛弥さんが出かけてくると言ったとたんに、「何時に帰ってくる?」「どこに行くの?」「誰と会うの?」と次々と質問。

さらには、LINEで早く帰るように促そうとし、無視すると30秒ごとに電話が鳴り留守番電話にも録音されるという・・

ストーカーですやん!(;´Д`)

息子たんもそろそろ親離れしてほしいと思ってるだろうとは思いますが、なんだかまんざらでもなさそうな様子・・(;^ω^)

意外にこのままでも良さそう?笑

これはマザコンと呼ばれても仕方ないかもですね!

出典:http://up.gc-img.net/

今後は美奈代さんとともに、息子の愛弥さんにも注目ですね☆

 

子供が気になる~★

倖田來未の旦那や子供の現在!!名前や画像?劣化がヤバイくて仕事ない?

竹内結子の再婚はあるか?木村拓哉との共演NG説や鼻の穴整形説!子供は? 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アイドル, 女性タレント
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

菊地亜美が太った!お腹画像がヤバイがすっぴんはかわいい?熱愛彼氏は?

スポンサードリンク ウザキャラ全開の菊地亜美さん、元はアイドリング!!!としてアイドル活動していましたが、今では結構イジられまくってますね。 ウザいとか言われつつも、人気は絶好調! バラエティ番組で大 …

小山慶一郎が熱愛でキャスター降板?太田希望とプラべ画像で大炎上!

スポンサードリンク またしてもジャニタレのスキャンダルですね! 最近多いですが、この人までも?ってビックリした人も多いんじゃないでしょうか? 今回はNEWSの小山慶一郎さんです。 真面目だと思ってたの …

平祐奈は平愛梨の妹で激似!?眉毛が濃いがかわいい!熱愛彼氏と性格は?

スポンサードリンク 女優・タレントとして活躍し、最近サッカー選手との交際が話題となっている平愛梨さんの実妹・平祐奈さん。 高校生ながら、可愛らしルックスで人気となっています! 今回はそんな 平祐奈は平 …

櫻井翔と小川彩佳がついに結婚!?車内キス画像でファン発狂!私服も!

スポンサードリンク 国民的アイドルの嵐に、ついに既婚者が!? 連日、騒がれている櫻井翔さんと小川彩佳アナウンサーの熱愛報道ですが、同棲疑惑や車内キス画像なんかの噂も流れてきました! これはもう、ついに …

川崎希とアレクが不妊治療成功?ブランド会社の年収や料理がヤバイ!

スポンサードリンク 元AKB48のメンバーで、現在はブランド会社『Anti minss』の社長の川崎希さん。 夫のアレクサンダーさんと、2人で番組に出演することもありますよね。 アレクサンダーさんは、 …