ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

お笑い

近藤春菜の友達に内田篤人!?交友関係が広いが嫌い?スッキリ降板の噂!

投稿日:2017年2月5日 更新日:

スポンサードリンク

ハリセンボンの近藤春菜さんは人気お笑いタレントですが、今では朝の情報番組でメインMCも担うなど、多方面で活躍していますよね。

かなりキャラが濃くて面白いですよね~。(*´▽`*)

そんな近藤春菜さんのプライベートが話題になっています。

今回は

近藤春菜の友達に内田篤人!?

交友関係が広いが嫌い?

スッキリ降板の噂!

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://topicks.jp/

 

プロフィール

本名:近藤 春菜(こんどう はるな)

生年月日:1983年2月23日 

出身:東京都狛江市

身長:155cm

血液型:A

高校:国本女子高等学校

最終学歴:桐朋学園大学短期大学部(現・桐朋学園芸術短期大学)日本文化専攻

警視庁の警察官である父親のもとに生まれました。

実は、父親はドラマ『相棒』の杉下右京のモデルになった人物とも言われています。

ただ、お堅いイメージを想像しがちですが、お笑いもオヤジギャグも大好きなお父さんだそうで、短大卒業後に春菜さんが吉本興業に入りたいと言った時も大賛成してくれたんだそうです。

なんて素敵なお父様★(*´▽`*)

東京NSCの9期生として入学し、そこで出会った箕輪はるかさんと『ハリセンボン』を2003年5月に結成。

コンビ名の由来は『ハリセンボンは顔はカワイイが怒ると強い』ということから付けられました。

2007年のM-1グランプリでは決勝に進出、2009年にも決勝に進出するものの、優勝は逃しています。

それでも2012年には、テレビ番組の上半期番組出演数はトップに輝くなど、人気はうなぎ上りですね★

 

近藤春菜の友達に内田篤人!?交友関係が広い!

実は近藤春菜さんは、交友関係がとても広いことで知られています。

お笑い芸人なので、お笑い界での繋がりばかりかと思いきや、そんなことはありません。

ミュージシャン女優さんや俳優さんはもちろん、スポーツ界のスターとも仲がいいんです。

春菜さんは『春菜会』と称して、皆で会食を開くんですね。

そのメンバーが豪華すぎると話題です。(´ω`*)

中でも、みんながビックリするのが内田篤人さんです。

出典:https://matome.naver.jp/

右ひざのケガでリハビリ中だった内田篤人さんに声をかけて、週5で一緒にご飯を食べていたそうです。

というのも、本当に早く元気になってピッチに立ってほしいという思いからの行動だったそうですよ。

春菜さんは「一瞬でも忘れられるような、ただただ楽しいご飯会とか、そういうのをしたいなと思ってみんなでただワイワイワイワイしてた」と語っています。

なんだろう・・この安心感★(*´▽`*)

男女でその食事頻度は怪しい・・となりそうなものですが、春菜さんなら大丈夫って気もしますし、実際食事には大勢で行っていたようですし。

『春菜会』は女子ばかりでなく男性もいますし、お笑い以外の方も多いんです。

出典:http://girlschannel.net/

吉高由里子さんや安室奈美恵さん、ベッキーさんも仲良いんだそうです。

もちろんベッキーさんが活動停止している間にも、一緒に食事をして励ましたりもしていたようです。

本当に安心できるお母さん的存在!!(*´▽`*)

気遣いができて優しい方なんですね。

現在話題になっている江角マキコさんとも仲が良く、芸能界から身を引く事も事前に聞いていたんだそうです。

スポンサードリンク

誰からも相談を受けたりしていますし、ここまで親密な関係になれるって事は、本当に信頼されている証拠なんでしょうね。

春菜さんの周りはいつでも笑いが起こっていそうで、イイですね~。

私も混ざりたい!と思っている人が続出しているのも、頷けます☆

出典:http://www.oricon.co.jp/

 

嫌いって声もあるってマジ?

これだけ素敵な性格で、友達が多い春菜さんでも、視聴者からは嫌いって声もあるようです。

・・・何故だ??(。´・ω・)?

調べてみると、どうやら『スッキリ!!』でのMCぶりに問題があるような・・?

加藤浩次さんがすでにMCを務めていて、そこに春菜さんが投入されたのですが、お笑いタレント2人になることがそもそも受け入れられていなかったようです。

コメンテーターに松嶋尚美さんや大沢あかねさんが登場する曜日もあることから、お笑い要素が強すぎると感じている人も多いようですね。

それならば、もうお笑いで番組を作るのかと思いきや・・

コメントが面白くない!!(;´Д`)

子供に関しての話題にもついていけない、政治にも詳しくない、なのにコメントが面白くないのでは、何のためにいるのか分からなくなりますね。(´・ω・`)

さらには、交友関係が広い春菜さんですから、マイナスイメージの強い話題の中に友人が出てくることがあります。

ベッキーさんなんかもそうですが、全力で擁護しているのが見えるんですね。

中立であるべきMCが・・って声が多いんです。

ただ・・人間だもの、そういう時もある!とも思っちゃうんですけどね。(;^ω^)

しかしそれでは叩かれることも増えますし、もちろん嫌いって声が増えるのも当然かと思いますね。

良くも悪くも、嫌いって声が増えるということはそれだけ露出が多いという事。

万人受けする芸人なんていないでしょうから、春菜さんカラーで頑張ってほしいなと思いますね。

面白いコメントは期待したいところですけども★( ̄ー ̄)ニヤリ笑

 

嫌いって・・なぜ??

ZIPのセレイナアンの歌が下手で嫌い!かわいいが熱愛彼氏は?出身大学も!

和田アキ子がドッキリで批判続き!年末は紅白落選でご意見番な性格も嫌い!

 

スッキリ降板の噂!

面白いコメントに期待する・・と言ったばかりなのに~

降板の噂ってどういうことよ!??(;゚Д゚)

実は、今までのMCには少なからず得意分野があったんですね。

最初に加藤浩次さんとともにMCを務めていたテリー伊藤さんは、社会政治を得意としていました。

さらに読売ジャイアンツファンでしたから、野球の話も盛り上がります。

加藤浩次さんはサッカー大好きですから、2人で上手くスポーツの話題に対応できていました。

そしてその後の上重聡アナウンサーは、自身も高校までバリバリと野球をしていましたから、自分の経験談をアツく語る事が出来ました。

その他のスポーツも盛り上がってましたね。

でも・・春菜さんには特に秀でたものが見つからないんです。

まだ若いので、お笑い界でも先輩方に強く言えるわけでもないですし、スポーツも音楽も特に・・と言った感じ。

これでは気の利いたコメントが言えないのも仕方がないかもしれませんね。(;´Д`)

ただ、番組制作側も毎年毎年MCが交代するというのも良くないと考える気がするんです。

噂として降板なんて話もありますが、個人的には降板することはないんじゃないかなと思ってます。

一年で見切りを付けるには早すぎるでしょ??(´・ω・`)

私なら、まだ降板なんて話はしないな~★

ってことで、4月以降もスッキリ!!で観られるか、注目ですね!

是非とも、頑張って~(^O^)/

 

スッキリ!!関係といえばこちらも注目☆

加藤浩次はスッキリで年収アップ!自宅画像や嫁と子供!号泣謝罪とは?

松嶋尚美の旦那は無収入のバンドマン?スッキリコメントが酷いが子供は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

恵俊彰の性格が悪い?嫁画像や4人の子供の学校と名前!相方との不仲説!

スポンサードリンク 恵俊彰さん! 「ひるおび」などでおなじみですよね。 ホンジャマカっていうお笑いコンビだってことを、今の若い子たちは知っているのでしょうか!?(;^ω^) 今日は、この恵俊彰さんにつ …

メイプル超合金は同棲してるがバイ?筋肉や本名・性別も!カズレーザーはイケメン?

スポンサードリンク 2015年のM-1グランプリで決勝まで進出したことで名前が知れるようになったメイプル超合金! めちゃくちゃインパクトが強いコンビなんですが、ご存知ですか? いまこの2人がガンガンき …

春風亭昇太が笑点の新司会に!吉田羊が彼女で婚約?年齢やバツイチはマジ?!

スポンサードリンク 笑点の新司会者が春風亭昇太さんに決定しましたね。 世間では「え~っ!?Σ(゚Д゚)」との声が多かったようです。 気持ちは分かりますよ~ だって若いもん!! ん??ところで年齢ってい …

宮川大輔のトイレ事件とバイ疑惑!嫁のマーコは外国人?バスガイドの姉も!

スポンサードリンク お笑い芸人の宮川大輔さんは、現在お祭り男として全国を駆け回ってますね。 『すべらない話』なんかでも大活躍しています。 しかし、ある大事件が勃発した時には、芸能界から干されるかと思っ …

宇都宮まきはかわいいが貝殻画像や下ネタで結婚無理?貧乏な実家がヤバイ!

スポンサードリンク 吉本新喜劇で活躍中の宇都宮まきさんですが、めちゃめちゃ可愛い芸人さんだと話題ですね。 モテモテらしいですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ 今回はそんな彼女について 宇都宮まきはかわいいが貝殻画 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です