ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

スポーツ

花田虎上の嫁はくみ!?料理上手で子供もかわいい?現在の弟との関係は?

投稿日:2017年2月6日 更新日:

スポンサードリンク


元力士で、現在はスポーツキャスターなどを務める花田虎上さん。

三代目若乃花として活躍しましたし、弟も貴乃花という四股名で大活躍していましたね。

若貴兄弟と呼ばれていました★

今回は、そんな兄弟のお兄ちゃんについて!

花田虎上の嫁はくみ!?

料理上手で子供もかわいい?

現在の弟との関係は?

などなど、詳しく迫ります。

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://static.pinky-media.jp/

 

プロフィール

本名:花田 勝(はなだ まさる)

生年月日:1971年1月20日

出身:東京都中野区

身長:180cm

体重:134kg

血液型:B

高校:明治大学付属中野高等学校 中退

弟の光司さんが中学卒業したタイミングで、一緒に角界に入門しました。

父も力士だったことで当然の角界入りだと思いますが、当の本人は角界にはあまり興味がなかったそうです。

花田虎上さんは、高校卒業や大学進学に憧れもあったそうですよ。

しかし、両親から「弟を守る壁になれ」と言われて角界入りを決めたんだとか。

優しい性格がよく分かるエピソードですよね。

そんな花田虎上さん(若乃花関)は、1998年7月に横綱に昇進。

弟の花田光司さん(貴乃花関)は1994年11月に横綱に昇進していたため、史上初の兄弟横綱が誕生しました。

若乃花関は2000年3月に現役を引退し、タレントに転身。

その後はアメリカンフットボールの選手として活動したり、実業家としてちゃんこ鍋店を経営しましたが、現在はお店は閉店しています。(;^ω^)

 

花田虎上の結婚歴!離婚理由は?

花田虎上さんは、離婚歴があります。

一度目は、1994年6月、客室乗務員をしていた栗尾美恵子さんとの結婚です。

元読者モデルもしていた美恵子さんは、めちゃめちゃキレイで華奢で素敵な人でしたね~。

1男3女の子供にも恵まれて、すごく幸せそうな夫婦に見えたのですが・・。

見えただけだったみたい(;^ω^)

結婚して13年後の2007年10月に離婚してしまいました。

離婚理由は・・花田虎上さんの浮気です!

しかも1度や2度ではなく、何度も行われていたんだそう。

おいおい・・(´・ω・`)

って感じですが、さらなる衝撃の事実が・・!

浮気を繰り返す夫に詰め寄った嫁の美恵子さんに、なんと、

「お前も彼氏、作れば?」

とW不倫を勧めたんですッ!(;゚Д゚)

これはヒドイ・・旦那失格だろ・・と思いきや、実は美恵子さん。

ならば・・と不倫してました。笑

お相手は青木堅治さんという元俳優さん。

美恵子さんよりも11歳も年下の男性です。

ちゃっかり不倫してたんだ。(;^ω^)

もう夫婦でいる必要もないですね。

ということで、離婚は当然の結果でしょう。笑

離婚後、4人のお子さんは美恵子さんが育てることになりました。

慰謝料は3億円とも言われた豪邸。

これをすぐに売却して、美恵子さんたちはハワイに移住しました。

しかも養育費も月300万円支払われていると報じられましたね。

実際は1人あたり月10万円だと美恵子さんは語っていましたが、ハワイで子供とともに派手な暮らしぶりができるぐらいは貰っているみたいですよ。

なんだか・・ドロドロな離婚劇でしたね~(;・∀・)

スポンサードリンク

 

離婚歴や理由は?気になるあの人!

竹内結子の再婚はあるか?木村拓哉との共演NG説や鼻の穴整形説!子供は?

藤原紀香がハマった水素水!引き出物でも効果なし?自撮りが修正で劣化隠し?

現在の嫁はくみ!?料理上手で子供もかわいい?

ドロッとした離婚劇からわずか1年で、再婚を果たしていますね。

2008年12月、お相手は幼稚園教諭をしていた倉実(くみ)さんです。

出典:http://yononakanews.com/

花田虎上さんと友達の食事会に、連れてこられた倉実さん。

その後何度か逢瀬を重ねるうちに花田虎上さんに惹かれた倉実さんが、「私が守ってあげる」と逆プロポーズしたんです。

なかなか男前な奥さんですよね。(*´▽`*)

美恵子さんとの間に生まれているお子さんとも面識があり、再婚で子供たちが傷付かないようにと配慮を怠らなかったようですよ。

子供たちからは「結婚おめでとう!」と祝福され、花束も受け取ったとか。

素敵な関係が築けているんですね!

そして現在、花田虎上さんと倉実さんの間には、女の子が2人誕生しています。

長女は百果(わか)ちゃん、次女は桃果(もか)ちゃん。

かわいいですよね~!!

全部で6人ものお子さんがいる花田虎上さん・・・

子だくさんですな(*´▽`*)

今の日本になくてはならない存在でしょう★

そしてフードコーディネーターの資格を持っていて、料理の腕前が素晴らしいと絶賛されている倉実さん。

花田虎上さんの胃袋もガッチリつかんでいることでしょう。

今度は添い遂げられるといいですね!(*´ω`*)

お子さんがもう一人・・ってこともあるかも!?笑

 

弟との関係は?

花田虎上さんは、現役時代は兄弟で横綱となり、引退するまで若貴フィーバーを巻き起こしましたよね。

弟の貴乃花関はイケメンでしたし、兄の若乃花関は優しいお兄ちゃんで、かなり好感度の高い兄弟でした。

しかし、現役を引退した後、兄弟の間に深い溝があることが露呈しました。

弟の光司さんが兄の虎上さんを激しく拒絶!

父親が亡くなり、葬儀の時も喪主を誰が務めるか、遺産相続は?遺骨の管理は?などでさらに関係は悪化しました。

結局、葬儀以来は兄弟で全く顔を合わせていないそうです。

今後も関係の修復はありえないと語っています。

寂しい限りですねぇ(´;ω;`)

たった2人の兄弟なのに・・。

今後の展開は分かりませんが、やはり才能や地位や名誉のある人たちは、さらに上を目指すべく争いが絶えないんですね~。

大変だな~(;´Д`)

せめて嫁や子供たちとは平穏無事な生活が続けられるといいですね!

 

子供や嫁が気になる★

中村勘九郎の息子兄弟の名前や幼稚園!前田愛とのなれそめ?顔が嫌い!?

天野ひろゆきは料理上手で女子アナの嫁ゲット!性格やライザップ効果は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-スポーツ
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浅尾拓也が引退の噂から復帰!イケメンだが嫁の古川沙帆里や子供は?

スポンサードリンク 球界1位2位を争うイケメン・浅尾拓也選手★ ケガが長引き、しばらく1軍では見られなかったですね~。 寂しい限りでしたが、今年はイイ感じかも( ̄ー ̄)ニヤリ ってことで、 浅尾拓也が …

松岡修造は子供にも神対応!熱血な性格に嫁や娘は?カレンダーの名言も!

スポンサードリンク いつでも明るく熱い男・松岡修造!! 常に全力で、いつでも本気で、湯気が立ちまくっていますよね★ そんな松岡修造さんが大好きです(*´▽`*) ってことで、今回は 松岡修造は子供にも …

千賀滉大は強烈なフォークで育成からWBCへ!結婚した嫁やかわいい妹!

スポンサードリンク WBCが終わっちゃいましたね~(´;ω;`) 寂しい・・ でも今回も楽しかったですよね~ シーズン中よりも、めちゃくちゃ大活躍しちゃった選手がいたりして・・笑 今回は中でもめちゃく …

村田修一が引退間近?生涯巨人で好守備でも年俸ダウン!!嫁や子供は?

スポンサードリンク 読売ジャイアンツの村田修一選手ですが、男の中の男でカッコイイですよね~。 頼れる男なんですが、最近はちょっと調子が悪い・・!? 代打での起用にご本人もソワソワしているようです。 と …

本田圭佑のバセドウ病は完治した?目がおかしいが手術は?嫁子供画像も!

スポンサードリンク リオデジャネイロ・オリンピックの熱も冷めやまぬこの頃ですが、サッカーも熱いですよ! プロサッカー選手といえば…本田圭祐選手という方も多いのではないでしょうか? 今日は 本田圭祐選手 …