ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

歌手

miwa嫌いなワケはあざとい性格!?坂口健太郎との関係がMステで発覚!!

投稿日:2017年2月8日 更新日:

スポンサードリンク


月9ドラマの主題歌を歌ったり、映画に出演したりと、大活躍しているシンガーソングライターのmiwaさん。

小柄で可愛らしい感じですが、まさかの大炎上をみせています。

なぜこんな事に・・??(。´・ω・)?

ってことで、今回は

miwa嫌いなワケはあざとい性格!?

坂口健太郎との関係がMステで発覚!!

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://cm-tube.com/

 

プロフィール

本名:非公表

生年月日:1990年6月15日

出身:神奈川県三浦市

身長:149cm

血液型:A

高校:大妻中学高等学校

最終学歴:慶応義塾大学商学部

本名は非公表とされていますが、名城美和さんだということが明らかになっちゃってます。

音楽好きな父親の影響で、自身も音楽好きになったようです。

15歳で作曲を始め、高校時代にはギターを独学で習得し、ライブ活動を行っていました。

しかし、高校ではバイトが禁止だったため、誰にも内緒で活動していたようです。

大学時代の2010年3月3日、1stシングル「don’t cry anymore」でメジャーデビューしました。

2012年には『ヒカリヘ』が大ヒットしましたね。

この年のTSUTAYAのCDシングル・レンタル年間ランキングでは2位を獲得し、ロングヒットを記録しました。

2015年には映画『マエストロ!』にて女優デビューも果たし、話題になりました。

 

miwa嫌いなワケは声!?

miwaさんって、可愛らしい声で、かなり好感度の高いシンガーソングライターじゃなかったでしたっけ?

でもいま、miwaさんを検索すると、『嫌い』って文字が続々と踊ってるんです。

なぜこんな事に・・?

まず、理由としてあげられているのは声!

シンガーソングライターで声が嫌いって、致命傷じゃないですか?笑

確かにかなり高い声で、独特なんですよね。

それがカワイイと捉えるか、キンキン声と捉えるか、真っ二つに分かれているんです。

カワイイとウザいは紙一重なんでしょうか。笑

でも特徴のない声だったら、ここまで売れてないんじゃないでしょうかね。

可愛らしい高い声で、女の子のカワイイ気持ちなんかを歌っているから心に響くのだと思います☆

でも嫌われているワケは声だけではない様子。

ならば・・何??(。´・ω・)?

 

あざとい性格が嫌い!

実は森永製菓のベイクのCMに出演した時から、あざといって声が上がっていたんです。

そのCMは複数の男の子と楽しそうに話しながら可愛く笑っているmiwaさん。

でもカメラが寄って行った瞬間に、小さな声で

「妬いちゃってんじゃないの?」

とつぶやく・・(´・ω・`)

これはあざとい!笑

こんな友達がいたら嫌ですね~。

しかも話し方も、男性受けを良くしようと狙ってる感じがありますよね。

う~ん・・女子から嫌われるタイプですわ。(;^ω^)

ただね、男性からは相変わらず支持率高いようですよ。

カワイイは正義!と言われ、石原さとみさんや新垣結衣さんなどと同様に、miwaさん好き男子は続出してます。

ま、石原さとみさんや新垣結衣さんは女性からの支持率も非常に高いので、そこの違いは大きいですけどね~笑

 

性格が話題☆

清水富美加が消えた?性格が嫌いなワケや鼻がかわいくない?熱愛彼氏は?

スポンサードリンク

天野ひろゆきは料理上手で女子アナの嫁ゲット!性格やライザップ効果は?

坂口健太郎との関係がMステで発覚!!

女性ファンから嫌われるワケはあざとい性格なんですが、それが一番露呈したのはCMではありませんよ。

映画『君と100回目の恋』に主演しているmiwaさん。

2017年2月4日に公開されていますね。

出典:http://healcipe.com/

この映画は坂口健太郎さんとのW主演で、劇中でバンドを組んでいます。

ということで、2人でミュージックステーションに出演し、生歌を披露しました。

もちろん坂口健太郎さんはテレビで生歌を披露したことはなく、緊張していたんですね。

そんな坂口さんにmiwaさんが色々をアドバイスをしていたのです。

そこまでは良かったのですが・・

なんとステージ前のトークで、miwaさんが「坂口くんって手が大きいんですよ」と言って、手を合わせたんです。

出典:http://pinekun.com/

そしてにこやかに見つめ合う・・

これ必要だったか??(# ゚Д゚)

ってな感じで、ファンの怒りを買ってしまったんですね。

確かにね~ファンは見たくないよね、そんな瞬間(;一_一)

うん、ただの嫉妬なんですけどね・・笑

でもこの視線は映画の役が抜けてない感じが読み取れます。

出典:https://twitter.com/

これは全国の女性ファンを敵に回しても仕方ないかも。笑

2人の間に流れる空気が違う・・

っていうか、坂口健太郎さん的には何とも思ってなさそうですけどね。(´・ω・`)

でもこの炎上は、話題作りには最適だったかもしれませんね~★

しばらく続きそうな、この炎上騒動。

映画もヒットするといいですね~★

 

嫌いと話題・・こちらも!?

近藤春菜の友達に内田篤人!?交友関係が広いが嫌い?スッキリ降板の噂!

ZIPのセレイナアンの歌が下手で嫌い!かわいいが熱愛彼氏は?出身大学も!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-歌手
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

misonoは嫌いだが現在が気になる!倖田來未の旦那が元カレ?いま熱愛彼氏は?

スポンサードリンク 歌手のmisonoさんは、かつてはバラエティ番組で超人気になりましたよね。 かなりあちこちの番組に出ずっぱりでしたが最近は・・・(;・∀・) どうしているんでしょうね?? ってこと …

May j.が嫌い!干されたワケや熱愛彼氏をフライデーが暴露?ハーフで身長は?

スポンサードリンク 「ありの~ままの~♪」で大人気となった May j.(メイジェイ)さん。 一時期、すんごい勢いでテレビもイベントにも引っ張りだこでしたが、今はあまり見かけなくなりましたね。 なんと …

水野勝はBOYS AND MENのリーダー!イケメンで彼女あり?妹や映画も!

スポンサードリンク 水野勝さんってご存知ですか? 実は、名古屋出身で、今人気の男性グループのリーダーなんだとか! 今回は、 水野勝はBOYS AND MENのリーダー! イケメンで彼女あり? 妹や映画 …

ZIPのセレイナアンの歌が下手で嫌い!かわいいが熱愛彼氏は?出身大学も!

スポンサードリンク 朝の情報番組は何がお好きですか?? ウチでは『ZIP!』を観ています☆ 桝さん好きなんで(*´ω`*) そんな中、毎日ワンコと散歩しているセレイナアンさんのコーナーがあるのですが・ …

きゃりーぱみゅぱみゅの本名やすっぴん!彼氏との破局理由は性格?整形は?

スポンサードリンク 世界的に大ブレイクしているきゃりーぱみゅぱみゅさん。 人気は衰えることなく、女性からも男性からも支持されてますよね。 熱愛情報なんかも色々取りざたされてますが、現在は?? というこ …