ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優

広瀬アリスと田中大貴が熱愛!性格良くて結婚も!?太ってもかわいい!

投稿日:

スポンサードリンク


美人姉妹で女優として活躍する広瀬アリスさんと広瀬すずさん。

今回、お姉さんの広瀬アリスさんに熱愛が発覚しました!!

しかも双方が認めているということで、かなり衝撃!!(*´ω`*)

でもおめでたいねぇ☆

ってことで、今回は

広瀬アリスと田中大貴が熱愛!

性格良くて結婚も!?

太ってもかわいい!

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://oops-japan.com/

 

プロフィール

本名:大石 麻由子(おおいし まゆこ)

生年月日:1994年12月11日

出身:静岡県静岡市

身長:165cm

血液型:AB

高校:非公表(静岡県内?)

趣味・特技:バスケットボール・ハンドボール

父・母・1歳上の兄・4歳下の妹である広瀬すずさんとの5人家族。

小学6年生の時に、地元のお祭りでスカウトされました。

しかしその当時はバスケに熱中していてモデルに興味がなく、日焼けしていて男の子っぽかったそうです。

そのため、男の子と間違えて声を掛けられたそうですよ。(;^ω^)

2009年に、『セブンティーン』の専属モデルオーディションのグランプリに選ばれ、セブンティーンモデルになりました。

2012年には妹の広瀬すずさんもセブンティーンモデルに選ばれていて、2015年には史上初の姉妹で表紙を飾るという快挙を成し遂げています。

アリスさんは、2015年12月にはセブンティーンモデルを卒業し、現在も女優として活動しています。

 

広瀬アリスと田中大貴が熱愛!

清楚系女優の広瀬アリスさんに、とうとう熱愛が発覚しましたね!Σ(゚Д゚)

気になるお相手は、イケメンバスケットボール選手の田中大貴さんです。

2人は2016年9月に発足したBリーグ開幕戦で知り合い、12月から交際がスタートしたそうです。

まだ交際を始めて2か月程度ということですね。

ラブラブで楽しくて仕方ない時期ですね~(・∀・)ニヤニヤ

双方の事務所も交際を認めていて、かなり清らかで気持ちいい交際宣言です。

これは好感度が高いわ~(*´ω`*)

最近の不倫やら浮気やらという、泥沼感満載の交際とは別世界が広がってますね。笑

広瀬アリスさんもバスケ大好き少女でしたし、話が合うのは見て取れます。

それにしても、この田中大貴さん・・

めっちゃ男らしい方ですよ★

身長は192cmもありますし、年齢は25歳と広瀬アリスさんの3歳上、お顔も端正で言う事なしですね。

バスケ界のプリンスと呼ばれているんだそうです。(*´▽`*)

なんて素敵な王子様なの・・★

なんだかとっても好感持てますね~。

「真剣にお付き合いさせていただいてます」なんて事務所がコメントしている通り、先を見据えての交際なのでしょう。

幸せそうな美男美女カップル・・素敵ですね~(*´▽`*)

ネットでも

スポンサードリンク

 

と盛り上がってますよ~(*´▽`*)

これでバスケ界も盛り上がるでしょうし、相乗効果は計り知れませんね★

 

熱愛情報で激アツ!!気になるあの人★

吉高由里子のタラレバ演技!?歴代の熱愛彼氏は誰?太って白髪はマジ??         

大久保佳代子はブサイクでも犬はかわいい!熱愛彼氏はダメ男?性格は?

性格良くて結婚も!?

広瀬アリスさんは、性格についてはかなりイイ噂ばかりが流れているんですよね。

人見知りで初対面の人とはなかなか話せないそうです。

さらにインドア派で、ゲーム好きな事が知られています。

でもスポーツは好きで、バスケやハンドボールを特技としています。

そんなアリスさんですが、妹のすずさんは何かと炎上することが多いですね。

もしかして、すずさんがイメージ悪すぎてアリスさんが性格良く見える?なんて思ったりもしたんですが、そうではない様子。

実はすずさんが非常識な行動をしていることに対して、説教をしたり更生させようとしているようなんです。

その様子は、すずさんがツイートしています。

『オムライスを食べながらTweetしてる妹VS本気でむかついているであろう姉』

って、怒らせている事をリアルタイムでツイートするって、さらに怒らせる原因を作ってますよね。(;’∀’)

怒らせた原因は定かではないですが、なぜそんな火に油を注ぐようなことを・・(;´Д`)

非常識発言が多いだけに不思議はないですが、アリスさんはまともで良かったですね!

すずさんを更生させるのは姉のアリスさんしかいないかもしれませんね。笑

出典:http://www.asahi.com/

性格いいと評判のアリスさんなら、交際中の田中大貴さんとも結婚の話も出てくるかも★

楽しみですね~(・∀・)ニヤニヤ

 

性格が嫌い!なぜこんなにも??

miwa嫌いなワケはあざとい性格!?坂口健太郎との関係がMステで発覚!!

清水富美加が消えた?性格が嫌いなワケや鼻がかわいくない?熱愛彼氏は?

太ってもかわいい!

性格美人が判明したアリスさんですが、最近太ってしまったと話題になっているようです。

どれどれ・・(._.)

出典:http://geki-geki-diet.site/

太ってないじゃんッ!(´・ω・`)

細いかと言われれば細くはないかもしれませんが、これぐらいがちょうどいいでしょう。

細すぎる人を見ると可哀想な感じさえしますしね。

バスケに打ち込んでいた過去がありますから、なかなか華奢な体型にはならないと思います。

でもやっぱり美人やね!!(*´▽`*)

清々しい熱愛交際でまた一段と美人になっていくんでしょうね~。

今後の活動も楽しみです★

 

美容と健康にはコレ★

スイーツ青汁がヤバイ!美容に効果てきめん!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

北乃きいがZIP卒業後に激太り?ジャニーズとスキャンダルで干された現在!

スポンサードリンク 『ZIP!』で総合司会を務めた女優の北乃きいさん。 卒業してからしばらく経ちますが、まさかの激太りとの噂!(;゚Д゚) あんなに可愛いきいちゃんが・・・! ってことで、今回は 北乃 …

片瀬那奈が彼氏と同棲で結婚も?溝端淳平と破局のワケ!滑舌や劣化についても!

スポンサードリンク 土曜朝の情報番組ではキャスターとして、ドラマなどでは女優として活躍している片瀬那奈さん。 もともと歌手として活動を始めた方ですが、最近は歌手というよりも女優やタレントとしてテレビで …

前田敦子が太って仕事激減?現在の熱愛彼氏や佐藤健との関係!エラが消えた?

スポンサードリンク AKB48の不動のエースと言われた前田敦子さん、最近はどんな仕事をしているのでしょうか。 今日は様々な噂と共にまとめてみました。 前田敦子が太って仕事激減? 現在の熱愛彼氏や佐藤健 …

平岩紙に旦那はいない!?荒川良々とのフライデー!黒木華と似てるが演技力も!

スポンサードリンク 視聴率が好調な朝ドラ『とと姉ちゃん』ですが、今回も演技派なキャストが揃えられていますね。 一人ひとりが魅力的なんですが、中でも存在感がある方が何人かみえます。 今回は平岩紙さんに注 …

筧美和子が全落でポロリ?性格も頭も悪いってマジ?口の歪みや彼氏は!?

スポンサードリンク 筧美和子さんといえば、目を見張るバスト♥ ですよね~(*´▽`*) 男性じゃなくてもついつい見ちゃう・・ しかも可愛くてバラエティ番組でもよく見かけますね! 今回は 筧美和子が全落 …