ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優

水野美紀の演技が怖い!旦那とのなれそめや妊娠で子供も!?劣化しないワケ!

投稿日:

スポンサードリンク

去年、スピード結婚をして、現在妊娠中の水野美紀さん。

出演しているドラマでの演技が話題になってます!

なぜなら・・怖すぎるから!(;’∀’)

どういうこと?って感じなので、今回は

水野美紀の演技が怖い!

旦那とのなれそめや妊娠で子供も!?

劣化しないワケ!

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://magabon.yomiuri.co.jp/

 

プロフィール

氏名:水野 美紀(みずの みき)

生年月日:1974年6月28日

出身:香川県高松市

身長:167cm

血液型:B

高校:日出女子学園高等学校

最終学歴:明治学院大学文学部英文学科 中退

血液型不適合妊娠により出生したことで、生きられるかどうかの瀬戸際だったそう。

輸血と心臓の強さで一命を取り留め、心配されていた障害も残ることなく成長しました。

小学6年生の時に、漫画『ガラスの仮面』を読んで舞台に憧れを抱くようになります。

1987年に、『第2回 東鳩オールレーズンプリンセスコンテスト』に出場して、準優勝し芸能界入りを果たしました。

中学生だった当時は地元・福岡から通いながらCMや雑誌のモデルとして活動し、中学卒業のタイミングで上京して、本格的に芸能活動を始めました。

2005年に、所属していたバーニングプロダクションから独立したものの、干されてしまい一気に露出が減りました。

しかしバーニングとの和解後は、ドラマ『踊る大捜査線』に出演するなど、大活躍しています。

 

水野美紀の演技が怖い!

現在、金曜日の23時15分から放送されている『奪い愛、冬』に出演中の水野美紀さん。

大谷亮平さん演じる森山信の嫁の役なのですが、これがめちゃくちゃ怖いんです!

何が怖いって・・

夫の事が好きすぎて、ストーカー化してます!(;’∀’)

でもこういうドロドロしたドラマが好きな女性は多いですよね~。

こんな実際にいたら関わりたくないタイプの女性も、ドラマの中なら大歓迎!笑

次はどんな手を使って陥れようとするのか、かなり見物です。( ̄ー ̄)ニヤリ

みんな楽しんで観てますね!笑

それにしても、水野さん・・怖すぎです(-_-;)

どハマりしてますが、実際の水野さんはというと・・。

 

旦那とのなれそめ!妊娠で子供も!?

去年結婚したばかりで、幸せの真っただ中にいるんです。

水野美紀さんの旦那は、俳優でイラストレーターの唐橋充さん。

スポンサードリンク

水野さんよりも3歳年下の個性派俳優です。

出典:http://hot-fashion.click/

パッと名前を聞いてもお顔も出演作も出てこない人が多いんじゃないでしょうか?

唐橋充さんは、舞台を中心に活動しています。

テレビでは、仮面ライダー555、侍戦隊シンケンジャー、仮面ライダーゴーストなどで活躍しました。

そんなお2人が知り合ったのは、共通の友人からの紹介でした。

2016年3月に知り合い、翌月には交際をスタートし、6月に結婚しました。

なんと、交際3か月足らずでの結婚となったんですね。

超スピード結婚ですよね~。

これはかなり波長が合って、お互いに強く惹かれあったということでしょうね。

現在、水野さんは42歳。

気になるお子さんですが・・ただ今妊娠中☆(∩´∀`)∩ワーイ

2016年末に、妊娠初期であることが発表されました。

夏ごろには出産を迎えるそうですが、今は体調に気を付けながら撮影しているそうです。

妊娠中にあれだけ迫真の演技ができるって、ますますスゴイなと思います。(*´▽`*)

しかも幸せの絶頂期に嫉妬の塊の役って・・真逆の役柄ですよね。笑

演技力の高さが、また一段と評価されるでしょうね!

 

結婚した相手はどんな人?

天野ひろゆきは料理上手で女子アナの嫁ゲット!性格やライザップ効果は?

花田虎上の嫁はくみ!?料理上手で子供もかわいい?現在の弟との関係は?

劣化しないワケ!

水野美紀さんが劣化したと話題になっているようです。

その劣化が見られる画像がコチラ。

出典:http://lohaslove.ti-da.net/

う~ん、ちょっと疲れた感じ??

でも、これってドラマの役柄のせいじゃないですかね?

他の画像を見てみると

出典:http://news.mynavi.jp/

ほらね、めっちゃキレイ★

光の辺り具合が違うやん・・なんてクレームは受け付けません。笑笑

まぁ、撮り方次第って言葉だけ残しておきましょうか。( *´艸`)

これだけ色んなお顔ができるということは、カメレオン女優ということですね。

あ、これ最高の褒め言葉!( ̄ー ̄)ニヤリ

そもそも、全く劣化しない人なんかいないですし、そんな人がいたらそれこそ恐怖ですよね。

今後、子供も生まれることですし、美人な自慢のお母さんになることは間違いないでしょう。

今後の活動もプライベートのニュースも見守りたいと思います☆

 

美容と健康に気を付けるアナタに・・

ダイエットには青汁!?驚くべき青汁効果が凄すぎる!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高畑淳子の息子の裕太は面白いが障害あり?中国人役で演技力は?元夫や娘も!

スポンサードリンク ドラマ『ナオミとカナコ』に出演中の高畑淳子さん。 バラエティ番組にも出演することが多いですが、息子の裕太さんもテレビ出演が増えてますね! 『まれ』で大ブレイクし、今絶好調です。 そ …

吉田羊が中島裕翔と熱愛で干される!?肉食すぎて嫌い?本名・年齢や鼻整形の謎!

スポンサードリンク ドラマ『HERO』で一気に有名になった吉田羊さんが、スキャンダルで消える?? 誰もがビックリしてしまった熱愛情報が流れましたよね~。 超年下アイドルとの7連泊愛ですよ! でも本当な …

ほないこか(さとうほなみ)の結婚した旦那!かわいいしドラムより女優?

スポンサードリンク ゲスの極み乙女。のドラムを担当しているかわいいアノ子。 『ほな・いこか』さんって名前なんですが・・・ どんな子なの??(。´・ω・)? こんな名前を付けるぐらいだから、ちょっと変わ …

菊川怜の旦那には婚外子が3人!?とくダネで結婚報告も離婚寸前?

スポンサードリンク 2017年4月28日に結婚報告をしたばかりの菊川怜さん。 割られたくす玉には、『祝 脱独身』なんてデカデカと書かれ、話題になりましたよね~。 幸せそうで何より・・(´ー`) なんて …

松雪泰子がもう結婚しない理由は弟?旦那との離婚で子供は?劣化した?

スポンサードリンク 松雪泰子さんといえば、ドラマ『白鳥麗子でございます!』ですよね~! あの時のインパクトが残り過ぎて、今でもお嬢様ってイメージがあります。 そんな松雪泰子さんも子供がいて、母親になっ …