ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優

唐田えりかの声が変でかわいくない!?演技は下手だが水着画像は?高校も!

投稿日:2015年12月3日 更新日:

スポンサードリンク

唐田えりかさんって・・誰??

って思った方、多くないですか?

私もすぐには誰だか分かりませんでした。

でもきっとCM動画や出演ドラマを聞けば分かりますよ~。

ってことで今回は

唐田えりかの声が変でかわいくない!?

演技は下手!

水着画像は?

などなど、詳しく調べてみましょ~!

唐田えりかの画像 p1_3

 

プロフィール

本名:唐田えりか(からた えりか)

生年月日:1997年9月19日

出身:千葉県

身長:167cm

血液型:A型

三姉妹の末っ子として生まれた唐田さん。

書道が得意で準特待生という腕前の持ち主です。

中学ではバドミントンをしていたそうで、文武両道という感じですね。

高校の時に、千葉県富津市のマザー牧場でアルバイトをしていた時にスカウトされたという珍しいきっかけで芸能界デビュー。

バイト中に「写真撮らせてください」と声を掛けられたんだそうです。

普通はちょっと怪しみそうなものですが、それまでも何度かスカウトを受けていて、その時は怪しさもなかったそうです。

憧れる女優さんは榮倉奈々さん、二階堂ふみさん。

出演作はドラマ『恋仲』『表参道高校合唱部!』でゲスト出演、またソニー損保のCMにも抜擢されています。

 

唐田えりかの声が変でかわいくない!?

 2014年にデビューして、すでにCMや月9ドラマに出演しているとは・・スゴイ急成長ですよね!

でもそんなCMを見て、声が変!可愛くない!などの声が上がっているんだそうです。

私も動画を見てみましたが、声が変だとは思いませんでしたが、ちょっと滑舌が悪めっちゃ~悪め!?

でもめちゃめちゃ気にして聞いたら、そんな気がした・・ってぐらいの物ですけどね。笑

そんな事より、透明感がすごいですよ!

清楚系・・って言葉がよく似合いますね!

 やっぱりね・・(^◇^)

でも、いい意見ばかりではないようで

 おぉぉぉ( ;∀;)

やっぱり瀧本美織さんのイメージが強いですかね・・。

瀧本美織 ソニー損保の画像 p1_4

瀧本さんは6年間ソニー損保の顔になってましたからね。

無理もないかもしれません。

でもきっとすぐに慣れますよね。

 

 

演技が下手!?

ドラマにしてもCMにしても、セリフが棒読みとか、演技が下手なんていう意見が多くみられますね。

確かに先ほどのCMを見ても、言わされてます感が出てる気はしてますが・・。

スポンサードリンク

でもね、デビューしてまだ間がないんですよ。

そりゃまだ演技が上手くなくても仕方がないでしょ!?と思うのは私だけでしょうか??笑

プロなんだし・・と思うのも分かりますけどね。

きっとこれからいい女優さんになる・・気がする(^^)

スカウトからのスタートだったということで、

 など、期待値は高そうですよ!

たくさんの作品に出られるといいですね★

今後に期待がかかるあの人!!

板野成美がデビュー!友美の妹で画像は?身長や高校・大学!整形は?

高田彪我はさくらしめじ?里中由希の声がかわいい!身長やWikiも!

 

水着画像!!

たくさん検索されているようですが・・まだデビューして間がないじゃん?

出演作品なんかもあんまりないじゃん??

なのに水着画像なんか出てくるかな~(。´・ω・)?

とか思いつつ、調べてみましたよ。

出てこないじゃん!!笑

やっぱりね~って感じですよ。笑

グラビアの経験はまだないようですね。

でもね・・こんな画像は見つけましたよ。

唐田えりか2

ちょっとボディラインが見えるかしら?って感じですが・・。

スリーサイズは79-58-78だそうです。

カップはB~Cってところでしょうかね?

スタイルいいですね~。

唐田えりかの画像 p2_31

そういえば高校については非公表になってるので完全に分からないもんだと思ってましたが、有力視されてる高校があります。

千葉県立木更津東高校です。

普通科と家政科がある高校ですね。

偏差値は46と言われていますから、学力的にも普通でしょうかね。

でも芸能活動をしながら高校に通うと言うことですから、偏差値の高い進学校じゃなくて良かったなと思いますね。

だって・・ 大変じゃん!(´艸`*)

偏差値の高い大学に通いながら芸能活動を行ってる人も確かにいますけどね。

私には絶対無理だわ~~(;一_一)

あ、聞いてない??

そりゃ失敬・・笑

唐田えりか5

これからまだまだ話題になりそうな唐田えりかさん。

今後が楽しみですね!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

 

 

 

スポンサードリンク

-女優
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

真矢ミキの旦那は年下イケメンで子供は?鼻は変だがかわいいし性格も?

スポンサードリンク TBS系の朝の情報番組でMCに起用され、すっかり朝の顔になってきた女優の真矢ミキさん。 数年前に結婚し、人妻になっていたことはご存知ですか? 今回はそんな 真矢ミキの旦那は年下イケ …

南果歩と渡辺謙は略奪婚だった?不倫された現在は離婚も?子供は留学中?

スポンサードリンク 南果歩さんと渡辺謙さんは、おしどり夫婦で有名でしたが・・・(-_-;) まさかの不倫報道で、激震が走りましたよね~。 南果歩さんは、現在どうしているのでしょうか? 今回は 南果歩と …

石田ひかりの夫や娘!太った現在もかわいい!石田ゆり子との仲は?

スポンサードリンク 石田ひかりさんが、14年ぶりに連続ドラマで主演することが分かりましたね。 『屋根裏の恋人』で今井翼さんと共演します。 面白そうなドラマですが、石田ひかりさんといえば、石田ゆり子さん …

菜々緒の彼氏遍歴がスゴイ!卒アルやすっぴんで整形発覚も性格美人の噂!

スポンサードリンク 菜々緒さんは、トップモデルとしてファッション雑誌、ドラマや映画で大活躍しています。 今日はそんな菜々緒さんについて迫ってみました。 菜々緒の彼氏遍歴がスゴイ! 卒アルやすっぴんで整 …

中山美穂の離婚理由!子供を捨てたの?劣化で歌がヤバイけど破局で復帰!

スポンサードリンク 昭和のアイドルの代表格とも言える中山美穂さんですが、最近株が大暴落してますね(゚Д゚;) なんか好感度ダダ下がりじゃない? ってことで今回は 中山美穂の離婚理由! 子供を捨てたの? …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です