ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

俳優

森永悠希がべっぴんさんの龍一で話題!子役画像やファブリーズ?高校は?

投稿日:

スポンサードリンク

現在の朝ドラ『べっぴんさん』がかなり絶好調ですが、この中でも気になるキャラといえば・・

龍ちゃんですッ(*´▽`*)

このありえない程、独自の道を突き進んでいく龍ちゃんが気になって仕方ない!

絶対周りにいたら、友達になってるな~なんて思います☆

そんな龍一役を演じているのは森永悠希さん。

今回はそんな森永悠希さんについて!

森永悠希がべっぴんさんの龍一で話題!

子役画像やファブリーズ?

高校は?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://yajiumaride.com/

 

プロフィール

本名:森永 悠希(もりなが ゆうき)

生年月日:1996年6月29日

出身:大阪府

身長:165cm

血液型:AB

高校:非公表(中高一貫校)

4歳の時に、身内が芸能事務所に送った履歴書がきっかけとなり、芸能界入りすることになった森永悠希さん。

相当かわいい子供だったんでしょうね~(*´▽`*)

2003年4月から、ドラマ『パパ・トールド・ミー』に出演。

2007年5月に映画『しゃべれどもしゃべれども』で映画デビューを飾りました。

 

森永悠希がべっぴんさんの龍一で話題!

森永悠希さんは、現在の朝ドラ『べっぴんさん』に出演中ですね。

実は、テレビドラマに初めて出演したのはNHKの『パパ・トールド・ミー』でした。

役名は・・と調べようと思ったのですが、このドラマのサイトはすでになくなっていて見られませんでした。

ちょっと時間が経ちすぎましたかね?(;^ω^)

その後は朝ドラ『芋たこなんきん』『ウェルかめ』に出演していて、結構NHKドラマの常連になっています。

そんな森永悠希さんが、今回の『べっぴんさん』にも出演していて、しかもかなり存在感を出してます!

もう存在だけで面白い(*´▽`*)

百田夏菜子さん演じる良子と、田中要次さん演じる勝二の息子の龍一役ですね。

小さい頃からやんちゃすぎて手が焼ける子だった龍一は、大きくなってもかなり独特な感性の持ち主。笑

髪型は微妙なリーゼントで、アロハシャツになぜかテニスラケットを持っているというファッションです。

なぜテニスラケットを持っているのか!??( *´艸`)

それは龍ちゃんにか分からないという・・

こんな愛されるべきキャラある??笑

森永悠希さん自身も衣装合わせの時に、『どうしたらこのファッションになるのか?』という謎が残ったそうです。(;^ω^)

そんな森永さんは龍一について

「絶妙に空気を読めていない感がハンパない(笑)。でも龍ちゃんは行動ひとつひとつに、一切悪い気持ちはないんです。そこは伝わってほしいですね。いま落ち着いて考えると僕自身も友達の中にいると龍ちゃんみたいなポジションなのかな、と思うようになってきて……。だから龍ちゃんの気持ち、なんとなくわかるんですよ(笑)」

と語っています。

いや、伝わってるよ・・大丈夫!(^O^)/

悪気なしに独自の道を行く人は、なんとなく友達が多いように思います。

やっぱり放っておけなくなるんでしょうかね。笑

ネットでも

 

やっぱり龍ちゃんの好感度は高いですね!笑

ところで森永悠希さんの演技力は??

 

 

子役出身で演技力高い?画像も!

4歳から芸能界に入っている森永悠希さん。

子役出身ということで、小さい頃の画像が気になりますよね。

それがコチラ★

出身:http://x84.peps.jp/

かわいい~(#^.^#)

面影が残ってますね!

屈託のない笑顔なんか、今と同じですね。 

実は瀬戸康史さんや染谷将太さんに似ているとも言われています。

それって、イケメンってことですよね。(*´ω`*)

ドラマの役柄的に、イケメン枠になり切れてないような気もしますが・・笑

小さい頃からの演技で、やはり演技力にも定評がありますね。

これだけ龍ちゃんファンがいるということは、みんなを魅了しているということですもんね。

これは2017年にさらに飛躍しそうですね~

楽しみだぁ☆

 

演技力に定評があるあの人★

林遣都のドラムは下手?べっぴんさんでの演技力!!ハーフ説や性格も!

松下優也がべっぴんさんでも超イケメンで演技力も高い!熱愛彼女や父親?

ファブリーズって?

森永悠希さんを検索すると、なぜかファブリーズってワードが出てくるんです。

ファブリーズのCMに出ていたわけではないのに・・(´・ω・`)

何故だ??

ってことで調べてみると、ファブリーズCMの次男役の子に似ているということで、話題になっているようです。

その次男役は鈴木宗太郎さん。

出典:http://s-bellkochan.com/

あ~似てるね!(*´з`)

かわいい~雰囲気でヨシヨシしたくなっちゃう。笑

でも見分けはつきますゾ★

2人ともこれからまだまだ話題になって露出が増えれば、間違えられることもなくなりそうですね。

出典:http://taomatomeblog.com/

まだまだ波瀾が起こりそうな匂いがプンプンしている朝ドラ『べっぴんさん』。

今後の展開に注目です★

 

朝ドラといえばこちらも注目☆

芳根京子が朝ドラ主演で志尊淳とは破局?嫌いなワケは演技力!!難病は完治?

吉岡里帆がゼクシィCMでブレイク!朝ドラでの演技力は?出身大学や彼氏?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小林豊と鈴木あやはラストキスで彼女に?佐野岳と仮面ライダーでも跳び箱画像は!?

スポンサードリンク BOYS AND MENのメンバーで、イケメン過ぎる小林豊さん。 仮面ライダーなどにも出演していたとあって、人気ありますよね★ そんな小林さんは熱愛彼女とかいるんでしょうかね?? …

林遣都のドラムは下手?べっぴんさんでの演技力!!ハーフ説や性格も!

スポンサードリンク 現在放送中の朝ドラ『べっぴんさん』が盛り上がってきてますね~。 主人公のすみれも、娘のさくらも、それぞれの人生で苦悩を重ねながら向き合ってますが・・ 今一番気になるのが二郎ちゃんと …

田辺誠一画伯のイラストやスタンプ!大塚寧々との馴れ初めや子供は?

スポンサードリンク 最近、画伯と称され話題になっている田辺誠一さん。 イケメン俳優ですが、絵で話題になりまくってますね。 今回は 田辺誠一画伯のイラストやスタンプ! 大塚寧々との馴れ初め! 子供は? …

石丸幹二が結婚しないワケ!熱愛彼女は?出身大学や演技力がスゴイがオネエ?

スポンサードリンク 演技派俳優の石丸幹二さん、近年では人気ドラマ「半沢直樹」での悪役、浅野支店長がはまり役で益々注目されている存在です。 三谷幸喜さんの映画「ギャラクシー街道」ではちょっぴり笑えるスペ …

生田斗真がプリクラ画像の彼女と結婚!?弟の嫁や身長がガセ?性格は?

スポンサードリンク ジャニーズの中でもトップクラスのイケメン俳優! 生田斗真さん。 映画『グラスホッパー』に出演していて話題ですよね。 今回は生田斗真さんのスキャンダルについても調べてみようと思います …