ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優

紫吹淳の鼻がブサイク!?結婚できない原因はばあや?実家が金持ちはガセ?

投稿日:2017年2月15日 更新日:

スポンサードリンク


元宝塚歌劇団で活躍していた紫吹淳さん。

最近ではバラエティー番組でも大活躍していますね。

ちょっと変わったキャラでも知られる紫吹淳さん・・

今回は

紫吹淳の鼻がブサイク!?

結婚できない原因はばあや?

実家が金持ちはガセ?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://www.oricon.co.jp/

 

プロフィール

氏名:紫吹 淳(しぶき じゅん)

本名:棚澤 理佳(たなざわ りか)

生年月日:1968年11月19日

出身:群馬県邑楽郡大泉町

身長:170cm

血液型:A

高校:宝塚音楽学校

3歳からダンスを始めた紫吹淳さんでしたが、身長が大きくなりすぎてバレエには向かなくなってしまいました。

しかしダンス好きな紫吹淳さんに、バレエ教室の先生が宝塚音楽学校を勧めて、宝塚音楽学校を受験することになりました。

紫吹淳さんは見事宝塚音楽学校に合格し、花組に配属が決まりました。

1992年に、「スパルタカス」新人公演で初主演して以降、男役スターとして大活躍しました。

その後、星組・月組と配属を転々としたのち、2004年3月に宝塚歌劇団を退団しました。

 

紫吹淳の鼻がブサイク!?

まぁ~(;’∀’)

なんて失礼なタイトルなんでしょう!?

宝塚出身の女優さんがブサイクなんてことあるわけないでしょう?

ほら・・

出典:http://yabuisha-1.bbs.fc2.com/

うん…ブサイクではない。(´・ω・`)

でも口周りやアゴには違和感があります。

鼻もなんとなく・・・整形っぽい?

なんて思いましたが、感じ方は人それぞれですからね~。

歯は矯正してキレイにしてありますね。

その時に、アゴも削ったのではないかと言われています。

ちょっと尖り過ぎな感じは否めません。

それでも、パッチリとした目で、お肌もすごく綺麗ですね~。

羨ましい(*´▽`*)

上品な感じが全体から出ていますね。

好みの別れるタイプのお顔かもしれませんが、さすが宝塚出身なだけあって、品の良さは間違いないですね!

 

結婚できない原因はばあや?

ところで、紫吹淳さんは今だに独身ですね。

こんなに知的で美人なのに、なぜ結婚できないのか?

結婚できないんじゃなくて、しないんですッ!

とか言われちゃいそうですが、結婚できそうでできない人は何が原因があるはず!

詳しく調べてみると

あまりに理想が高い!!Σ(゚Д゚)

相手に希望するのは、年収8000万円以上、身長180cm以上の玉木宏のようなイケメン!

おまけに大学卒業の経歴も持っている人物・・

って、そんな人いないでしょ~よ。(;’∀’)

そんなに条件のいいイケメンが余ってるわけがないんですよ。

スポンサードリンク

こんな男性がいたら、間違いなく女性陣がこぞってツバ付けてるに決まってるッ!笑

そこに割り込もうとする紫吹淳さん、ハートが強いですね。笑

そんな紫吹淳さんには、ばあやと呼ぶお世話係がいます。

ばあやと言っても、現在55歳とまだ若いんですけどね。

ばあやはマネージャーの菅由美子さん。

もともと、紫吹淳さんの大ファンで私設ファンクラブの代表をしていた方でした。

出典:http://www.suruga-ya.jp/

中学卒業後に宝塚に入った紫吹淳さんは、先輩たちからも可愛がられてお世話してもらっていたそうです。

洗濯や掃除などを先輩方がしてくれて、また人気が出てきて一人暮らしを始めるとファンの方がしてくれるようになり、自分で家事をすることがなかったんだそうです。

散々甘やかされた紫吹淳さんは、現在も掃除機すらかけられません。笑

今でも菅由美子さんが、身の回りの事を何でもやってしまうので、

紫吹淳さんは何にもできません。(;´Д`)

ATM操作も公共料金の支払いすらもできないんですから、結婚なんか無理に決まってます。笑

これは重症だな~苦笑

紫吹淳さんは「ばあやと私は親子よりも深い仲。私よりも先に死んではならない」と語っていました。

今ではばあやのメンテナンスとして、一年に一度は人間ドッグに行かせ、半年に一度は旅行に連れて行くそうです。

月に一度はマッサージへ連れていき、週に一度は運動をさせるとのこと。

徹底的に体と心のケアをしてますね。笑

親孝行みたいなものですかね~(*´▽`*)

少しは自立して、自分の事は自分で・・という考えにならないところが紫吹淳さんですよね。

根っからの女優!笑

 

結婚できない?しない?理由は・・

有働由美子は結婚しない??つけまつげ事件やすっぴん画像は目が違う?

吉田沙保里の熱愛彼氏と結婚!?化粧は濃いが実は可愛いし女子力高い!

 

実家が金持ちはガセ?

ばあやがなんでもやってくれる!との発言から、実家はめちゃくちゃお金持ちだという噂が流れていました。

でもばあやがマネージャーということが発覚したので、もしかして実家がお金持ち説はガセなんじゃ・・?なんて言われていました。

しかし、宝塚音楽学校に入学するにはかなりお金がかかることから、一般家庭じゃ無理なんですよね。

しかも小さい頃からクラシックバレエを習っていたという事実もありますしね。

クラシックバレエを習うと、発表会の衣装代がかさむことやレッスン料が高い事でも知られています。

ということで、やはり一般家庭の平均年収以上の収入は得ていたんじゃないでしょうか?

紫吹淳さんから醸し出されてる雰囲気も上品で、小さい頃からの育ちの良さも感じられますしね★

ちょっと変わり者な所もありますが、女優としての品はありますし、なによりキャラが面白い!

これからの活動に注目ですね!

出典:http://mainichi.jp/

元宝塚歌劇団のあのメンバー!

天海祐希の結婚感がカッコいい!彼氏遍歴や病気の原因!阿部寛との仲?

真矢ミキの旦那は年下イケメンで子供は?鼻は変だがかわいいし性格も?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石原さとみの新彼氏はジャニタレ!?眉毛や髪型?昔画像で整形を検証!

スポンサードリンク 共演者キラーの異名を持つ石原さとみさんに、また熱愛情報です!! またしても共演したことのあるあの人!! 今度はジャニタレですよ~アイドルですよ★ ということで、今回は 石原さとみの …

鈴木杏の子役時代がかわいい!太って劣化した現在?熱愛彼氏や結婚は?

スポンサードリンク 子役で活躍していた鈴木杏さん。 ドラマ『金田一少年の事件簿』のシーズン3で七瀬美雪役を演じていたことで知られていますね。 でも私の中では『世にも奇妙な物語』とか、心霊系の再現ドラマ …

吉岡里帆がゼクシィCMでブレイク!朝ドラでの演技力は?出身大学や彼氏?

スポンサードリンク 透明感のある清楚系女優として2016年ブレイク必至と言われている吉岡里帆さん。 彼女について色々調べてみました~。 まだ彼女を知らない人は是非是非読んでくださいね。(^^♪ 吉岡里 …

松雪泰子がもう結婚しない理由は弟?旦那との離婚で子供は?劣化した?

スポンサードリンク 松雪泰子さんといえば、ドラマ『白鳥麗子でございます!』ですよね~! あの時のインパクトが残り過ぎて、今でもお嬢様ってイメージがあります。 そんな松雪泰子さんも子供がいて、母親になっ …

牧瀬里穂の旦那のNIGOとは現在もヒューヒュー?収入や子供いない原因は離婚?

スポンサードリンク 牧瀬里穂さんってすごい懐かしいですね~! なんと!!『行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女軍団SP』に出演するんですよ。 牧瀬さんといえば、結婚してからあまり芸能活動はして …