ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

お笑い

野沢直子の長女が美人なのに格闘技!?小川菜摘との不仲説とイケメン旦那!

投稿日:

スポンサードリンク


よしもと芸人の野沢直子さん。

現在アメリカに住んでいて、たまに日本に帰国して芸能活動していますね。

イマイチ野沢直子さんが何者なのか知らないって人も多いと思います。

今回はそんな野沢直子さんについて★

野沢直子の長女が美人なのに格闘技!?

小川菜摘との不仲説

イケメン旦那!

などなど、詳しくせまります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://search.yoshimoto.co.jp/

 

プロフィール

本名:Naoko Auclair(ナオコ・オークライヤー)

旧姓:野沢 直子(のざわ なおこ)

生年月日:1963年3月29日

出身:東京都

身長:158cm

血液型:B

高校:東京農業大学第一高等学校

高校時代に、素人が出演する番組『ドバドバ大爆弾』に出演し、キャラが面白いということでスカウトされました。

1983年に芸能界デビューしましたが、当時の事務所とは芸風が会わずにすぐに退団。

声優で演出家でもある叔父の紹介で、吉本興業に入りました。

人気に火が付き、『夢で逢えたら』などのレギュラー番組を抱えていたものの、1991年3月ですべての番組を降板し、アメリカに渡ってしまいました。

その後、バンド仲間だったボブ・リンプさんと電撃結婚して3人の子供に恵まれ、現在もアメリカで生活しています。

 

野沢直子のイケメン旦那!

野沢直子さんはかなりブッ飛んだトークや行動で人気を博してきましたね。

1983年に、すべての番組を降板してアメリカに渡った時にも、世間を騒がせていました。

突然のことにみんなが唖然としたわけですが、その時は2年ほどで帰ってくる!と言い残して渡米したんです。

でも現地でアメリカ人のバンドマン、ボブ・リンプさんと結婚。

出典:http://pinky-media.jp/

3人の子供に恵まれて、そのままアメリカで生活しているんです。

2年で帰ってくるって言葉は何だったんだ?って話なんですが・・・

実は帰ってくる気なんて、さらさらなかったようですよ。笑

そもそもアメリカに渡ったのも、自分が一番面白いと思っていたんですが、実は周りに自分よりもはるかに面白い芸人がいる事を自覚してしまい、国外に逃亡したんだそうです。

(´・ω`・)エッ?

そんな事だったの??

って感じですが、国外逃亡を実行してしまうあたり、またそれを許されてしまうあたりが野沢直子さんらしいですよね。笑

そしてアメリカで電撃結婚した相手は、あまりメジャーではないミュージシャン。

しかも奇抜なファッションで一風変わった人ですね。(;^ω^)

でもイケメンで、すごく家族思いの優しい人

イイ旦那であり、イイお父さんなんだそうです。

そんなブッ飛んだバンドマンだったボブさんは42歳で看護学校に通い始め、現在は看護師として働いています。

めっちゃ真面目になってる!!|д゚)

何だかんだで幸せなんですね~★

 

長女が美人なのに格闘技!?

野沢直子さんは1991年に夫のボブさんと結婚しました。

なんと出会ってから3日で結婚したんです!Σ(゚Д゚)

交際0日で結婚とか最近よく聞きますが、出会って3日はすごくないですか??

どんな人なのか分かんないじゃん(;・∀・)

それでも離婚することなく、子供にも恵まれて・・やっぱ野沢直子さんは普通のものさしでは測れませんね~笑

そんなお二人には、3人のお子さんがいますね。

1993年に第一子となる長女・真珠(しんじゅ)さん

1997年に第二子となる次女・珊瑚(さんご)さん

2001年に第三子となる長男・海(かい)くん

スポンサードリンク

そして娘が超かわいくて、息子は超イケメンだと話題になってます。

出典:http://pinky-media.jp/

長女の真珠さんは、フットボール選手の彼氏と駆け落ちしたことがあります。

母のぶっ飛んだ血筋が色濃く出てますね~笑

そんな真珠さんは、その彼と別れた後、急に格闘技界に入っちゃいました。

めちゃめちゃ美人なのに、体中に青あざができています。(;´Д`)

モデルでもできそうな綺麗な人なのに、もったいない!!

出典:http://mikimane.com/

通常なら格闘技なんて危ないからやめなさい・・と言いがちですが、野沢直子さんならやるなら全力でやれ!!と応援していそうですよね。笑

そして、次女の珊瑚さんも美人ですが変顔が大好きな秀才さん!

出典:http://deai-wakare.tokyo/

お笑い芸人を目指しているということなので、野沢直子さん同様ブッ飛んだ芸風になるんじゃないかと期待しています。

美人で成績優秀で面白いとか・・ズルいじゃん(;^ω^)

長男の海くんは地元でサッカークラブに所属しているイケメンくん。

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/

おまけにこちらも成績優秀なんだそう。

クラスで1,2位を争う程だそうですよ。

将来はNASAに就職したいそうなので、楽しみですよね~★

モテるでしょうね~(・∀・)ニヤニヤ

 

子供が気になる~★

水野美紀の演技が怖い!旦那とのなれそめや妊娠で子供も!?劣化しないワケ!

倖田來未の旦那や子供の現在!!名前や画像?劣化がヤバイくて仕事ない?

小川菜摘との不仲説

野沢直子さんと小川菜摘さんは、昔からめちゃくちゃ仲がいいんです。

アメリカからチョコチョコと戻ってきて仕事をする野沢直子さんは、帰国する度に小川菜摘さんの家に居候しています。

毎年、居候しているのですがなぜか2015年は居候しなかったんです。

これは2人の間に亀裂が入ったのか?

なんてことで不仲説が浮上しました。

しかし、これはタイミングが合わなかっただけ。

実はこの時、長女の真珠さんが彼氏と駆け落ちした時だったそう。

娘を探しにミシガン州へ行っていたりと忙しかったため、お泊りはなしになったんです。

それがファンの間での噂のタネになってしまったんですが、小川菜摘さんは

「相方直子との不仲説!?ないないないない~笑」

と全力で否定して、笑いで吹き飛ばしていました。笑

きっとこの二人が不仲になるなんてことはないと思いますね。

だって・・二人してめっちゃ面白いしブッ飛んでるじゃん★

すごい気が合いそう~(*´▽`*)

いつか2人でトーク番組なんかを担当してくれたら面白いと思います。

ゲストに来た人が、タジタジになりそうだけどね~。笑

絶対見るのにな~なんて思いつつ、これからも応援してます(^O^)/

出典:http://oinochoai57.rssing.com/

お笑いタレントの話題はコチラも注目☆

ブルゾンちえみのすっぴんはブス!?イケメンWithbは誰?彼氏やタイプは?

横澤夏子は彼氏もちで結婚も!?顔の大きさを隠すメイク法!性格は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハリセンボン春菜の体重でも彼氏ができる?似てる人が多すぎだが性格も?

スポンサードリンク 屈託なく笑う顔がカワイイ~ハリセンボンの近藤春菜さん。 いっぱい似ている芸能人がいて、ネタはモリモリありますがプライベートなところも気になりますよね。 今回は ハリセンボン春菜の体 …

芸人永野が結婚してた!嫁や子供と月収は?ラッセンネタ以外もキモイ!?

スポンサードリンク 今、小学生の間でめちゃめちゃ流行ってる人気の芸人・永野さん。 何が面白いって・・キモさ!?笑 ツボにハマるキモさって何や??(´艸`*)笑 ってことで、今回は 芸人永野が結婚してた …

アキラ100%がR-1優勝で見えた!?失敗動画で嫌い!嫁や子供と性格も?

スポンサードリンク 今年のR-1ぐらんぷりも盛り上がりましたね~★ いま人気急上昇中のブルゾンちえみさんがすべての話題をかっさらうかと思いきや・・・ きましたよ!アキラ100%さん!(*‘∀‘) 優勝 …

千鳥大悟は不倫がスゴイ!嫁と離婚危機でもかっこいい!?相手は金髪美女?

スポンサードリンク 「クセがスゴイ!」のギャグがお馴染みの千鳥の大悟さん。 訛りがスゴイですが、ヤンキー風でカッコいいですね! ただ・・・また週刊誌に撮られちゃいました!(´艸`*) 今回は 千鳥の大 …

くわばたりえが子供ブログでアクセス稼ぎ?下品で嫌い!?旦那や性格は?

スポンサードリンク お笑いコンビのクワバタオハラのお二人は、それぞれ結婚して子供も誕生しています。 それぞれがママタレになっていて、2人で活動しているところはあまり見かけなくなりました。 特にくわばた …