ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優

浜辺美波がかわいすぎる!まれ画像やめんま?本名や高校と性格!

投稿日:2017年2月17日 更新日:

スポンサードリンク


映画『君の膵臓を食べたい』に主演することが発表された浜辺美波さん。

ちょっと、この映画のタイトルにドン引きしちゃいましたが・・(;・∀・)

完全にホラー映画だと思ってたんですが、どうやら違うようで。笑

今回はこの映画の主演、浜辺美波さんについてです。

浜辺美波がかわいすぎる!

まれ画像やめんま?

本名や高校と性格!

などなど、詳しくせまります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://mantan-web.jp/

 

プロフィール

本名:浜辺 美波(はまべ みなみ)

生年月日:2000年8月29日

出身:石川県

身長:155cm

血液型:B

中学:石川県錦丘中学校

2011年、10歳で第7回『東宝「シンデレラ」オーディション』に応募し、ニュージェネレーション賞を受賞しました。

これがきっかけとなり、芸能界入りを果たします。

そして、この年に映画『アリと恋文』主演で女優デビューを飾りました。

芸能界入りをしてすぐに映画で主演って、本当にシンデレラストーリーを作っちゃってますよね★(*´▽`*)

本当に可愛くてオーラがあって、素晴らしく光るものがあったということでしょう。

そんな浜辺さん、めっちゃカワイイと話題になっていて・・★

 

浜辺美波がかわいすぎる!まれ画像やめんま?

浜辺美波さん、めっちゃ可愛いんです!

ほんわかしていて、いかにも女の子というイメージですよね。

出典:https://mdpr.jp/

でも実は虫が大好きで、小さい頃はカブトムシやセミなどを捕まえて遊んでいたそうです。

大自然の中で遊ぶのが大好きなアウトドア派な一面を持っているんですね。

その割にはお肌が真っ白で羨ましい・・(*´▽`*)

多少そばかすが気になる~なんて声もあるようですが、私はまったく気にならないですけどね。

っていうか、そばかすがあるぐらいが元気っぽくてイメージいいけどな~☆

そんな浜辺美波さんは、実は『まれ』に出演していたんですよね。

全く気が付きませんでした・・(;^ω^)

どこで出てきたのかというと・・・

桶作元治さんと文さん夫妻の孫!

出典:https://twitter.com/

あ~!いたいた!(;・∀・)

めっちゃかわいかったけど、あまりイメージいい役ではなかったですよね。

桶作元治さんの塩田をカフェに変えてしまおうという作戦を練って、そのために「お爺ちゃん一緒に住もう(*´▽`*)」なんて演技するんですよね~。

スポンサードリンク

なんて感じ悪い息子家族・・なんて思っていました。

あれ、浜辺美波さんだったのね。(;^ω^)

でもこれだけ感じ悪い印象を植え付けたということは、その演技にすっかりハマってしまっていたという事でしょうね。

素晴らしいじゃない★(*‘∀‘)

そしてめんまとは、人気アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の実写版での役名ですね。

この作品ではヒロイン役であるものの、幽霊であるため誰にも反応してもらえません。

そんな中で演技をするのは、かなり難しかったと思います。

こういう難しい役をこなせちゃうというのは、やはり演技力の高さを物語っていますね!

どちらの作品でも、変わらず『かわいい』の声が続出しています。

幼さの残る画像や現在の大人っぽくなった画像も、やっぱかわいい事に変わりはないですね★

 

美容と健康に気をつけているアナタへ★

効果的に痩せる筋トレ&ストレッチ法!

 

本名や高校!

浜辺美波さんの本名が結構たくさん検索されているようですね。

ではこの名前は芸名なのかと思ったのですが・・

本名ですッ(*‘∀‘)

浜辺に美しく押し寄せる波

って芸名っぽいですもんね~★

なんだか作ったかのような綺麗な名前です。(*´▽`*)

これが本名って・・おしゃれだわ~!

そんな浜辺美波さんですが、中学校は石川県金沢市にある石川県錦丘中学校に通っていたことが分かっています。

そして現在高校1年生。

通っている高校は、石川県立金沢錦丘高等学校だと言われています。

こちら、意外にも県立高校では珍しい中高一貫校なんですね。

中学時代、卒業したら上京したいとコメントしたこともありましたが、そのままエスカレーター式に進学したようです。

確かにせっかく入学したのにもったいないもんね!

 

性格と祖父の秘密!

浜辺美波さんの性格を検索すると、意外にも

『浜辺美波 性格悪そう』

と出てきます。

(´・ω`・)エッ?

そんな風には感じないけど?なんて思ってる方もたくさん見えると思いますが・・。

なぜこんな風にイメージ付いたかというと・・・

根拠なし!笑

多分、それこそ先ほどの話の続きになりますが、『まれ』の中での意地悪を企んでいるあの顔のせいじゃないでしょうかね?

出典:https://mobile.twitter.com/

本当に悪いヤツっぽい顔をしていたんですよね~笑

あ、そういえば、『まれ』で祖父母を丸め込もうとした孫を演じましたが、

実は元治さん役の田中泯さんは、実の祖父だという噂が流れています。

なぬっ?Σ(゚Д゚)

今日一番ビックリしたわ。笑

Wikipediaにも載ってませんしあまり大きく報じられていませんので、確証は得られませんでしたが・・。

田中泯さんは舞踏家で、世界的に高く評価されているダンサーなんです。

そんなお祖父さんが本当に血の繋がった祖父なら、もう少し話題に上がっていても不思議はないかなと思いますが・・いかがでしょう?

この実の祖父説は、ちょっと信憑性に欠ける気がしますね。(;^ω^)

さて、いかがだったでしょう?

今後、間違いなくますます注目株になるだろう浜辺美波さん。

映画にドラマに、大活躍してほしいと思います!

今年ブレイク必至の注目株!

ブルゾンちえみのすっぴんはブス!?イケメンWithbは誰?彼氏やタイプは?

森永悠希がべっぴんさんの龍一で話題!子役画像やファブリーズ?高校は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高畑充希はかわいくないけど熱愛彼氏?朝ドラ主演で有村架純越え!?歌やCMが!

スポンサードリンク 高畑充希さんが、最近大活躍してますね! 人気絶好調で、月9の次は朝ドラですよ~。 しかも主演!! 素晴らしいですね★ ということで、今回は 高畑充希はかわいくないけど熱愛彼氏? 朝 …

美保純が独身なワケ!中村うさぎとの不仲で性格悪くて嫌い?日活ロマン?

スポンサードリンク NHKにて4月3日にスタートする生情報帯番組『ごごナマ』のMCに、美保純さんが抜擢されましたね。 美保純さんといえば、『5時に夢中!』での辛口トークなどで知られていますが、NHKと …

吉高由里子のタラレバ演技!?歴代の熱愛彼氏は誰?太って白髪はマジ??

スポンサードリンク 現在、ドラマ『東京タラレバ娘』にて主演している吉高由里子さん。 朝ドラなどでも主演していた人気俳優さんですね。 モノマネなんかもされていて、ご本人のいないところでもかなり話題に上が …

上原多香子の夫の死因は不倫と子供?阿部力との真相や現在の新恋人!

スポンサードリンク 元SPEEDの今井絵理子さんが不倫で騒がれていますが、まさかこちらも? 上原多香子さんに不倫の過去が報じられました。 上原多香子さんの夫は2014年に自死していますが、その原因が上 …

高樹沙耶が逮捕された医療用大麻とは?石垣島で同居の男性は誰?エコ活動!

スポンサードリンク ビックリしましたね~。 今度は不倫報道ではなく、逮捕ですよ! しかも大女優の、高樹沙耶さんです。 あんなに美人でスタイルいい女優さんが・・大麻って!?? でも実は、前々からその噂は …