ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

モデル 俳優

勧修寺玲旺の母親は後藤真希の姉!?兄の保都もイケメンでジュノンボーイ!

投稿日:

スポンサードリンク


勧修寺玲旺さん・・

読めますか??笑

勧修寺玲旺(かんしゅうじ れお)と読むんですが、めっちゃイケメン!(*´▽`*)

素敵男子なんですよ~★

ということで、今回は

勧修寺玲旺の母親は後藤真希の姉!?

兄の保都もイケメンでジュノンボーイ!

熱愛彼女は?

などなど詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:https://twitter.com/

 

プロフィール

本名:勧修寺 玲旺(かんしゅうじ れお)

生年月日:1998年1月7日

出身:東京都

身長:170cm

血液型:O

高校:非公開

趣味・特技:スケートボード

小学校時代から空手・野球・水泳・ダンスなど、スポーツに勤しんできた勧修寺玲旺さんは、かなり活発な少年だったようですね。

2012年に『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』に出場し、ファイナリストに選出されました。

グランプリにはなれなかったものの、モデルとして活動を始めることとなりました。

翌年には舞台で俳優デビューも飾り、幅広く活動しています。

 

勧修寺玲旺の母親は後藤真希の姉!?

勧修寺玲旺さんって、珍しい名前ですが、これは本名なんですね。

名前だけでも珍しいと感じましたが、名前も漢字がかなり凝って付けられています。

絶対パソコンや携帯で変換しても出てこないですよね。(;^ω^)

画数もめっちゃ多くて・・大変。笑

そんな勧修寺玲旺さん、実は元モーニング娘。後藤真希さんと親戚関係にあるんです。

勧修寺玲旺さんの母親は、後藤真希さんの姉の子供。

ですから、勧修寺さんは後藤真希さんの甥っ子にあたるんです。

2人とも顔面偏差値が高くて、素敵☆(*´ω`*)

出典:https://kosatsu-diary.com/

きっと勧修寺玲旺さんの母親もキレイな人なんでしょうね~。

そんな母親は、後藤真希さんの13歳年上の姉なんじゃないかと言われているんです。

後藤真希さんは4人兄妹で、長女の弥生さん、次女の千穂さん、三女の真希さんに長男の祐樹さんがいます。

勧修寺玲旺さんの母親は、長女・弥生さんのようです。

弥生さんは一般人のため、顔画像なんかはありませんが、間違いなく美人でしょう★

勧修寺玲旺さんが芸能界に憧れる理由となったのは、やっぱり叔母の後藤真希さんでしょうかね?

あれだけ煌びやかな世界で注目を集めていた叔母を見ていれば、憧れを抱くのも自然ですね(#^.^#)

あ、ちなみに・・・後藤真希さんの甥っ子ということは、元EE JUMPのメンバーのユウキさんの甥っ子でもあります。

出典:http://blog.esuteru.com/

ユウキさんは、元アイドルとして活動していましたが、女性マネージャーと口論になり暴行を加えて謹慎処分を受けました。

スポンサードリンク

また未成年での飲酒がバレてしまい、私生活を事務所に監視されることを拒否したために芸能界を追放されました。

その後も銅線を盗んで売却するという銅線窃盗を働き、その際に警備員を暴行するという強盗傷害の罪で逮捕されています。

どうしようもないですね~(;´Д`)

今では一緒に食事をしたりしているので仲はいいようですが・・

見習わなくていい部分については反面教師にして、玲旺さんには芸能界で頑張って欲しいな~(*´ω`*)

 

兄の保都もイケメンでジュノンボーイ!

ところで、芸能界で活躍する親戚は、後藤真希さんだけじゃないんですよ。

実は、兄もジュノンボーイなんです。(*´▽`*)

兄は勧修寺保都(かんしゅうじ たもつ)さんといいます。

出典:http://yukadiary.com/

勧修寺玲旺さんが2012年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストから芸能活動を始め、それを見ているうちに芸能界に憧れるようになった保都さん。

自身も2014年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場し、ファイナリストに選出されました。

兄弟揃ってファイナリストに輝くってスゴイですよね。

2015年には舞台『神様と過ごした10日間 2015』にて俳優デビューしていますよ。

その後は映画やドラマにも出演しています☆

今後の目標は

「今までになかったような役者になりたい。“この人にはこの役かな”ではなく、“この人ならどんな役も出来るんじゃないかな”と思われるような役者になれたら嬉しいです。イメージが付かないようにしたい。“この人にならこれもやらせてみたいな”と言われるようにふり幅を広げて、色んな役が出来るようになりたいです」

と語っていました。

しっかりとした目標をもって、熱く語っていた保都さんですが、見た目は玲旺さんよりもふんわりと優しい雰囲気を纏っています。

爽やかイケメンですね(#^.^#)

逆に玲旺さんは、男らしいオーラがあって守ってくれそうな雰囲気ですよね。

個人的には男らしい玲旺さんの方が好き・・★

って誰も聞いてないか。笑

 

筋肉イケメンになるには・・コレ!

これで筋肉イケメン間違いなし!モテる秘訣は・・

 

熱愛彼女は?

これだけイケメンなんだもん・・

彼女はいるのか?

いるなら誰なのか??

気になりますよね~(*´ω`*)

 

調べてみましたよ・・でもね、出てこないんです!

これは残念というべきなのか、安心したのか!?笑

いろんな人がいると思いますが、とりあえず見守っていきましょうかね~★

 

はぁ~カッコいい(*´▽`*)

さらに露出が増えれば、モテモテ街道まっしぐらでしょうね!

大活躍する日を期待してます(*´ω`*)

 

イケメン過ぎてヤバイ!気になるあの人・・

三浦春馬の歴代彼女や現在は?大河ドラマでの演技力?性格イケメンはマジか?

松下優也がべっぴんさんでも超イケメンで演技力も高い!熱愛彼女や父親?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-モデル, 俳優
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

的場浩司は元ヤンキーで目が怖い!工藤静香との関係や嫁&娘画像!

スポンサードリンク 的場浩司さんは強面ですがイケメン俳優として人気で、最近ではスイーツ好きでも知られていますね。 あんなに強面なのに、甘いものが大好きというギャップがまたイイ感じですよね。 今回はそん …

小松菜奈はブサイクな魚顔!熱愛彼氏はジヨンでキス画像流出も破局?

スポンサードリンク 映画『坂道のアポロン』の撮影中に海上タクシーが事故を起こしたとして話題になっている中川大志さん・知念侑李さん・小松菜奈さん。 それぞれブログにて色々とコメント出していますね。 無事 …

木村拓哉がドラマ『BG』主演で視聴率は?工藤静香との離婚の噂や娘画像!

スポンサードリンク 絶対的人気を誇っていた木村拓哉さんですが、SMAP解散問題が発生してからというものイメージダウンしてしまった木村拓哉さん。 ドラマも映画もなかなか数字が取れていないようですね~(; …

平子理沙の顔が大きすぎて短足?不自然で怖い顔面崩壊!劣化せず年齢不詳!?

スポンサードリンク 整形やら劣化やらと何かとお顔のことで話題になることが多い平子理沙さん。 今までも整形の疑惑は上がっていましたが、今度はスタイルの悪さも話題になってます。 年齢を感じられないというか …

反町隆史が水谷豊の相棒を続行?不仲な俳優や嫁との離婚!子供の名前や学校?

スポンサードリンク 水谷豊さん演じる杉下右京の「相棒」は、前シーズンに続き反町隆史さん扮する冠城亘が続投することで決定しています。 今日はそんな反町隆史さんについて迫ってみたいと思います。 反町隆史が …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です