ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優

美保純が独身なワケ!中村うさぎとの不仲で性格悪くて嫌い?日活ロマン?

投稿日:2017年2月26日 更新日:

スポンサードリンク


NHKにて4月3日にスタートする生情報帯番組『ごごナマ』のMCに、美保純さんが抜擢されましたね。

美保純さんといえば、『5時に夢中!』での辛口トークなどで知られていますが、NHKというお堅い放送局での生放送・・・

大丈夫なんでしょうか?笑

今回は

美保純が独身なワケ!

中村うさぎとの不仲で性格悪くて嫌い?

日活ロマンポルノ?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://news.livedoor.com/

 

プロフィール

本名:曽根 ちよ美(そね ちよみ)

生年月日:1960年8月4日

出身:鈴岡県静岡市

身長:158cm

血液型:A

高校:静岡精華学園高等学校 中退

実家は木工業を営んでいて、父親は家具職人をしています。

兄と姉がいる3人兄妹の末っ子です。

高校を中退した後、デパート勤務をしていました。

1980年に「ディスコ・クィーン・コンテスト」へ出場して優勝したこともあるということで、当時からかなり美人で目立った存在だったのではないでしょうか?

その後、上京して広告代理店でアルバイト中にスカウトされて、芸能界入りを果たしました。

1981年に映画『制服処女のいたみ』で女優デビューし、翌年には『ピンクのカーテン』でブルーリボン新人賞を受賞しています。

現在では多くのドラマや映画、バラエティー番組でも活躍していますね★

 

美保純が独身なワケ!

美保純さんは現在56歳。

そんな風には見えないですね~Σ(゚Д゚)

40代でも全然イケちゃいます!

可愛らしくて、ちょっと抜けてる雰囲気ながらも、言いたいことはしっかり言う・・みたいなね。

ふんわりしたイメージでもたまにトゲが出てくるって感じですが、そういう女性ってかなりモテるイメージがありませんか?

でも実は美保純さんは今だに独身なんですよね。

最近では50代や60代で結婚する芸能人も少なくないですから、これから結婚するってことも考えられますが・・・

美保純さんについては可能性が薄いかと・・笑

だって、束縛が嫌だと語ってますからね~。

出典:http://tajrhgshja.tumblr.com/

結婚するとなれば、やはり束縛されるのは当然のことで、子供でも生まれてしまうと女性は自分の時間なんてほぼ無くなりますからね~。

このライフスタイルは自由でいたい人には、かなりキビシイものになるんでしょうね。

しかもこの年齢まで一人でいたとなると、自分の部屋に誰かがいるって事が、もうすでに耐えられなくなるんじゃないでしょうか?

そう言っている独身の方は多いですよね~(*´▽`*)

 

中村うさぎとの不仲!性格悪くて嫌い?

美保純さんは、中村うさぎさんとの間に確執があるんですよね~。

というのも、『5時に夢中!』で共演していた時の事。

一緒に永く番組を作っていれば、多少なりとも不満は出てくるわけで・・。

ある日、美保純さんが「話を遮られることや、すべてを下ネタに持って行かれることに、違和感を覚えている」とスタッフに相談しました。

蔭口なんかではなく、番組を良くしていきたいという気持ちからの相談だったのですが・・。

スポンサードリンク

それをスタッフがプロデューサーに伝え、プロデューサーは中村うさぎさんに伝えたそうです。

 

『話を遮られること』

『全部下ネタにもっていかれる事』

『ロマンポルノ女優のくせに』

 

 

(´・ω`・)エッ?

『ロマンポルノ女優のくせに』ってどこから出てきたの??

なんて思いますが、結局この一言が関係を悪化させ、中村うさぎさんが降板する事態にまで発展してしまいました。

どこかで伝言ミスがあったのか、プロデューサーが勝手に付け加えたのか・・

真相は定かではないものの、誰が悪いとかもよく分からないまま、この事件は終息を迎えました。

でも中村うさぎさんは、風ゾク嬢として過ごした時期もある方なので、そんな発言はあるわけないと思います。

また、伝言ミスするにもどうしてそんな文言が出てきたのかも不思議で仕方ないですよね~。

謎は広まるばかり・・(。´・ω・)?

結局、謎が謎を呼び、美保純さんが悪者のような雰囲気で叩かれた時期もありました。

一気に嫌いになったなんて声も上がってましたね。

本当にお互いが気持ちよく仕事できればいい・・と思っての相談だったかもしれないのにね(;´・ω・)

出典:https://camp-fire.jp/

でも中村うさぎさんは降板し、美保純さんはそのまま番組に残ったワケですから、傍から見れば美保純って性格悪い!と見られがちでしょうね~。

あ~なんだか気分悪くなっちゃう問題ですね(;´Д`)

みんながみんな気持ちがモヤモヤしたまま終了したわけですが、一番疲れたのは番組でMCを務めているふかわりょうさんでしょうね。

あっちに気を遣い、コッチに気を遣い・・

かわいそう(´;ω;`)

番組を作るって、人間関係って、難しいですね~。

 

性格が話題!嫌われがちなあの人(;´・ω・)

miwa嫌いなワケはあざとい性格!?坂口健太郎との関係がMステで発覚!!

井上公造の結婚予想は誰?ASKA事件で嫌い?ライザップで減量も嫁は?

 

日活ロマンポルノ?

ところで、美保純さんが日活ロマンポルノ女優だったってこと、私知らなかったんですが・・

皆さん知ってました??

個人的には風ゾクもロマンポルノも職業として差別する気はさらさらなくて、ロマンポルノ出身でも女優は女優だし、タレントはタレントだと思ってます。

でもこの中村うさぎさんとのバトルに進展したって事は、ご本人はあまり触れたくない事実なんでしょうかね?

日活ロマンポルノ女優がCMに出演することは珍しかったそうですが、美保純さんはCMに出演しましたし、NHKの朝ドラなんかにも出演しています。

誰も成し得なかったことを遂げるって、自身に繋がる事だと思うんですけどね。

もう自分の中の黒歴史でしかないんでしょうかね?苦笑

4月からは、NHKのお昼の情報番組『ごごナマ』にてMCを務めます。

帯番組のMCなんて、なりたくてもなかなかなれるもんじゃないですよね。

辛口トークさく裂の面白い番組になるんじゃないかと思います。

でも・・NHKさん、結構思いきった事したよね!(*‘∀‘)

今後が楽しみですね★

 

MCとして大活躍!噂のあの人★

上田晋也が嫌いな人続出!?原因は笑い方や年収と嫁?共演NGな芸能人!

近藤春菜の友達に内田篤人!?交友関係が広いが嫌い?スッキリ降板の噂!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

佐藤仁美は若い頃より太ったけど美人!彼氏遍歴や条件で結婚はまだ先?

スポンサードリンク 新しい朝ドラ『ひよっこ』が始まりますね~★ 楽しみですが、キャストもすごく楽しそうなメンバーが集まっています。 ヒロインの有村架純さんはとても可愛いですし、沢村一樹さんや木村佳乃さ …

平山あやが結婚できない理由は性格?現在の熱愛彼氏は?実業家や高木雄也?

スポンサードリンク タレントとしても、女優としても活動を行っている平山あやさん。 最近はバラエティ番組でも見かける事がありますが…いつの間にか30代になっていたようですね! 今回は 平山あやが結婚でき …

川口春奈はかわいいけど顔が変わった!?彼氏と結婚は嘘でも福士蒼汰と熱愛?

スポンサードリンク 川口春奈さんって、ドラマで低視聴率を叩き出したってイメージが付いちゃってますよね。 『夫のカノジョ』で平均視聴率が3%だったことで、打ち切りが囁かれていましたが、なんとか8回まで放 …

平岩紙に旦那はいない!?荒川良々とのフライデー!黒木華と似てるが演技力も!

スポンサードリンク 視聴率が好調な朝ドラ『とと姉ちゃん』ですが、今回も演技派なキャストが揃えられていますね。 一人ひとりが魅力的なんですが、中でも存在感がある方が何人かみえます。 今回は平岩紙さんに注 …

米倉涼子の離婚原因は旦那のモラハラ?目が怖いワケは整形!?性格は?

スポンサードリンク  トップ女優として数々の人気ドラマに出演している米倉涼子さん、結婚した旦那との離婚問題はどうなったんでしょうね? 色々と噂は尽きませんが、一体何があったのでしょうか。 今日は最近の …