ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

お笑い

みやぞんが面白すぎてツボ!!スパルタンXでTwitter大荒れ!イッテQ動画!?

投稿日:2017年2月24日 更新日:

スポンサードリンク


ドンドンと新しい芸人さんがブレイクしてきて、付いていけなくなってきました・・笑

今回は今年ブレイク必至の芸人さん・みやぞんさん!

ANZEN漫才というお笑いコンビを組んでます。

・・・やべっ!全然知らない(;´・ω・)

って方もいるでしょうから、じっくり調べちゃいましょう!

みやぞんが面白すぎてツボ!!

スパルタンXでTwitter大荒れ!

イッテQ動画!?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:https://matome.naver.jp/

 

プロフィール

本名:宮園 大耕(みやぞの だいこう)

生年月日:1985年4月25日

出身:東京都足立区

身長:172cm

血液型:A

高校:荒川商業高等学校

コンビ:ANZEN漫才

相方:あらぽん(荒木祐)

小学生時代は野球、中学ではテニス部に所属していました。

テニスは初心者ながらも足立区大会で2位に輝いたこともあるそうです。

また高校ではエースで4番だったということで、かなり運動神経がいいんでしょうね。

ギターやピアノも、耳コピーができるとのことで、音楽にも長けているんです。

そんなみやぞんさんは、保育園時代からの幼馴染であるあらぽんさんと、中学時代にmixというコンビを組んで漫才をしていました。

2004年、高校を卒業した後からライブハウスの前説などでお笑い活動を始め、2009年にプロとして活動を本格的に始めました。

「足立区の歌」が足立区CMグランプリにてユーモア賞、ハートフル賞に選ばれるなどし、徐々に頭角を現し始めました。

 

みやぞんが面白すぎてツボ!!性格がヤバイ!

今、ガンガンきてるみやぞんさん。

ANZEN漫才が売れ始めたのは、『とんねるずのみなさんのおかげでした』がきっかけです。

ANZEN漫才として出演しましたが、トークでいじられるとみやぞんさんの天然キャラが大爆発してました!(^o^)/

高校は?と聞かれれば、『荒川商業高校かな?』と自信なさげ・・。

なぜ自分の通っていた高校が分からない?笑

また野球部は東京都大会に出たのか?と聞かれると東京都大会っていうのがちょっと分からないんですよ~』と。(;´・ω・)

野球部にいたんでしょ?試合やってたんでしょ?(;・∀・)

って、ついツッコミたくなりますよね~。

でもね、ビックリするのはまだ早いですよ。

野球をずっとしてきて、エースで4番という大役を任されている人物なのに、野球用語やルールをあまり分かっていないんです。

よく野球やってこれたね。笑

最後の大会、何回戦まで勝ち進んだか、試合の内容は・・なんてことは、全く覚えていません。

スポンサードリンク

出典:http://entert.jyuusya-yoshiko.com/

逆にスゴイよ、みやぞんさん!笑

でもこんな天然キャラでもみんなから愛されてるのは、やはり性格がいいから!(*´▽`*)

ドッキリ企画で先輩をかばうために必死になってみたり、本当は自分は悪くないのに「自分のせいで~ごめんなさい~(´;ω;`)」と号泣してみたり。

騙されたことを知っても怒るそぶりは一切なく、ゴールデンで先輩と共演できたということに大喜びしてました。

なんていい人なんだろうね~(*´▽`*)

愛されるのも納得です!

 

性格が素敵☆気になるあの人!

広瀬アリスと田中大貴が熱愛!性格良くて結婚も!?太ってもかわいい!

仲間由紀恵が妊娠で激太り!?旦那と年齢差でも幸せ結婚!?性格や演技力は?

スパルタンXでTwitter大荒れ!イッテQ動画!?

とんねるずの番組で一躍有名になったみやぞんさんですが、今ではイッテQ!にも出演していますね。

2016年12月には、ブル・リーピングに挑戦しているところが放送されました。

闘牛に向かっていき、アクロバットを披露するのですが、やはり人並み外れた運動神経で成功させていました。

でもね、これがまた面白すぎて涙出ちゃうレベルなんですよ。

観ていないという方、観てみた方がいいですよ! 

もうね~爆笑しちゃいますよ!!笑

挑戦している時はマジでカッコいいんですが、トークの時には何を言っているのか半分ぐらいは分かりません。

何を聞かれても『覚えてないんですよ~』と。(;^ω^)

全然何にも覚えてないので、アドレナリンが出まくって記憶が飛んでるのか、はたまた二重人格なのかと思っちゃいますね。笑

でもなんかイラッとするキャラじゃないんですよね~。

これがスゴイですよね。(*´▽`*)

 

みやぞんさんについてのツイートがモリモリ上げられてます!

これからガンガン人気が出ることは間違いなしですね!

今年はブルゾンちえみさんと、みやぞんさんにとっては飛躍の年になるでしょう★

みやぞんさん、これからも頑張って(*´▽`*)

 

今年ブレイク必至!注目のあの人!

足立佳奈の高校はどこ?可愛いすっぴん画像!野球好きで彼氏も?

ブルゾンちえみのすっぴんはブス!?イケメンWithbは誰?彼氏やタイプは?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

M1優勝!銀シャリのネタがつまらない!?橋本は高学歴で鰻は嫁アリ?

スポンサードリンク 今年もこの時期がやってきましたね~! 『M-1グランプリ2016』が終わり、今年の優勝者は『銀シャリ』でした★ おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ 去年は2位だった彼らですが …

アジアン隅田美保が医者と結婚!?ブサイクでも婚活!ブログ炎上で引退?

スポンサードリンク お笑いコンビの『アジアン』ですが、現在は劇場での漫才のみの活動になっていますね。 隅田美保さんが『ブサイクいじりはもう嫌!』とテレビ出演を休業することを発表して2年。 テレビでは馬 …

古坂大魔王が結婚した嫁は安枝瞳!つまらないトークで消えた?

スポンサードリンク ピコ太郎さんのプロデューサーである古坂大魔王さんが、結婚したことを発表しましたね。 彼女の噂はなかったと思いますが、一体誰と結婚した?(。´・ω・)? ってことで、今回はおめでたい …

林家たい平の年齢が意外!嫁の千華はキャスターで子供は?実家が駄菓子屋?

スポンサードリンク 今年放送50周年をむかえた日本テレビ系「笑点」に出演している林家たい平師匠。 オレンジの着物の方ですよ!笑 今回はそんな 林家たい平の年齢が意外! 嫁の千華はキャスターで子供は? …

小島よしおのギャグは寒いが結婚した嫁は美人!!高学歴な出身校や性格は?

スポンサードリンク  “そんなの関係ねぇ” “オッパッピー”のギャグで人気となった芸人の小島よしおさん。 海パンのみという芸風で、小さい子を中心に人気となり、その人気は世界まで広がっていきましたよね。 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です