ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

歌手

足立佳奈の高校はどこ?可愛いすっぴん画像!野球好きで彼氏も?

投稿日:

スポンサードリンク


みなさん、LINEは使ってますか?

いま日本国内だけでも、LINEユーザーは6800万人を超えたそうです。

スゴイ数ですねぇ(*´▽`*)

そのLINEで、オーディションが開かれていた事をご存知でしたか?

私は・・知らんかったよ(;^ω^)

そんなLINEオーディションで優勝した女子高生が、いま注目を集めています!

今回は

足立佳奈の高校はどこ?

可愛いすっぴん画像!

野球好きで彼氏も?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://lineblog.me/

 

プロフィール

本名:足立 佳奈(あだち かな)

生年月日:1999年10月14日

出身:岐阜県海津市

身長:不明

好きな物:白いご飯・歌う事

高校:下記参照

まだまだWikipediaもありませんね~。

足立佳奈さんの家族は、父・母・兄がいるようです。

何歳上の兄なのかまでは、まだ分かりませんでした。

今回、ジワジワと足立佳奈さんについて迫っていきますよ~★

 

足立佳奈がLINEオーディションで優勝!

足立佳奈さんは、2014年10月に開催されたLINEオーディションで優勝しています。

このオーディションは、LINEユーザーであれば誰でも参加できます。

スマートフォンがあれば参加できちゃう1次審査には125,094組もの応募がありました。

動画通話審査や、ユーザー投票審査を行い、勝ち残ったファイナリストは8組。

その中からグランプリに輝いたのが、足立佳奈さんです。

出典:http://www.oricon.co.jp/

ゲスト審査員のふかわりょうさんは

「誰にも似ていない唯一無二の存在なので、LINEオーディション・グランプリという冠をつけてしまうことすら怖い。受かっても落ちても、楽しんで歌うことを続けて欲しい。」

とコメントしていました。

すごい・・大絶賛!(*´▽`*)

これからデビューに向けて、全面的にサポートしてもらえるという権利が与えられ、現在はボイストレーニングに奮闘しています☆

 

足立佳奈の高校はどこ?

岐阜県出身の足立佳奈さんですが、高校は名古屋の高校に通っています。

その高校がどこなのか、非常に気になりますよね??

ネットでも、すごく検索数が多いみたいです。

ということで、詳しく調べてみることに・・★

 

LINE動画の中に、気になる文言が・・!

2016年5月13日に、体育祭が行われたと・・。

これって、かなりアツいヒントじゃない??

ってことで調べてみたんですけどね~出てこないんですよ。(´;ω;`)

出てくるのは県外ばかりで、名古屋市の高校がヒットしない・・。

でも噂では、名古屋市中村区にある同朋高等学校ではないか?と。(*‘∀‘)

マジか?ってな感じで、同朋高等学校のHPで確認してみると、確かに5月に体育祭が行われています。

はっきりした日にちまでは分かりませんでしたが、5月に体育祭が行われる学校自体が珍しいようなので、可能性はあるんじゃないでしょうかね?

これから人気が出てテレビなんかでも露出するようになれば、ドンドンとベールが剥がされていくかもしれませんね★

スポンサードリンク

それまでお楽しみに~!

 

可愛いすっぴん画像!

現在高校生の足立佳奈さん。

最近の高校生はバシッとメイクしている人も多いですよね。

中にはプチ整形を施しているなんていう高校生もいるとのことで、ちょっとビックリ・・(;゚Д゚)

でも足立佳奈さんについては・・ナチュラルメイクで安心だわ。笑

それでもすっぴんには興味があるもので、探してみちゃいましたよ★

すっぴん画像がコチラ!

出典:https://i1.wp.com/

おほほ~!めっちゃカワイイ☆

イタズラっぽいお顔が素敵ですねぇ(*´▽`*)

でもコチラの画像も好きだなぁ~

出典:http://shin1news.com/

どう??

目がクリクリでかわいいっしょ?

すっぴんでこれほどまでに可愛いって・・

橋本環奈を超えるんじゃない?( ̄ー ̄)ニヤリ

これはデビューが楽しみですなぁ☆

 

すっぴんが気になる~!

佐々木希と渡部建の結婚はいつ?破局はガセでイケメン兄も!すっぴんは? 

有働由美子は結婚しない??つけまつげ事件やすっぴん画像は目が違う?

野球好きで彼氏も?

足立佳奈さんは、小学校時代に野球をしていたと語っています。

しかも今でも野球は大好きで、東京六大学の野球を観に行ったことが嬉しそうにブログで綴られていました。

もしかして・・野球部の人と交際していたり?

その野球観戦にも、彼氏と行ってたり??|д゚)

なんて思ったのですが、ご安心を・・★

兄と兄の友達と観戦したと書かれていました。

彼氏の情報はまだありませんが、これだけ可愛いんですもの・・

いるかもよ!?v(^皿^♪)

これは引き続き、要チェックですね!

ちなみに、好きな野球選手は高橋由伸選手だと書かれていました。

小さい頃から応援していたそうですよ。

もう今では読売ジャイアンツの監督になっていますね~(*´ω`*)

ってことは、間違いなくジャイアンツファンですね!

同士だ~(^O^)/

ますます応援しちゃうぞ!

ネットでも

 

注目の的になってますね~。

人気はガンガン上がってます☆

現在高校2年生の足立佳奈さん、LINEブログにはテストの事やら友達との日常などがたくさん綴られていますよ。

見てみると、少しづつ足立佳奈さんのイロイロが紐解かれていくかも~★

足立佳奈 LINEブログ

これからが楽しみですね★

 

今年ブレイクしそう!注目のあの人!

大濠ハンナはハーフでも喋り方は博多弁!!かわいいし性格は天然で学歴は?

ブルゾンちえみのすっぴんはブス!?イケメンWithbは誰?彼氏やタイプは?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-歌手
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

SUの不倫相手は22歳下モデルの江夏詩織!?嫁の大塚愛と離婚か?子供は?

スポンサードリンク リップスライムのMCのSUさん・・・ 不倫してたってマジかい!?Σ(゚Д゚) みんな不倫してんの? 誰もかれも叩けば埃が出てくるの? ってな感じでビックリしつつも気になる不倫相手・ …

松下優也がべっぴんさんでも超イケメンで演技力も高い!熱愛彼女や父親?

スポンサードリンク 松下優也さん! 人気音楽グループX4のメンバーです! X JAPANじゃないですよ!( ̄ー ̄)ニヤリ NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」にも出演するなど、俳優としても活躍していま …

浜崎あゆみの劣化が止まらない!!離婚で太ってMステでもひどい現在!

スポンサードリンク 絶対的人気を誇っていた浜崎あゆみさん。 誰もがあゆに憧れ、誰もが歌を聞きまくり・・・ なんて時代はもう、とっくの昔の話!? 最近は、ネットでもなかなかの荒れ具合(;・∀・) ってこ …

峯田和伸の歯が汚ない!?あさイチでひよっこ宗男はいつ?結婚してる?

スポンサードリンク 朝ドラが毎回絶好調ですが、今回も『ひよっこ』が話題になってますね~★ 素朴な感じのみね子と、周りの人たちもゆったりした人が多く、なんだか癒し系ドラマですよね。 さて、そんな中でもか …

和田アキ子がドッキリで批判続き!年末は紅白落選でご意見番な性格も嫌い!

スポンサードリンク 2016年に紅白歌合戦に出場できなかった和田アキ子さん。 かなりショックを受けていたようですが、どんな気持ちで過ごされてるのかな~と思いきや・・ また新たに話題沸騰してましたね! …