ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

歌手

小沢健二のMステが下手すぎ笑えない!!オジサンな現在は復活でも干される?

投稿日:2017年2月28日 更新日:

スポンサードリンク


先週、20年ぶりにMステに出演した小沢健二さん。

ファンは待望の生歌に、ウキウキしていたと思います。

でも・・・ヤバイですよ!( ;∀;)

聞くに堪えなかったです。

そう思ったのは私だけではないようで・・

今回は

小沢健二のMステが下手すぎ笑えない!!

オジサンな現在は復活でも干される?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://gamenique.com/

 

プロフィール

本名:小澤 健二(おざわ けんじ)

生年月日:1968年4月14日

出身:神奈川県相模原市

身長:175cm

血液型:O

高校:神奈川県立多摩高等学校

最終学歴:東京大学文科Ⅲ類

ドイツ文学者の父親と、心理学者の母親の間に生まれ、小さい頃から音楽に親しんで育ちました。

高校ではバンドを組み、いい成績ならお小遣いがもらえたという理由もあって勉強も頑張り、一浪して東京大学へ進学しました。

大学でもアマチュアバンドを組んで音楽活動をしていましたが、メンバーの脱退なんかがありつつもプロデビューを果たしました。

CDをリリースしましたが1991年に解散し、ソロ活動を開始。

1994年にスチャダラパーとリリースした『今夜はブギー・バック』が大ヒットし、一躍有名になりました。

しかし1998年以降は表立った活動をすることなく、最近になってまた精力的に活動を始めたようです。

 

ミュージシャンといえばコチラも★

夏木マリのハーフ説!結婚した旦那や子供!?髪型がイケメンだが性格も?

足立佳奈の高校はどこ?可愛いすっぴん画像!野球好きで彼氏も?

 

小沢健二が活動休止した理由!

1998年に『春にして君を想う』をリリースしてから、パッタリと活動が止まりました。

すごく人気があって売れていた事は確かなんですけどね~。

でもあんまり気にしたことがなかった私は(失礼)活動休止宣言をしたことすら知らず・・苦笑

いつの間にか居なくなってた感じでした。(;^ω^)

理由は、アメリカに行って環境問題に携わってたと言われています。

ん~本当に??(。´・ω・)?

って感じはしますが、2009年にアメリカ人写真家のエリザベス・コールさんと結婚していますから、アメリカに渡っていたのは本当のようですね。

出典:http://pinky-media.jp/

アメリカの文学などにも興味があったとのことなので、アメリカに拠点を置きたかったのかもしれませんね。

一方で『いい曲が書けなくなった』という理由も囁かれています。

行き詰って悩んで、イケナイお薬に頼るミュージシャンも多いですから、環境を変えてみるというのは一つの手ですよね。

お薬に頼るなんてこと、絶対許されませんから!!

出もまた復活したということは、小沢健二さんにとって休止していた時間は有意義な物になったということでしょうね。

 

Mステが下手すぎ笑えない!!

2017年2月24日に、20年ぶりにミュージックステーションに出演しました。

みなさんご存知の通り、この番組は完全生放送で、生歌披露ですよね。

20年ぶりにあの可愛らしい歌が聞ける~なんて思っていたら、まさかの出来事が起こりましたね!

下手すぎる!!(@ ̄□ ̄@;)!!

マジかよッってな具合のあまりの酷さに、視聴者からは悲しむ声が・・。

スポンサードリンク

『下手』『劣化』『変な曲』などなどのコメントが多く、しかもガチ目な感じで笑えないレベルなのかな~なんて思っちゃいました。(;・∀・)

でもね、私の中にかすかに記憶に残ってる小沢健二さんって、もともと上手くないんですよね~。

声が可愛らしくて、別に上手くなくて、ちょっと変わった曲が多かった気がします。

となると、現在もさほど変わってないんですよ。

ただ、ビックリしたのは声が低くなってたこと。

以前はすごく高い声だった気がします。(;・∀・)

ということで、初めに声を聴いた時には『低ッ!!』という印象を受けました。

そんな歌声をどうぞ★

いや、でもちょっと待って・・

昔はもう少しマシだったかも!(;´・ω・)笑笑

 

オジサンな現在は復活でも干される?

昔は『渋谷系の王子様』と呼ばれていたんだそうな。

知ってましたか??

私は知らなかったんですが、これって有名だったの?笑

んで、現在はというと・・・やっぱり劣化しましたね。

王子様感は全然ないです。(;^ω^)

出典:https://twitter.com/

オザケンオジサンになっちゃいました。

まぁ、でも仕方ないでしょ~現在48歳ですからね。(*‘∀‘)

誰でも年は取ります。(*‘∀‘)

でもその辺りにいる48歳男性と比べれば、若々しいのではないでしょうか?

でも昔のような下手でも愛される王子様・・という扱いは難しいでしょうから、これから復活に成功してまたドンドンとテレビにも出演するということは至難の業な気がします。

そうなった時にはさっさと干されるか、それとも楽曲提供して活動を続けるかになるかなと思うんですが・・。

あら!!Σ(゚Д゚)

オジサンでも歌が下手でも、叩かれてはいない様子。

というか、むしろ愛されキャラなのは変わってないみたい。(*´▽`*)

これは復活劇に成功の予感すらしちゃいますね~★

今後の展開が楽しみですね!

 

愛されキャラ・・気になるあの人★

櫻井翔と小川彩佳がついに結婚!?車内キス画像でファン発狂!私服も!

みやぞんが面白すぎてツボ!!スパルタンXでTwitter大荒れ!イッテQ動画!?         


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-歌手
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

北村匠海の熱愛彼女2017!目撃談も?ディッシュ&映画がイケメン!

スポンサードリンク 俳優、モデル、そして歌手としても活動する北村匠海さん、今年は俳優として多くの作品に出演し、人気急上昇中ですね! 今日は北村匠海さんの熱愛中の彼女を中心にまとめてみました~。 北村匠 …

中森明菜は現在もうつ病!?原因は近藤真彦?金屏風で謝罪会見のワケ!

スポンサードリンク 中森明菜さんは、かつて日本の歌姫として大活躍していましたね。 ところが表舞台から姿を消しました。 待ちに待った復活が発表され、ファンもウキウキしていましたが現在は・・!?? ってこ …

ゲス川谷が最低すぎてほのかりんも不幸に!!活動自粛で解散!?ベッキーは?

スポンサードリンク もう何度炎上したことか・・?? ベッキーとの不倫で炎上してから、話題にならない期間がないゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音さん。 精神状態がおかしくなっても不思議はないほど叩かれて …

水野勝はBOYS AND MENのリーダー!イケメンで彼女あり?妹や映画も!

スポンサードリンク 水野勝さんってご存知ですか? 実は、名古屋出身で、今人気の男性グループのリーダーなんだとか! 今回は、 水野勝はBOYS AND MENのリーダー! イケメンで彼女あり? 妹や映画 …

堂珍嘉邦は2017現在もイケメン!?でも離婚寸前で嫁や子供は?薬疑惑?

スポンサードリンク ツインボーカルユニットCHEMISTRYが再始動しましたね! イケメンだった堂珍嘉邦さん、最近どうしているのでしょうか。 今日は堂珍さんにまつわる噂、家庭生活から薬物疑惑までをまと …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です