ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優

榊原郁恵が旦那の渡辺徹と離婚危機!?劣化で入れ歯?息子や昔の水着画像!

投稿日:2015年12月6日 更新日:

スポンサードリンク

昭和のアイドルの代表ともいえる榊原郁恵さん。

夫婦で芸能人で息子さんも俳優になっていますね。

今回はそんな榊原郁恵さんの

旦那の渡辺徹と離婚危機!?

劣化で入れ歯?

息子について

昔の水着画像!

などなど、詳しく迫ってみましょ~!

榊原郁恵の画像 p2_5

 

プロフィール

本名:渡辺郁恵(わたなべ いくえ)

旧姓:榊原(さかきばら)

生年月日:1959年5月8日

出身:神奈川県川崎市

身長:155cm

スリーサイズ:85-63-88

神奈川県立厚木東高校を経て、堀越高等学校卒業

中日新聞社に勤める父のもとに生まれました。

高校2年の時にホリプロが主催する「1回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で優勝し、上京する時に、堀越高校に編入しています。

1977年に歌手デビューし、数多くのドラマやCMで人気を得ています。

『明星』『平凡』『近代映画』などの表紙を度々飾り、またタレント歴代5位となるプロマイド月間売上1位獲得17回という実績を持っています。

歌手としては「夏のお嬢さん」が自身最大のヒットですが、『ピーター・パン』で座長公演を務め大きな話題になりましたね。

またプライベートでは、1987年に俳優の渡辺徹さんと結婚。

二人の息子を持つ母になっています。

 

旦那の渡辺徹と離婚危機!?

夫婦で番組に出演することもある榊原さんご夫妻ですが、離婚危機説が浮上したとのこと。

これは穏やかではなさそうな感じ・・?(。´・ω・)?

なぜにそんな話になったかというと、もともと夫の渡辺徹さんが郁恵さんの大ファンで、結婚前には部屋にポスターを飾っていたほど大好きだったそうなんですね。

念願かなって結婚したはずの2人でしたが、1993年に渡辺さんが不倫していたことが相手女性によって暴露されました。

その時は渡辺さんの母に『見捨てないで~』と懇願され、思いとどまったようです。

榊原郁恵の画像 p6_10

しかし、その後も渡辺さんは不倫を繰り返していたのだとか。

それがバレた時には渡辺さんは『体重やら何やら管理されてストレスが溜まった』と逆ギレしたそうです。苦笑

それでも、郁恵さんは渡辺さんの母の介護をしていたそうですよ。

そんな母が亡くなった時、離婚危機説が急浮上したんです。

なんだか・・離婚しても仕方ないぐらいの事をしでかしてきてる気がしますもんね。(゚Д゚;)

不倫ももちろん許せませんが、不倫の原因は体重を管理されたストレスって・・

はぁ!??(; ・`д・´)

ですよね。

きっと私なら即離婚ですッ!笑

でも郁恵さん、報道を完全否定しています。

 「よく火のないところに煙は立たないって言うけど『何かしら、あるんだよね?』って週刊誌見ている人は思うじゃない。人のことだと。ましてや週刊誌の見出しだけで判断しちゃうこと、申し訳ないけど、あるじゃない。(でも)自分のことが書かれたら、はあ~!?って。火は立ってないし、煙はムクムクしてないし。どうして、こういうことになるの?」

と離婚危機説はデマであることを、声を大にして語っていました。

あれ??そっちにキレる??って感じですね。笑

郁恵さん夫婦はおしどり夫婦と言われてきましたが、やっぱり夫婦仲はいいんですかね。

過去の不倫は許してしまうぐらい、郁恵さんは器が大きいんでしょうね。

それにしても、不倫危機説を一蹴してしまう郁恵さん・・カッコいい(*´▽`*)

榊原郁恵の画像 p5_22

離婚危機はいつまで続く?浮気やお金でトラブル続出!

長塚圭史が真木よう子と浮気で画像流出!ついに離婚!?常盤貴子と子供は?

南野陽子が結婚した旦那と離婚危機!?子供が原因?夫画像や骨腫瘍で手術?

スポンサードリンク

 

劣化で入れ歯?

十代でデビューして現在は56歳ですから、ぶっちゃけ劣化はしますよ!笑

人間ですもの・・歳は取ります。笑

ただ、郁恵さんの場合は綺麗に年を取られてるんじゃないかと思いますよ。

yjimage3bc994fe

デビュー当時の画像と・・

榊原郁恵の画像 p2_20

現在の画像ですね。

もちろんシワは増えてますよ。

でもこの年齢なら綺麗だと思いますね。

ただ、についてはあまりいい噂はありませんね。

もともと虫歯ができやすい体質だったようで、デビュー前には虫歯が16本あったなんて噂があります。

全部綺麗に治してからデビューしたそうですよ。

榊原郁恵の画像 p3_20

歯並びが悪かったのも、出っ歯気味だったのも、徐々に治していった結果、現在は総入れ歯になっていると噂になっています。

香里奈が大股開きフライデー画像で劣化!スキャンダルで結婚もドラマも悲惨!

どちらにしても、現在の歯はビシッと綺麗に整えられてますね。

劣化・・整形・・噂は絶えない!気になるあの人は?

板野成美がデビュー!友美の妹で画像は?整形疑惑や高校・大学も!

香里奈が大股開きフライデー画像で劣化!スキャンダルで結婚もドラマも悲惨!

 

息子について

郁恵さんには二人の息子さんがいます。

長男は芸能活動もしているので、見たことがある方も多いはず。

榊原郁恵の画像 p2_2

渡辺裕太さんです。

郁恵さんにそっくりですよね。

『news every』にて体操のお兄さんとして登場し、『おどってみよう!そらジロー体操』を踊っていたんです。

わずか一週間の練習で完ぺきに踊れるようになったそうですよ。

運動神経がいいのかも(*´▽`*)

また『あすなろラボ』にて『佐渡島での限界集落生活』に挑戦していましたね。

優しいオーラが溢れる裕太さんですが、裕太さんばかりが話題になっているんじゃないんですよ。

実は長男よりも次男の方がイケメンだと、話題になっているんです。

次男は現在大学生で拓弥(たくや)さんというそう。

芸能界に興味はあるものの、まだデビューしているわけではないので画像はありませんでした。

イケメンと聞けば気にならないはずはない!!(´艸`*)笑

早くデビューして、お顔を見せてほしいものですね。

 

昔の水着画像!!

郁恵さんも昔はグラビアもやってたんですよね。

しかもムチムチで可愛らしいんですよ。

その当時のグラビア画像が気になりますよね。

では、どうぞ

水着画像1

水着画像2

水着画像3

意外なまでにムチムチ!(;^ω^)

水着の上にちょこんと乗ったお肉は気にしない!笑

健康的で元気いっぱいな所が、郁恵さんの持ち味でしょうからね。

今でも大きな声で元気いっぱいですし。(^◇^)

元気なお母さん的な温かさで、明るく頑張ってほしいですね!

そして・・次男のデビューを楽しみにしています( ̄ー ̄)ニヤリ

榊原郁恵の画像 p1_17

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

大島優子が謝罪でも炎上止まらず!彼氏は山田哲人かウエンツか?性格は?

スポンサードリンク AKB総選挙で結婚宣言した須藤凜々花さんに対し、猛烈に批判した大島優子さん。 あまりにも怒りが激しすぎて(?)ちょっとお下品になっちゃいましたね。 その結果・・・大炎上しちゃいまし …

平岩紙に旦那はいない!?荒川良々とのフライデー!黒木華と似てるが演技力も!

スポンサードリンク 視聴率が好調な朝ドラ『とと姉ちゃん』ですが、今回も演技派なキャストが揃えられていますね。 一人ひとりが魅力的なんですが、中でも存在感がある方が何人かみえます。 今回は平岩紙さんに注 …

劣化の激しい女性芸能人ランキング2017!ブログ画像やすっぴんも!

スポンサードリンク 2017年もあと2か月ちょっとで終わり・・。 時間が過ぎるのが早く感じますね~。 ってことは、ガンガン衰えていっているということで・・(;´・ω・) 鏡を見ながら変な汗が出てきてし …

葉月里緒奈が魔性の女復活で旦那と離婚!!現在の彼氏?激ヤセは拒食症?

スポンサードリンク 葉月里緒奈さん・・久々に聞くお名前じゃないですか(´ー`) 最近はどうしていたのかと思ったら、母親業に専念していたとか。 意外にもいいお母さんだったのね★ ところが、またしても週刊 …

葉加瀬マイの実家が超金持ち!学歴や父の職業は?性格ブサイクで彼氏なし?

スポンサードリンク グラビア、女優として活躍している葉加瀬マイさん。 最近は活動の拠点を韓国に移したりと、精力的に芸能活動を行っています。 今日はそんな葉加瀬さんについての噂を色々まとめてみました。 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です