ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

子役

新井美羽の丸刈り頭もかわいい!直虎での演技力でも子役のギャラ安い?

投稿日:2017年3月2日 更新日:

スポンサードリンク


続々とブレイクしていく子役ちゃんたち。

中でも、今注目を集めているのが新井美羽ちゃん。(*´▽`*)

可愛い~んですよ★

NHK『おんな城主直虎』に出演し、話題になっています。

今回は

新井美羽の丸刈り頭もかわいい!

直虎での演技力でも子役のギャラ安い?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://blog.livedoor.jp/

 

プロフィール

本名:新井 美羽(あらい みう)

生年月日:2006年9月17日

出身:日本(具体的には非公表)

身長:121cm(成長中)

血液型:非公表

特技:ダンス・英語・逆立ち・お絵かき・歌

現在小学4年です。

2009年から芸能活動を始め、損保ジャパンの広告スチールから始まりました。

現在はNHKのドラマ『おんな城主直虎』に出演し、大きく話題に取り上げられてますね。

 

新井美羽の妹も!?

新井美羽ちゃんには4歳年下の妹がいます。

妹も同じ事務所に所属する子役タレントで新井琉月(あらいるな)ちゃん。

可愛い名前ですよね~。

琉月と書いてるなと読む・・これで私の脳内はセーラームーン一色になってしまいました。笑

年がバレますね。笑

 

Twitterにもツーショット画像がアップされていましたよ。

めっちゃカワイイ~何この姉妹(*´▽`*)

サンタさんの恰好しているところがまた、さらに可愛さをアップさせてますね。

るなちゃんはベネッセやアフラックのCMなどに出演しています。

これからはドラマ出演なんかも増えてくるかも・・★

注目ですね!

 

新井美羽の丸刈り頭もかわいい!

現在NHK大河ドラマ『おんな城主直虎』に出演中の新井美羽ちゃん。

おとわの幼少期を演じています。

出典:http://co-family.net/

そんなおとわの丸刈り姿にビックリした視聴者も多いですよね。

なんってったって、超リアルな丸刈りだったんですからッ!Σ(゚Д゚)

出典:http://navicon.jp/

まさか・・ガチで頭丸めた?女の子なのに?

なんて声も多かったようですが、実は特殊メイクで作った丸刈り頭だったんです。

スポンサードリンク

この特殊メイクを施すのにかかる時間はなんと、2時間!(;´Д`)

子供だと飽きてしまうか疲れてしまうか・・途中で嫌になる事もあるでしょうね。

でも共演している市原隼人さんがなぞなぞで遊んでくれたり、楽しく過ごしていたようです。

素敵な俳優さんたち・・★

新井美羽ちゃんも、しっかりと耐えられてスゴイですよね。

関心しちゃいますね~!

丸刈り姿になった新井美羽ちゃんもすごくかわいくて、『ヨシヨシヾ(・ω・`)』したくなっちゃう!笑

でもやっぱり・・

出典:http://www.sankei.com/

こっちの方が可愛いな~★

 

可愛い~★といえばこちらも!

足立佳奈の高校はどこ?可愛いすっぴん画像!野球好きで彼氏も?

大濠ハンナはハーフでも喋り方は博多弁!!かわいいし性格は天然で学歴は?

直虎での演技力でも子役のギャラ安い?

直虎の出演が決まったのは、オーディションで合格したことなのですが、審査員がビックリしたのが新井美羽ちゃんの演技力!

最終審査で泣きながらセリフを言った時の迫力は、審査員をも泣かせるほどだったそうです。

結果はもちろん、満場一致で新井美羽ちゃんに決定したんだそうです。

素晴らしいですよね~!

そんな素敵な女優魂あふれる新井美羽ちゃんですが・・・

気になるギャラってどうなってるんでしょう?

イヤらしい話でスミマセンねぇ(・∀・)ニヤニヤ

って感じですが、みんな気になるでしょ?笑

調べてみると・・・意外や意外!

1話につき、1~2万円!

民放の方が高いものの、それでも3万円程度だそうです。

同じぐらいの認知度でも、出演料は大人の10分の1以下だそうですよ。

仕事によっては、交通費の方が高くなってしまったり、出演料がない仕事もあるんだとか。

子役の世界は厳しいですね。(;’∀’)

でも芦田愛菜ちゃんのように、ドンドンと出演料が上がっていって、大人よりも高額に・・なんて夢のある話もありますから、頑張ってほしいですよね。

っていうか、何よりも演技をすることに楽しんでほしいですよね。(;^ω^)

子供のうちから、お金の話なんて考える子になってほしくないわ。笑

少しづつバラエティー番組にも登場し始めている新井美羽ちゃん。

ダウンタウンDXでの井戸田さんとの掛け合いも楽しめたようです★

これからの活躍に期待ですね★

 

大河ドラマ・・この人に注目!

三浦春馬の歴代彼女や現在は?大河ドラマでの演技力?性格イケメンはマジか?

ムロツヨシは結婚しない?本名や彼女と学歴がスゴイ!性格が面白すぎる!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-子役
-

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

寺田心は母親が嫌い!?父親がいない理由は?年収や性格と演技力は!?

スポンサードリンク 子役の中でも最近一番露出度が高い寺田心くん。 かなり頻繁にテレビで見かけますが、学校行ってる?と心配になっちゃいますね。笑 そんな寺田心くんについて、いろいろ波紋を呼んでいるような …

渡邉このみはかわいい子役で朝ドラも!母がTwitterなりすまし?演技力も!

スポンサードリンク 子役が次から次へと出てきますね~。 みんな可愛くて演技も上手な子が多いんですが、覚えきれない!(´;ω;`) ってことで、今回は渡邉このみちゃんに注目です! だって~朝ドラに出演す …

松本来夢のまれでの演技力とCMが話題!満島ひかりと似てる?双子の姉も!

スポンサードリンク NHK朝の連続テレビ小説「まれ」の主人公・津村希(まれ)役の幼少期役を演じた松本来夢(まつもと らむ)さん。 現在12歳という年齢ながら披露した演技と可愛らしさに注目が集まっていま …

濱田龍臣の現在がイケメン!身長や高校・染谷将太と似てるのは髪の毛!

スポンサードリンク 子役として活躍してきた濱田龍臣くんが、現在はすごく大人っぽくなり、 イケメンになったと話題です。 何が気になるって、やっぱり身長ですよね。 今回は濱田龍臣さんの 身長や高校など! …

本田望結が嫌いだが演技力がヤバい!姉の名前やスケート画像!父親の仕事とは?

スポンサードリンク 高視聴率ドラマ「家政婦のミタ」で末っ子の希衣役を演じた本田望結さん。 最近は実姉の真凛さんがフィギュアスケートで活躍していますよね。 本田望結が嫌いだが演技力がヤバい! 姉の名前や …