ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

お笑い

アキラ100%がR-1優勝で見えた!?失敗動画で嫌い!嫁や子供と性格も?

投稿日:

スポンサードリンク


今年のR-1ぐらんぷりも盛り上がりましたね~★

いま人気急上昇中のブルゾンちえみさんがすべての話題をかっさらうかと思いきや・・・

きましたよ!アキラ100%さん!(*‘∀‘)

優勝しちゃいましたね~

おめでとうございます!

ということで、今回は

アキラ100%がR-1優勝で見えた!?

失敗動画で嫌い!

嫁や子供と性格も?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://www.jprime.jp/

 

プロフィール

本名:大橋 彰(おおはし あきら)

生年月日:1974年8月15日

出身:埼玉県秩父市

身長:170cm

血液型:A

高校:熊谷西高等学校

最終学歴:駿河台大学

高校時代は演劇部に所属し、大学時代も小劇団に所属していました。

チャップリンとコメディが大好きで、俳優志望だったんですね。

2005年1月に、高校時代の同級生とお笑いコンビ『タンバリン』を結成し、ボケを担当していました。

爆笑オンエアバトルやエンタの神様に出演したことはあるものの、どちらも1度だけの出演に留まったようです。

なかなか芽が出ないものですね~。(;^ω^)

きっと、そのまま消えていってしまうお笑いタレントさんは星の数ほどいるんでしょうね。

お笑いコンビタンバリンも、2010年12月に解散し、大橋彰さんもピン芸人アキラ100%として活動することとなりました。

 

アキラ100%がR-1優勝!

2017年2月28日に行われたR-1ぐらんぷり!

優勝したのは、アキラ100%さんでした~★

おめでとうございます!(∩´∀`)∩ワーイ

出典:https://news.biglobe.ne.jp/

アキラ100%さんはTwitterで、喜びを爆発させてました。

 

今年のエントリーは、過去最高の3792人

その頂点に立ったものは、賞金500万円を手にできます。

でも賞金500万円も嬉しいでしょうけど、この先間違いなく売れに売れまくって、忙しい日々を送ることになるって事が確約されているのがいいですよね。

ちなみに去年の優勝者は、ハリウッドザコシショウさん。

テレビで大活躍してますもんね~。

今年はアキラ100%さんが、真っ裸で忙しい毎日を過ごすことになりそうですね。笑

風邪をひかないように頑張ってほしいと思います。笑

 

見えた?失敗動画で嫌い!

アキラ100%さんの芸は、大事な部分をお盆で隠し続けるという際どすぎる芸ですね。

絶対に失敗が許されない芸なんですが・・・失敗したことがあるようです。笑

スポンサードリンク

人間だもの・・・失敗ぐらいするよ。(´・ω・`)

ってのも十分分かっているんですが、テレビで失敗したら大問題になっちゃいます。笑

「安心してください。履いてません」

なんて、とにかく明るい安村さんのキメ台詞を拝借したことがあるアキラ100%さん。

本当に履いてないんです。(;^ω^)

となると、丸見えですッ笑

失敗動画があるって噂もあるので調べてみましたよ。

調べてみたけど・・・なかったっす。(´・ω・`)

なんかちょっと安心しちゃったわ。笑

やっぱり、見たいけど見たくない・・みたいな複雑な感情。

何これ?笑笑

でも真っ裸で、大事な部分が見えるかどうかっていうお下品な芸なため、嫌いって声が多い事も確かなようですね。(;’∀’)

とにかく明るい安村さんとキャラが被っていますが、アキラ100%さんは履いてませんからね~。

嫌悪感を持たれても仕方ないかも。笑

しかもすぐに飽きてしまいそうな空気が読み取れるんですが・・?

ん~まぁ、露出を増やすきっかけは掴んだということで、さらに面白いネタを作るかトーク力で生きていくかのどちらかでしょうね。

じゃなきゃ、今年いっぱい持つかどうか・・(*´з`)

 

嫌われてるってマジ?気になるあの人!

美保純が独身なワケ!中村うさぎとの不仲で性格悪くて嫌い?日活ロマン?

上田晋也が嫌いな人続出!?原因は笑い方や年収と嫁?共演NGな芸能人!

 

嫁や子供と性格も?

40代で日の目を浴びたアキラ100%さんですが、結婚してるんでしょうかね?

調べてみると、2015年5月に結婚しているとの事。

お相手は同い年の一般女性で、名前も顔も分かりませんでした。

子供についても調べてみましたが、情報が出てこず・・。

どうやら、いない可能性が高そうですね。

性格については、意外に真面目なんじゃないかと思います。

実はアキラ100%さん、中学の社会科高校の公民の教員免許を持っているんです。

あんな裸芸をしているのに・・・先生と呼ばれる職業に就けちゃうんですね。笑

あんなふざけた発想ができる先生がいたら、学校生活が面白くなると思いますよね。

結局お笑いの道で・・と考えたため教職には就いていませんが、お笑いだけでは食べられないのでアルバイトしています。

スポーツクラブでインストラクターをしているんだそうです。

あの引き締まった体はバイトの成果なんですね。

これからはアルバイトしなくてよくなるかもしれませんね!

忙しい日々が続くように、頑張ってほしいですね★

 

今年ブレイク必至!注目は?

足立佳奈の高校はどこ?可愛いすっぴん画像!野球好きで彼氏も?

みやぞんが面白すぎてツボ!!スパルタンXでTwitter大荒れ!イッテQ動画!?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

友近が水谷千重子ネタで荒稼ぎ!!つまらないし嫌い!?彼氏や結婚は?

スポンサードリンク 芸人の友近さんは、最近お笑いだけでなく演歌歌手になっちゃってますね。 っていうか、あれもネタなの?? ってことで、今回は 友近が水谷千重子ネタで荒稼ぎ!! つまらないし嫌い!? 彼 …

みやぞんが面白すぎてツボ!!スパルタンXでTwitter大荒れ!イッテQ動画!?

スポンサードリンク ドンドンと新しい芸人さんがブレイクしてきて、付いていけなくなってきました・・笑 今回は今年ブレイク必至の芸人さん・みやぞんさん! ANZEN漫才というお笑いコンビを組んでます。 ・ …

おばたのお兄さんに浮気フライデー!山崎夕貴アナが熱愛彼女でも結婚はない?

スポンサードリンク つい最近、山崎夕貴アナウンサーと熱愛が発覚したばかりのおばたのお兄さん。 小栗旬さんのモノマネで人気が爆発したモノマネタレントですね。 でもでも・・・ 早速フライデーに撮られちゃい …

ザキヤマの子供がバービー似だが嫁画像は?性格が嫌いでも香取慎吾とは仲良し?

スポンサードリンク お笑い芸人として数々のテレビ番組に出演し、人気者のザキヤマさんこと山崎弘也さん。 今日はそんなザキヤマさんについて色々調べてみましたよ。 ザキヤマの子供がバービー似だが嫁画像は? …

野沢直子の長女が美人なのに格闘技!?小川菜摘との不仲説とイケメン旦那!

スポンサードリンク よしもと芸人の野沢直子さん。 現在アメリカに住んでいて、たまに日本に帰国して芸能活動していますね。 イマイチ野沢直子さんが何者なのか知らないって人も多いと思います。 今回はそんな野 …