ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女性タレント

紅蘭の色気がヤバイが七光りで嫌い?弟の事故やタトゥー!すっぴんも!

投稿日:2017年3月4日 更新日:

スポンサードリンク


最近、あちこちの番組で見かける紅蘭さん。

俳優・草刈正雄さんの長女で、すごく美人ですよね。

スーパーモデルだと言われても全然不思議じゃない程、スタイルよくて素敵です。

そんな紅蘭さん、色気がヤバイっすよ。(´艸`*)

ってことで、今回は

紅蘭の色気がヤバイが七光りで嫌い?

弟の事故やタトゥー!

すっぴんも!

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://sahara-ch.com/

 

プロフィール

本名:草刈 紅蘭(くさかり くらん)

生年月日:1989年8月30日

出身:東京都

身長:166cm

スリーサイズ:89-58-87

血液型:A

高校:和光高等学校

父は俳優の草刈正雄さん、母は元モデルの大塚悦子さん。

3人姉弟の長女で、弟と妹がいます。

草刈正雄さんがハーフなので、紅蘭さんはクォーターということになりますね。

名前は父親がお世話になったというボイストレーナーの方が付けたものだそうです。

小説の登場人物に由来していて、画数なんかも考慮して紅蘭(くらん)と名付けられました。

珍しい名前ですが、本名だったんですね~★

芸能界に入ったきっかけは父親ではなく、洋服ブランドを経営する友人からモデルに誘われた事。

友人のWebサイトでモデルをするつもりが、本格的にモデルをするものだと勘違いされてしまい、成り行きで芸能界に入ったそうです。

まぁこれだけスタイルがいいんですから、モデルをしていない方が不思議ですよね★

 

紅蘭の色気がヤバイ!

紅蘭さんの衣装って、いつも派手でボディラインがとてもよく分かるものばかりですよね。

となると、一番目がいっちゃうのはやっぱりバストですよね!(´艸`*)

出典:https://litaly.jp/

女性の立場からでもつい見ちゃいますから、男性なら間違いなく・・・(´∀`*)ウフフ

気になるカップですが、ハッキリとは公表されていません。

ただ、89cmもあってあの細身な体ですから、F~Gカップぐらいはあるんじゃないでしょうか?

ん~~羨ましいわ(*‘∀‘)

それを隠すこともなく、カッコよくタンクトップ姿も披露しちゃうのは結構好感度高いと思いますけどね~。

そんな事もない??笑

ポールダンサーとしても活動している紅蘭さんは、細いだけではなく鍛えられてます。

そういう努力している部分も見えるからこそのカッコ良さは、素敵だと思うな~★

出典:http://tyuumokugeinounyusu.blog.so-net.ne.jp/

 

七光りで嫌い?

紅蘭さんは、ずっと『草刈紅蘭』として本名で活動を続けてきました。

でも『有吉反省会』に出演した時、毎日外国人と派手にパーティする紅蘭さんの姿が放送され、草刈正雄さんのイメージダウンに繋がりかねない事態になりました。

それを受けて、有吉さんから『草刈を名乗らない事』を命じられ、それ以降は『紅蘭』として活動しています。

でも色んな番組に出演する度、父親の話は出てきますし、子供の頃からのお金持ちエピソードはお約束のように出てきます。

完全に親の七光りであることは確かですね。(;^ω^)

しかも芸能界で活動を続ける理由として

「自分がテレビに出て、日本に刺激を与えたいから」

「自分がやりたいことを何があってもやるべきだし、紅蘭みたいにバカなこと言う人間でも、人生幸せになれることを見せたい。それがテレビに出てる理由だけど、本当に嫌になったらすぐ辞める」

と語っています。

芸能活動は暇つぶしなのか??笑

スポンサードリンク

これは批判対象になっちゃうでしょうね~。

アメリカに留学していた事もあるので自由すぎる部分はあるものの、日本じゃなかなか受け入れられないところもありますからね。

またさらに、誰に対してもフランクな所があり、芸能界の先輩にすら番組で呼び捨てにしたことも・・。

これはマズイでしょ~(;・∀・)

となると、もちろん嫌いの声が上がりますし、いちいち叩かれることになりますよね。

まぁ紅蘭さんの場合、自業自得な気がしますけどね(;^ω^)

 

嫌いの声がいっぱい?原因は?

アキラ100%がR-1優勝で見えた!?失敗動画で嫌い!嫁や子供と性格も?

美保純が独身なワケ!中村うさぎとの不仲で性格悪くて嫌い?日活ロマン?

 

弟の事故やタトゥー!

紅蘭さんが自分の好きな事をやる・・というスタイルを貫くのは、弟の事があるからかも知れません。

紅蘭さんには弟がいたのですが、2015年2月14日に事故で亡くなっています。

23歳という短すぎる一生でした。

原因はマンションからの転落でした。

7階のベランダの手すりには握られた跡があったことから、何らかの理由でベランダから落ちてしまったようです。

でもベランダからの事故となると、やっぱりおクスリなんかに関わっていたんじゃないかと想像しちゃいますね。(´・ω・`)

そんな悲しい事故で弟をなくした紅蘭さんは、脚にタトゥーを入れました。

弟の名前と・・・

なんと!!弟の顔!Σ(゚Д゚)

出典:http://芸能人の旦那・嫁・夫妻・特集.com/

これ、スゴイよね!

弟の顔を彫る人ってなかなかいないと思います。

ちなみに「親にはアホって言われた」と語っていますから、草刈正雄さんも度肝抜かれたことでしょうね。笑

まぁ、それだけ姉弟愛が強かったってことでしょう。

姉弟共演してほしかったな~。

きっとすんごく仲のいい姉弟だったんでしょうね★

 

すっぴん!!

最後に、紅蘭さんのすっぴん画像を探してみましょう★

なんてったって、普段の紅蘭さんのメイクは濃いですからね~!

ナチュラルメイクって何ですの??(。´・ω・)?

ってなぐらいなので、すっぴんなんて披露されてないかも・・と思ってました。

すると意外にも、すっぴん画像を発見!

おぉ!(*‘∀‘)

やっぱり美人は美人ですな~★

しかもイカツイ雰囲気はなく、可愛らしいじゃないですか。

普段のケバケバしたメイクは夜のパーティの時だけにしたらいいのに。笑

なんだかんだで美人で自由に楽しんでる紅蘭さん、嫌いじゃないって人も多いようで

 

なんて応援する声がたくさん!

今後も楽しく、流されることなく芸能活動してほしいですね★

すっぴんもカワイイ~★注目は?

足立佳奈の高校はどこ?可愛いすっぴん画像!野球好きで彼氏も?

佐々木希と渡部建の結婚はいつ?破局はガセでイケメン兄も!すっぴんは?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女性タレント
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

緒方かな子のほくろが竹内結子!?旦那とのなれそめ!長女や子供がかわいい!

スポンサードリンク 昨年、セリーグで優勝した広島カープですが、優勝に導いた監督といえば・・ 緒方孝市監督ですね(*´ω`*) 1991年以来の快挙に、日本中が湧きました★ 盛り上がりましたよね~! そ …

高嶋ちさ子の子供は青山学院?ゲーム破壊で性格が嫌い!旦那画像や姉が障害?

スポンサードリンク 高嶋ちさ子さんといえば芸能一家の高島家(高島忠夫、寿美花代、俳優の高嶋政宏、高嶋政伸)と親戚関係として有名で、ヴァイオリニストとして活躍していることでも知られていますよね! 最近で …

陣内貴美子の若い頃がかわいい!性格がウザい?夫は金石昭人で子供は?

スポンサードリンク 報道番組『news every.』に出演中の陣内貴美子さん。 元バドミントン選手で、スポーツキャスターだと思っていたのにいつの間にかキャスターになってますね。 でも結構好きな人と嫌 …

新山千春の離婚理由はブサイクな娘?再婚する旦那の条件と整形画像も!

スポンサードリンク ブログが炎上し、話題となっている新山千春さん。 炎上商法が疑われていますが・・笑 今回はそんな新山千春さんの 離婚理由はブサイクな娘? 再婚する旦那の条件は? 整形画像が気になる! …

濱松恵はブログで売名か?東京03豊本とのライン内容暴露!娘の障害も!

スポンサードリンク 濱松恵さんが大暴走していますッ!笑 数々の交際遍歴が暴露され、しかも不倫だったことが分かっていますが、ご本人はシレッと認めていますね。 とても頑丈なハートを持っています。笑 今回は …