ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

お笑い

木梨憲武の子供っぽい性格が嫌い!?左腕にタトゥー?嫁との仲や息子!

投稿日:

スポンサードリンク


とんねるずとして活動している木梨憲武さん。

とんねるずのみなさんのおかげでした』などで、予想外の行動をすることでぶっ壊し屋と呼ばれています。

今回は

木梨憲武の子供っぽい性格が嫌い!?

左腕にタトゥー?

嫁との仲や息子!

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://trendnewss.com/

 

プロフィール

本名:木梨 憲武(きなし のりたけ)

生年月日:1962年3月9日

出身:東京都世田谷区

身長:177cm

血液型:O

高校:帝京高等学校

木梨サイクルを経営する父のもとに生まれました。

高校は帝京高校へ進学しサッカー部に所属しました。

同じ帝京高校で野球部に所属していた石橋貴明さんとコンビを組み、ネタを披露していたとのこと。

その頃から、とんねるずの面白さを発揮していたんですね★

高校卒業後は東京ダイハツ販売の杉並営業所で務めていましたが、1980年7月に『お笑いスター誕生!!』に『貴明&憲武』で出場。

1981年、勝ち抜き6週目からコンビ名を『とんねるず』に変え、1982年4月に10週勝ち抜きグランプリを獲得しました。

その後、下積みの時期を経て、『オールナイトフジ』や『夕やけニャンニャン』で人気を博しました。

ドラマや映画に出演するなど、幅広く活躍しています。

 

木梨憲武の子供っぽい性格が嫌い!?

昔は、とんねるずといえば、木梨憲武さんは性格良くて石橋貴明さんは無茶苦茶・・ってイメージでしたよね。

でも最近、そのイメージが崩れつつあるとか!?(;・∀・)

なんでも石橋貴明さんは面倒見が良くて、社長業もしっかりとしているそうです。

かたや木梨憲武さんは、クリスマスに養護施設にプレゼントを贈る等の慈善事業に精力的なんだとか。

あれれ・・どちらも素晴らしい人間性じゃない??

なぜこんなにも悪いイメージが付いちゃったのかしら??(。´・ω・)?

どうやらその原因は、番組内での暴れっぷりにあるようです。

正月恒例の『とんねるずのスポーツ王は俺だ!!』でテニスの錦織圭選手と共演した時の事。

これに水を差したのが木梨の意味不明な言動の数々だった。

冒頭、意気込みを語る場面では、
石橋「圭にとっては、これが本当のファイナルなんで」
木梨「ちなみに、ケイとミーは今活動していません」

さらに、この番組での共演が出会いとなった錦織とマイケル・チャンだが、一部で「親善試合で会った」と報じられていることに対して、
石橋「急にマイケル取られてたから」
木梨「(錦織に向かって)7万円ちょうだい」

そして、錦織、松岡、マイケル、アガシが素晴らしいプレーで観衆を魅了するも、木梨の「すいません、近くで見ると疲れる」「これ、この営業で全国回れるぞ」といった的外れなトークで、いい雰囲気が台なしに・・。

話の流れをぶった切って、無茶苦茶すればいいってもんではないですよね。(-_-;)

ちょっとメンドクサイ・・

『とんねるずのみなさんのおかげでした』では、「木梨憲武と一般人が急に行く日本一の旅」という企画で、日本一のうどんを食べに香川県に行くという企画を行いました。

仕事中の一般人男性と一緒に香川県まで行ったのですが、目的のお店は空港から1時間。

空腹と疲労でヘトヘトだった木梨憲武さんは、一緒に行った一般人男性だけ目的地のお店に行かせ、自分は空港から近くのお店へ入っちゃいました

いやいやいやいや・・(;・∀・)

一般人を無理やり連れてきて、一人で行かせるって・・

無茶苦茶しすぎでしょ( ゚Д゚)

これには

 

などなど、ちょっと付いて行けないって意見が多いですね。

それでもなお、木梨憲武ファンがいる事も確かで、もうあれが木梨憲武なんでしょうね。笑

 

性格がヤバイ!

夏木マリのハーフ説!結婚した旦那や子供!?髪型がイケメンだが性格も?

大濠ハンナはハーフでも喋り方は博多弁!!かわいいし性格は天然で学歴は?

左腕にタトゥー?

木梨憲武さんは、2010年7月に『木梨サイクル』と英語でタトゥーを入れました。

ブログでもアップしていたんです。

出典:http://pinky-media.jp/

でも翌日には『消してきた』とタトゥーを消した痕の画像もアップしていたんです。

しかし、2016年9月に、左腕にタトゥーらしきものが見えるという放送事故が発生!

ファンの間では、イメージダウンになったとショックを受ける人が続出していました。

そのころ、とんねるずの解散報道なんかも出てきてて、ファンに衝撃が走った時期でもありましたね。

現在では解散報道はどこへやら・・ですが、タトゥーは間違いないもののようです。(;^ω^)

入れちゃったものは仕方ない・・・

でもおクスリとかで話題になるのはやめてね。笑

 

嫁との仲や息子?

木梨憲武さんの嫁は、皆さんご存じの女優・安田成美さんですね。

美人で清楚で優しそうで・・・素敵な奥さんです。

安田成美さんとのなれそめは、1986年に公開された映画『そろばんずく』での共演がきっかけです。

休憩中に2人になった時に、木梨憲武さんが「今度ご飯行こう!」と誘ったんだそうです。

その後8年もの交際を経て、1994年に結婚しました。

結婚披露宴は船上パーティにしたので、一切画像がありません。

船上パーティにした理由が、安田成美さんは在日韓国人2世で、チマチョゴリを着ているのを公表したくなかったから・・と言われています。

個人的には隠す必要ないじゃん・・と思いますが、プライベート空間にしたかっただけかもしれませんしね~。

真相は分かりません。

と、安田成美さんの韓国人疑惑についての憶測はこれぐらいにしておいて・・(*‘∀‘)

お2人には2男1女と、3人の子供に恵まれました。

1995年に、長男の幹太くんが誕生

1999年に、次男の銀士くんが誕生

2003年に、長女の美晴ちゃんが誕生しました。

安田成美さんは、子供のために仕事をセーブし、育児に専念していましたね。

夫婦仲はとてもよく、また子供の学校が同じである藤井フミヤさんたちとも仲良しだそうです。

子供関係でもとてもイイ雰囲気で、家庭円満で、すごく幸せそうですね★ 

仕事をするにも、精が出ることでしょう。

まだまだ木梨憲武ワールドを存分に発揮してほしいと思います。

程よく限度は理解してほしいですがね。笑

 

嫁・子供について・・気になるあの人★

アキラ100%がR-1優勝で見えた!?失敗動画で嫌い!嫁や子供と性格も?

松田龍平が太田莉菜に愛想尽かした!子供の親権は?離婚原因は性格?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小峠英二が優しすぎて彼女と破局!?年収やアメ車の車種は?髪についても!

スポンサードリンク お笑いコンビ『バイきんぐ』の小峠英二さんは去年はイロイロ話題になりましたよね~。 まさかの彼女発覚で、しかもお相手はあの・・!! 誰もが信じられない中、結局破局を迎えてましたが。苦 …

ノンスタ井上が活動自粛!かっこいい名言もブサイクに?元カノはアイドル!

スポンサードリンク 朝からビックリなニュースが情報番組を騒がせていますね!! NON STYLEの井上裕介さんが、当て逃げをしたとして大問題になっています。 気持ち悪いとか言われつつも、性格は超イケメ …

ノンスタ石田明の嫁画像!かっこいいがうつ病や骨折!?タトゥーはマジ?

スポンサードリンク M-1グランプリなど漫才のタイトルを多く獲得しているNONSTYLE。 全身真っ白で痩せているボケ担当の石田明さんは、ブサイク芸人として人気の井上さんに比べ、認知度は低いかもしれま …

岩井ジョニ男の嫁がタモリにキレた!本名や年齢・生年月日が謎!?

スポンサードリンク お笑いコンビ『イワイガワ』の岩井ジョニ男さん。 昭和の匂いが漂うお笑いコンビですよね~。 朝の情報番組『ZIP』などでも知られていますね。 今回は岩井ジョニ男の 本名や年齢・生年月 …

スギちゃんが消えた!?木梨憲武にマジギレ?バイだが結婚した嫁と現在の年収?

スポンサードリンク 「ワイルドだろ~」の持ちネタで有名な芸人スギちゃん。 最近・・見ないよね?? 消えた??(。´・ω・)? ってな疑問がふと浮かんでしまいましたので、調べてみようかと・・笑 今回は …