ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

お笑い

ロッチ中岡は太ったし髪の毛もキモイ!彼女との結婚や年収は?性格も!

投稿日:2017年3月6日 更新日:

スポンサードリンク


お笑いコンビ・ロッチの中岡創一さん。

髪の毛がモシャモシャでボケ担当の方ですね。

なんだか最近体型の変化が激しい気がしますが・・!?

今回は

ロッチ中岡は太ったし髪の毛もキモイ!

彼女との結婚や年収は?

性格も!

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://xn--gmqq4cd1bfn718euzbwy8b3pv5rd.com/

 

プロフィール

本名:中岡 創一(なかおか そういち)

生年月日:1977年12月8日

出身:奈良県橿原市

身長:162cm

血液型:O

高校:大谷高等学校

大阪NSC出身で、吉本に所属していたころは、コカドケンタロウさんとはコンビを組んでいませんでした。

一度は芸人を辞めて工場に勤務していたのですが、芸人の頃の仲良し4人組で沖縄旅行に行った際、仲良くなったコカドケンタロウさんとコンビを組む事になり、2005年にロッチが結成されました。

コンビ名は、2005年に日本一になった千葉ロッテマリーンズを捩ったもの。

2009年・2010年にキングオブコントでは決勝進出を果たしています。

現在は、バラエティ番組はもちろん、CMやラジオ番組などで引っ張りだこですね。

 

ロッチ中岡は太ったし髪の毛もキモイ!

ロッチ中岡さんのイメージって・・・

キモイッ!

じゃないですか??

それはなぜか・・やっぱり髪の毛ですよね~。

天然パーマはイイんですが、長いんだもん。(;^ω^)

清潔感に欠けますよね~。

トレードマークであるのは分かるんですが、もうちょっと短い方が・・なんて思うのですが、実は髪の毛を短くできない理由があるんです。

それは・・・ハゲに悩んでいるから!(*´ω`*)

薄毛に悩む中岡さんに、『世界の果てまでイッテQ!』でドッキリを仕掛けられました。

その内容は『シャンプーしてる時にゴッソリと髪が抜ける』というもの。

シャンプーしている間に上から髪の毛の塊を乗せられ、手に絡みついたのを見た瞬間に自分の髪の毛がたくさん抜けたと思った中岡さん。

静かに焦ってました!笑

そして、ドッキリと分かった瞬間の一言・・・

これは悪質やで~;つД`)

マジで焦った証拠ですね。

でも髪の毛の塊があったら、誰でもビックリしますよね~笑

過去には頭頂部を見られたくないがために、お辞儀をすることを拒んだなんて話もあります。

本当かどうかは分かりませんが、個人的にはハゲよりも太った事を気にするべきだと思ってます。(;´・ω・)

めっちゃ太ったよね・・。

お顔にもお肉はついてますが、一番気になるのはウエスト!

出典:http://www.excite.co.jp/

ブヨブヨになってますよ!

これは髪の毛以上に清潔感がなくなりますね。笑

これが中岡さんの味だと言われれば、納得せざるを得ませんが・・・

キモキャラに拍車をかけてることは間違いないですね。笑

 

彼女との結婚や年収は?

予想通りというか、なんというか・・・

結婚は未だにしていません。

それどころか、熱愛の噂もあまり聞きませんよね。

出典:http://gree.jp/

スポンサードリンク

一度、番組内にて元カノとヨリが戻ったなんて話が芸人仲間から飛び出し、真顔でツッコむなんてことがありました。

でもハッキリと交際していると公表しているわけでもないですし、なんだか曖昧・・。

そんな中岡さん、実は女性にドン引きされるこだわりポイントがあるんです。

以前、『解決!ナイナイアンサーSP』に出演した時に、「お店で男より先にメニューを開く女はNG」と語ったんです。

中岡さんは「僕がお金を払うということもありますけど。店に入って、女性がバッとメニューを見だしたりすると『えっ!?』って、ちょっと思いますね」と語ったんです。

私もこれには引きました(;´・ω・)

男性がお金を払うんだったら、男性が先にメニューを見るべき・・だそうですよ。

でも女性もお金を払うなら、さっさとメニューを開いても問題ないそうです。

そういう問題なの?

というか、ソコが問題なの??

って感じじゃないですか。(;・∀・)

それから「みんなで取り分けるステーキを、真ん中から取る女性はイヤ」とも語っていました。

なんだろう・・この細かさ。笑

小っちゃい男だな~と。笑

見た目がカバーできるぐらいの、心の大きさが必要な気がしますけどね~

結婚相手に求める条件も3つあるんですよ。

・芸能人に知り合いがいないこと

・フーゾクはギリギリ許してくれること

・本気でタテノリしないこと

 

 

だそうです。

お笑いタレントらしからぬ条件な気がしますね。

でも年収は結構な金額を得てるでしょうからね。

相方のコカドケンタロウさんは、とある番組で1000万円ほどであることを暴露したことがあります。

中岡創一さんはピンでの仕事も多そうですから、コカドさん以上にあると思うんですよね~。

ということは1000万円は確実という事でしょうか?

しばらく結婚は難しいかな~なんて思いましたが・・・モテない事はないと思いますので、楽しみに待っていたいと思います。(*´▽`*)

 

性格は?

中岡創一さんは、見るからにイイ人そうですよね。

いつでも笑って、何でも許してくれそうなイメージです。

そんな中岡さんは、実はネガティブ思考みたいですよ。

というのも、デートには必ず後輩芸人を連れていくとのこと。

その理由は

「どこぞの社長が言ってたんですけど『自分の周りに素晴らしい人を集めれば、それなりの会社になる』と言うてたんですよ。だから、素晴らしい人間を集めるんです。そうしたら良い人生になれると思う」

と語っていました。

ん~彼女とのデートを引き立ててもらおうという作戦ですね。

でも・・・自分で盛り上げられる自信がない事の表れですよね。(-_-;)

もうちょっと自信持とうよ~。

なんでも彼女にフラれ続けたことがトラウマになっているようですが・・・

その彼女たちに見る目がなかっただけかもよ?(;^ω^)

イイ人な部分が裏目に出ている気がしないでもないですね。

求める条件なんかは強気で言えるのに、行動に伴っていないかも。笑

キモキャラでネガティブってどうなのよ!?

って気がしますが、面白さはピカイチだと思いますし、自分に自信をつけて頑張ってほしいですね!

出典:https://search.yahoo.co.jp/

結婚できないワケが気になる!

美保純が独身なワケ!中村うさぎとの不仲で性格悪くて嫌い?日活ロマン?

紫吹淳の鼻がブサイク!?結婚できない原因はばあや?実家が金持ちはガセ?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

横澤夏子は彼氏もちで結婚も!?顔の大きさを隠すメイク法!性格は?

スポンサードリンク 今、ノリにノッてる女芸人・横澤夏子さん。 あちこちの番組で観かけますよね~。 そんな横澤さんに彼氏ができたということで、今回は横澤さんに迫っちゃおうと思います。 今回は 横澤夏子は …

トレンディエンジェル斎藤はイケメンだった!昔画像は?歌うまで彼女とも結婚?

スポンサードリンク お笑いコンビのトレンディエンジェルが「M-1グランプリ2015」で優勝し、話題になりましたね。 敗者復活戦からの優勝ということで、運の強さも見られましたね。 そんなトレンディエンジ …

おかずクラブオカリナのバカボンはかわいいけど演技力なし!中居とのキス?

スポンサードリンク おかずクラブのお2人は、去年は大活躍していましたが、今年も絶好調ですよね。 でも早速、オカリナさんがドラマに出演して少々炎上しているようです。 芸人なのに、なぜドラマに出演してしま …

バッドナイス常田の身長やイケメン画像!プロフィールWikiと自宅も!

スポンサードリンク 私・・知らなかったんですけど、関根麻里さんが大絶賛したバッドナイス常田さんがいまキテルそうですよ!! 『真実解明バラエティー!トリックハンター』にも出演します。 バッドナイス常田さ …

メイプル超合金は同棲してるがバイ?筋肉や本名・性別も!カズレーザーはイケメン?

スポンサードリンク 2015年のM-1グランプリで決勝まで進出したことで名前が知れるようになったメイプル超合金! めちゃくちゃインパクトが強いコンビなんですが、ご存知ですか? いまこの2人がガンガンき …