ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

お笑い

宇都宮まきはかわいいが貝殻画像や下ネタで結婚無理?貧乏な実家がヤバイ!

投稿日:

スポンサードリンク

吉本新喜劇で活躍中の宇都宮まきさんですが、めちゃめちゃ可愛い芸人さんだと話題ですね。

モテモテらしいですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

今回はそんな彼女について

宇都宮まきはかわいいが貝殻画像や下ネタで結婚無理?

貧乏な実家がヤバイ!

などなど、詳しく迫ります。

宇都宮まきの画像 p3_26

 

プロフィール

本名:宇都宮 麻希(うつのみや まき)

生年月日:1981年12月26日

出身:大阪府大阪市

身長:166cm

体重:46kg

スリーサイズ:B88-W58-H89

カップ:D

大阪府立東住吉高等学校芸能文化

高校二年生の春に、第70回選抜高等学校野球大会の中継を行っていた毎日放送の「17(セブンティーン)リポーター」として活躍しました。

2000年にWヤング・平川幸男に入門し、2001年に吉本新喜劇に入団。

入団当初は太めだった体型が徐々にスレンダーになり、吉本のマドンナ的存在になりました。

個人での活動も増える中、大食いキャラや貧乏キャラも確立していって、今では全国区の番組にも出演するようになっています。

宇都宮まきの画像 p5_4

気になる芸人はコチラ↓

おかずクラブゆいpは平愛梨似でかわいい!体重は?本名や性格と昔画像も!

ハリセンボン春菜の体重でも彼氏ができる?似てる人が多すぎだが性格も?

 

可愛いけど大食い芸人・宇都宮まき!!

アイドルかと思うぐらいかわいい芸人の宇都宮まきさん。

意外にも吉本新喜劇に出演してるんですよね~。

こりゃマドンナにもなるわ(*´▽`*)

でもね・・もっと意外なのは、その食べっぷり!!

めちゃめちゃ食べるんですよ!!

その量といえば、串かつ154本(3キロ)、アイス20個、ウーロン茶9リットル

これを完食するのにかかった時間は3~4時間。(@ ̄□ ̄@;)

どんだけ食べるの!?笑

どこに入っていくんでしょうかね?笑

でもこれはお店の都合もあって、無理やり辞めさせた量なので、本当はもっと食べれたんだとか。

これだけの量を食べた後に、しっかりと夕飯も食べたそうです!

ありえない・・(*_*)

でも今の体重をキープできてるので、食べることが楽しくて仕方ないでしょうね。笑

羨ましいわ~(;一_一)

宇都宮まきの画像 p3_3

 

貝殻画像や下ネタで結婚は無理?

2013年9月に、小藪千豊さんが主宰するフェス「コヤブソニック」にて貝殻ヌ○ドに挑戦すると発表して、大きな話題になったようです。

毎年出演している宇都宮さんですが、スクール水着やナース姿など色々なコスプレでファンを楽しませているのだとか。

でも貝殻は・・危険すぎやしませんか?笑

でもちょっと見たい・・( ̄ー ̄)ニヤリ

なんて検索されていたようですが、残念ながらさすがに貝殻は見当たりませんでした。笑

でも、面白いもの見つけましたよ!

宇都宮さんは「ビッグポルノ」というグループでサポートメンバーとして活躍しているんです。

もう名前からして怪しいですが、小籔千豊さんとレイザーラモンHGさん、RGさんの3人で結成されたグループなんです。

怪しいグループメンバー画像!!

もう危険な香りがプンプンするでしょ?笑

っていうか、すでにアウトッ!笑

もちろんそのグループが歌う歌なので、普通じゃないですよ★

全部、下ネタですッ!!(;^ω^)爆

スポンサードリンク

聞いてみますか??

 

あれ?出だし・・カッコいいじゃん!!

なんて思いましたが、爆笑してしまいましたね。

下ネタしか言ってない!!(*ノωノ)

これでは千年の恋も冷めそうなものです!笑

ある番組で中村昌也さんから告白された宇都宮さん。

前の奥さんがスターすぎる!という理由で交際はお断りしたものの、お友達にはなったんですね。

宇都宮まきの画像 p3_8

でもその後、一緒にカラオケに行ったときに、『ビッグポルノ』の歌を歌ったそうで中村さんは 『なんでこの子に告白したのか!?』とショックを受けたとか。笑

そりゃ誰でも思うわッ!!笑

これでは結婚も遠のいていきそうですね。

でもいつかこの下ネタ好きすらも受け止めてくれる男性が現れることを祈ってます!笑

 

結婚や熱愛で注目!!人気のあの人は・・

浅田舞のグラビアが過激すぎ!!真央が嫌いってマジ?彼氏との結婚も!

指原莉乃はかわいいけど性格が嫌い!千賀との熱愛スキャンダルや水着画像も!

 

貧乏な実家がヤバイ!

今でこそ芸人として売れてますが、昔はそうとう苦しい生活だったようですよ。

実家は生活保護を受けて生活していたそうです。

最近、貧乏を売りにしている芸能人は少なくないですが、宇都宮さんの場合けっこうリアリティがあります。

・6人家族なのに6畳一間で寝ていた

・学校に持っていく弁当は白いご飯にみかんが添えてある

・筆箱を買うお金がなくスーパーの袋に入れていた

・寝場所は押入れの中

家だけはあったというものの、弁当に入ってるおかずがミカンって・・。

(´;ω;`)

ミカンでご飯は食べられないでしょ~!?

でも贅沢は言えなかったし、

「世の中ご飯すら食べれない人もいてるのにウチなんか恵まれているほうですよ」

なんて言えちゃう当たりカッコいい!!泣

そんな彼女は『六畳一間のシンデレラ』という本を出版しています。

商売にする辺りはちゃっかりしてますね。笑

なんていう意見もありますが、感じ方は人それぞれですもんね。

それよりなにより

 ですよね~(´艸`*)

下ネタ好きで大食いで貧乏キャラ・・

面白すぎます!!笑

まだまだもっとテレビでも観たいですね。

舞台もあるので忙しいでしょうけど、これからの活躍に期待ですね★

宇都宮まきの画像 p1_14

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アンガ田中卓志はイケメン!?貯金額や高学歴でも結婚できないワケは性格?

スポンサードリンク アンガールズの田中卓志さん。 キモカワイイ~と言われてきましたが、最近はキモイと言われることが多くなってきちゃいましたね。 結婚願望はあるのに、モテないと悩んでいるようです。 今回 …

辻本茂雄とアキが面白すぎる!小藪との不仲の原因はパクリ?山田亮との確執は?

スポンサードリンク 吉本新喜劇で知ってる芸人さんは何人いますか? 吉本が大好きな方なら、たくさんの名前がでてくるでしょうね。 今回は人気芸人で座長も務めている辻本茂雄さんについてせまります。 辻本茂雄 …

黒沢かずこはかわいいけど彼氏なし!結婚は?痩せてたけど現在の体重がヤバイ!

スポンサードリンク お笑い芸人・森三中で唯一の独身となってしまった黒沢かずこさん。 歌ったり、踊ったりユニークな方ですが、以前は痩せていて綺麗だったようです。 今回は 黒沢かずこはかわいいけど彼氏なし …

木梨憲武の子供っぽい性格が嫌い!?左腕にタトゥー?嫁との仲や息子!

スポンサードリンク とんねるずとして活動している木梨憲武さん。 『とんねるずのみなさんのおかげでした』などで、予想外の行動をすることでぶっ壊し屋と呼ばれています。 今回は 木梨憲武の子供っぽい性格が嫌 …

上田晋也が嫌いな人続出!?原因は笑い方や年収と嫁?共演NGな芸能人!

スポンサードリンク くりぃむしちゅーの有田哲平さんが、昨年結婚して話題になりましたね。 祝福の声が上がり、かなり盛り上がりました。 しかし相方の上田晋也さんには、嫌いの声が続出しているようです。 ・・ …