ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優

戸田恵子の顔が不自然に変わりすぎ?離婚した元旦那は誰で原因は?

投稿日:

スポンサードリンク


女優としてだけでなく、声優としても大活躍している戸田恵子さん。

アンパンマンやトーマスの声を担当していますよね。

プライベートがベールに包まれている気がするので、今回はちょっと覗いちゃおうかと思います☆

戸田恵子の顔が不自然に変わりすぎ?

離婚した元旦那は誰で原因は?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://pinky-media.jp/

 

プロフィール

本名:戸田 恵子(とだ けいこ)

生年月日:1957年9月12日

出身:愛知県

身長:154cm

血液型:O

高校:駒沢学園女子高等学校

小学校5年生からNHK名古屋放送児童劇団に入り、子役として活動を始めました。

1974年に上京し、歌が好きだった戸田恵子さんは『あゆ朱美』名義でアイドル演歌歌手としてデビューしました。

意外でしたね~歌手として活動していたなんて・・全然知りませんでした。

でもそれもそのはず、なかなか芽が出ずにリポーターとして活動していたようです。(;^ω^)

1977年には「劇団薔薇座」へ入り、本格的に演技の勉強を始め、舞台に立つようになります。

1979年には実写版『眠れる森の美女』で声優デビューを果たし、アニメではアンパンマン トーマス、洋画ではジュリア・ロバーツジョディ・フォスターなどの吹き替えを担当しています。

現在は女優としての活動を中心にしていて、数々の名作に出演していますね★

 

戸田恵子の顔が不自然に変わりすぎ?

戸田恵子さん、細身で小柄なイメージですが、なんと整形疑惑が浮上しているようですよ。

なんだか意外ッ(´・ω・`)

なぜこんな話題が出ていたのかと調べてみると・・・

シワがドンドンなくなってきてるから。

ドラマ『ショムニ』に出演していた時は、結構シワが目立ってたんです。

出典:http://topicks.jp/

ほうれい線もクッキリと出ていますが、元気なOLという役に似合ってましたし、面白い味のあるキャラでしたよね。

ただ、その後はドンドンと若返っていて、ほうれい線がなくなっています。

出典:http://www.tv-ranking.com/

めっちゃ綺麗になってます!Σ(゚Д゚)

お肌も綺麗になり、心なしか目が大きくなってませんか?

光の当たり方や画質の善し悪しのせい??

でも間違いなく言えるのは・・・メイクが濃くなってますね。笑

アイラインとまつげがすごく強調されてますもんね。(*´з`)

時代に沿ってなのか、化粧品メーカーのCMに出演しているからなのか・・・

濃すぎる気がしないでもないですが、綺麗になるってことは素敵なことですね。

スポンサードリンク

個人的には整形かどうかと言われれば・・・ちょっとヒアルロン酸でも注射したかな?ぐらいだと思います。

若返るということが不自然ではあるものの、怖いぐらい変わってるわけでもないと思いますしね。

それぐらいなら整形とも言えないでしょうし、努力の結果ということでOKなんじゃないでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

整形疑惑はマジなのか?

竹内結子の再婚はあるか?木村拓哉との共演NG説や鼻の穴整形説!子供は?

GENKINGの現在!消えた理由は整形劣化?性格悪くて彼氏は成宮?

離婚した元旦那は誰で原因は?

戸田恵子さんは2度の離婚歴があるってご存知ですか?

まず1度目は、声優仲間との結婚です。

22歳の時に、声優の池田秀一さんと結婚しています。

2人は『機動戦士ガンダム』がきっかけで知り合い、結ばれました。

池田秀一さんは赤い彗星『シャア・アズナブル』役の声優さん。

戸田恵子さんは、ヒロイン的存在の『マチルダ・アジャン』役でしたね。

2人は8歳もの年齢差があったのですが、短期間で離婚しています。

離婚原因については、分かりませんでした。

子供もいませんでしたし、多くを語らなかった戸田恵子さん。

1990年には俳優の井上純一さんと再婚しましたが、2006年に離婚しています。

コチラも離婚原因は語られていません。

この時も子供がいないままの離婚となっていますので、もしかしたら不妊が原因での離婚なのかもしれませんね。

元旦那さんお2人とも、現在でも仲はいいそうです。

池田秀一さんとはアニメ専門雑誌で対談していますし、その時にオファーをしたのは池田秀一さん側だったようです。(*‘∀‘)

それについて、戸田恵子さんはすごく喜んで引き受け、仲良くツーショットを撮影したこともブログで披露しています。

夫婦の間での問題は、外野には分かりませんからね~。

ただ、憎しみ合って離婚したわけではなさそうなので、浮気やお金の問題ではなさそうですよね。

 

三谷幸喜との関係!

現在、戸田恵子さんは舞台『不信~彼女が嘘をつく理由』に出演しています。

三谷幸喜さんの作品に出演することが多い戸田恵子さん。

実は2人は不倫関係にあるのでは?なんて噂されたこともあったようです。

共演するとすぐに熱愛か?なんて噂がたつアレと同じですね。笑

当然、不倫なんて証拠も事実はなく、実に相性のいいビジネスパートナーのようですよ。

昔から戸田恵子さんの演技力に惚れ込んでいる三谷幸喜さんは、若い頃から楽屋に花を送ったりもしていたようなので、かなり長い付き合いのようですね。

今後も素敵な作品を作り上げてほしいと思います。

今後の活動も楽しみにしましょう★

 

2人の関係が気になる!

櫻井翔と小川彩佳がついに結婚!?車内キス画像でファン発狂!私服も!

美保純が独身なワケ!中村うさぎとの不仲で性格悪くて嫌い?日活ロマン?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

比嘉愛未が福士誠治と破局した理由!性格きつくて新彼氏できず?

スポンサードリンク 清楚系女優比嘉愛未さん、最近彼氏と破局したとか!? 今日はそんな比嘉さんの来歴と元カレとの関係、性格などに迫ってみたいと思います! どうぞ最後まで楽しんでくださいね~。 比嘉愛未が …

榮倉奈々は高身長で性格悪いが賀来賢人と熱愛!!歌上手いCMと髪型について!!

スポンサードリンク 榮倉奈々さん・・美人で長身ですよね~!  人気の女優、モデルさんです! 今日はこの榮倉奈々さんに密着したいと思います。 榮倉奈々は高身長で性格悪いが賀来賢人と熱愛!? 歌上手いCM …

川口春奈がかわいいのにドラマ低視聴率で干された?山田涼介との熱愛の真相!

スポンサードリンク 正統清純派女優として活躍されている川口春奈さん、今日はそんな彼女について色々調べてみましたよー。ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ 川口春奈がかわいいのにドラマ低視聴率で干された? …

菜々緒の彼氏遍歴がスゴイ!卒アルやすっぴんで整形発覚も性格美人の噂!

スポンサードリンク 菜々緒さんは、トップモデルとしてファッション雑誌、ドラマや映画で大活躍しています。 今日はそんな菜々緒さんについて迫ってみました。 菜々緒の彼氏遍歴がスゴイ! 卒アルやすっぴんで整 …

吉田羊が中島裕翔と熱愛で干される!?肉食すぎて嫌い?本名・年齢や鼻整形の謎!

スポンサードリンク ドラマ『HERO』で一気に有名になった吉田羊さんが、スキャンダルで消える?? 誰もがビックリしてしまった熱愛情報が流れましたよね~。 超年下アイドルとの7連泊愛ですよ! でも本当な …