ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

スポーツ

野村忠宏が逮捕で嫁と離婚?息子の名前や障害と画像!引退後も筋肉が!

投稿日:2015年12月8日 更新日:

スポンサードリンク

元柔道家の野村忠宏(のむらただひろ)さん。

今年の夏で現役を引退しましたね。

イケメン柔道家で知られる野村さんですが、結婚している奥さんはどんな方なのでしょう?

今回は

野村忠宏が逮捕で嫁と離婚?

息子の名前や障害と画像!

引退後の筋肉!

などなど、詳しく迫ります。

yjimage[1]

 

プロフィール

本名:野村忠宏(のむら ただひろ)

生年月日:1974年12月10日

出身:奈良県北葛城市

身長:164cm

体重:62kg

天理高校

天理大学

奈良教育大学大学院

弘前大学大学院(医学研究科博士課程

祖父は奈良で道場を開く柔道師範野村彦忠

父はオリンピック金メダリストを育てた元天理高校柔道部監督野村基次

叔父も兄も柔道家という、超柔道一家で育ちました。

小柄な体から多彩な技や、抜群の切れ、スピードを放つ、天性の才能を持った人物と言えるでしょうね。

得意技は背負い投げ

アトランタ・シドニー・アテネと、オリンピック3連覇を成し遂げています。

2015年8月31日に41歳で引退を表明しました。

 

野村忠宏の嫁とは?

野村さんは元モデルの酒井葉子さんと結婚しています。

出会ったキッカケは知人の紹介。

要するに合コンですね(´艸`*)

めちゃめちゃ美人なので、見惚れるのも納得ですね。

当時の活動を調べてみたのですが、関西セルラーのCMに出演していたようです。

その他は分かりませんでした。

あまり全国区で・・ってわけじゃなかったみたいですね。

お二人はシドニーオリンピック前に出会い、オリンピックが終わった後の2001年5月に結婚しました。

野村さんのオリンピックでの活躍も葉子さんが支えになっていたんでしょうね。

でも葉子さんは柔道について全然詳しくはなかったようです。

野村さんも結婚後の記者会見で

「柔道を知らないほうが家でいろいろと言われなくてもいいから」

と語っています。

道場で散々話はしてきているわけですからね~家に帰った時くらいは柔道から離れてリフレッシュしたいですよね。(;^ω^)

そんな美人で素敵な奥さんとの離婚疑惑が浮上したのは・・??

野村忠宏の画像 p1_1

離婚疑惑といえば・・マジで別れちゃう!?

榊原郁恵が旦那の渡辺徹と離婚危機!?劣化で入れ歯?息子や昔の水着画像!

南野陽子が結婚した旦那と離婚危機!?子供が原因?夫画像や骨腫瘍で手術?

 

逮捕で離婚??

(´・ω`・)エッ?

野村さん、何やらかしたの??

なんてちょっと信じかけちゃいましたよ~汗

実は逮捕なんてされていません。

逮捕されたのは、野村さんではなく他の元柔道家ですね。

そう、内柴さんです(;一_一)

教えていた柔道部員を暴行したとかしていないとか・・。

サイテー!!(# ゚Д゚)

と日本中の女性から非難されたわけですが、その方と野村さんがゴチャゴチャになってしまっているようですね。笑

野村さんはそんな事はしません!!笑

スポンサードリンク

そして、もちろん逮捕されて離婚になってしまったのも前出の元柔道家です。笑

野村忠宏の画像 p1_33

野村さんは葉子さんとはめちゃめちゃ仲良しらしいですよ~(*´▽`*)

子供にも恵まれていますしッ!

幸せオーラ全開じゃないですか★

でもそんな子供たちも、噂の的になっちゃってるようですね~。

 

息子の名前や障害と画像!

野村さんには二人の息子さんがいます。

長男は2006年ごろに生まれた基晴(もとはる)くん。

基晴くんも3歳から柔道を始め、5歳の時に地元の体育大会で柔道デビューを果たしたんです。

町民体育大会の幼稚園の部に出場したデビュー戦の戦績は、1勝1敗で3位。

初めてもらうメダルに喜んでしたそうですが、「次は金メダルもらうねん!」と語っていて、父譲りの柔道家としての熱意がすでに見えますよね。

しかも「柔道が楽しくて大好き!!」と語っていたそうです。

きっと一流の柔道家になるんでしょうね~。

楽しみ楽しみ!!(´艸`*)

野村忠宏の画像 p2_21

そして次男については2014年に生まれているようですが、名前は公表されていません。

長男は公表されているのに、次男はなぜ公表しない!?

アレっ?何か問題でも・・??

あっ!障害??(゚Д゚;)(察し)

なんて噂が立っていますよ~!汗

出た出た・・。

名前隠したら障害があるなんてことにはなりません!!

ちなみにお子さん二人とも画像は出回っていません。

でも障害児なんて確証はどこにもありませんでした。

すくすく育って、カッコいい柔道家になって世間を賑わせてほしいですね★

親子二世代での金メダルも夢じゃない!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

引退後の筋肉!

野村さんは鋼のような筋肉が素晴らしいと言われていますね。

基本的に柔道選手はウエートトレーニングをやり込んで筋肉を付けるそうですが、野村さんは無駄にたくさんの筋肉を付けるのを嫌って、あまりウエートトレーニングはしなかったそうです。

でもすんごいいい体ですよ。

憧れのシックスパックですわッ!!

マッチョ系が好きな女子にはたまらない・・(´艸`*)

じゃなくて、スポーツマンにとっては憧れの体ですね。

練習嫌いとか公言していましたが、そういう人こそストイックなんでしょうね~。

ネットでも

 などなど、話題になっていました。

やっぱイケメンやし・・強いし・・ストイックなところも素敵☆

引退後も素敵なまま、スポーツに関する講演やスポーツキャスターなど、頑張ってほしいですね!

野村忠宏の画像 p2_24

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-スポーツ
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

浅尾美和の男性経験は結婚した旦那だけ!?可児で美容院経営で収入は?夫画像と子供も!

スポンサードリンク 美人過ぎるビーチボール選手だった浅尾美和さん。 現在はタレント業をこなしながら、母としても奮闘中ですね。 今回は 浅尾美和の男性経験は結婚した旦那だけ!? 可児で美容院経営で収入は …

田中将大と里田まいに子供が!夫婦仲や驚愕の自宅画像!太った私服がヤバイ!

スポンサードリンク メジャーリーガーの田中将大さんと妻の里田まいさんにお子さんができましたね。 しかも待望の男の子ということで、身内のみならず、日本中が歓喜に包まれますね! ということで、今回は 田中 …

浅田舞の新彼氏はバトントワラー渡辺翔史!フライデーで同棲も発覚!

スポンサードリンク フィギュアスケート選手の浅田舞さん。 現在はキャスターなどでも活躍していますね。 熱愛情報なんかも結構報じられていますが、今回新彼氏が発覚しました。 その彼氏についてや、元カレにつ …

江本孟紀のベンチがアホ発言!!解説は嫌いじゃない?沢田亜矢子との子供とは?

スポンサードリンク 元プロ野球選手の江本孟紀(えもとたけのり)さん。 現在は解説者として活動していますが、かなり辛口コメントで有名ですよね。 個人的には、辛口コメントは嫌いじゃないです( ̄ー ̄)ニヤリ …

笠原将生も野球賭博で処分!行方不明って?友人や彼女も元ヤンキー?

スポンサードリンク 衝撃的なニュースが飛び込んできましたね! 巨人のピッチャーである福田聡志投手が野球賭博に関与していたとして事情聴取となっていましたが、今回さらに二人の選手が関与していたことが分かり …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です