ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優 朝ドラ

葵わかなが朝ドラわろてんかで主演!暗殺教室での演技力や似てる女優は?

投稿日:

スポンサードリンク

現在放送されている朝ドラは『べっぴんさん』、お次に放送されるのは『ひよっこ』ですが、その次に放送されるドラマが『わろてんか』だと発表されましたよね。

その主演を務めるのは葵わかなさんに決まりました★

おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

ってことで、今回は

葵わかなが朝ドラわろてんかで主演!

暗殺教室での演技力や似てる女優は?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いください(*^▽^*)

出典:http://news.mynavi.jp/

 

プロフィール

本名:非公表 名前のわかなのみ本名

生年月日:1998月6月30日

出身:神奈川県横浜市青葉区

身長:158cm

血液型:A

高校:日出高校

事務所:スターダストプロモーション

小さい頃からタレントに憧れていた葵わかなさん。

実は女優というよりも、バラエティ番組に出演してピンポン♪と鳴るボタンを押したかったんだそうです。

なんだかカワイイですよね~(*´▽`*)

小学5年生の時に、オーディションに提出するための写真を撮りに行った際に、原宿でスカウトされて芸能界入りしました。

事務所に所属して1週間後にはCM出演も決まり、2009年7月にファミリーマートのCMにてデビューしています。

まさにトントン拍子と言った感じですね。

2012年12月にはアイドルユニット『乙女新党』のメンバーに抜擢され、CDデビューも果たしています。

その後は数々のCMや映画にも出演し、人気急上昇中の葵わかなさんです★

 

葵わかなが朝ドラわろてんかで主演!

平成29年度後期の朝ドラについて、続々と新しい情報が発表されていますね。

タイトルは『わろてんか』。

これは吉本興業の創業者である吉本せいさんをモデルにしたドラマです。

このドラマの主演を務めるのが、葵わかなさんだと発表されました。

実は葵わかなさんは、朝ドラのオーディションを受けるのは、今回が3度目!

まさに3度目の正直だったんですね。

現在放送中の『べっぴんさん』のオーディションも受けていたということなので、毎朝悔しくもありつつ観ているんじゃないでしょうか?(*‘∀‘)

そんな葵わかなさんは、今回2378人の中からヒロインに抜擢されました。

「夢じゃないんですよね?」と信じられないとしながらも、すごく喜びに溢れた記者会見を行っていました。

ネットでも、

などなど、楽しみにしている視聴者がたくさんいます。

ただ、中には『なぜ関西人の中から選ばなかったのか?』という声も多くありました。

スポンサードリンク

確かに、吉本の創業者を演じるという事で関西弁は必須なわけですし、いくら練習したと言っても自然な関西弁は出てきにくいですよね~。

生粋の関西出身の女優さんから選んでも良かったかも・・とは思いますが、それはまた葵わかなさんの演技を楽しむ一つの材料になるかもしれませんね。

葵わかなさんには、ぜひとも頑張ってほしいですね★

 

朝ドラ出演で話題のあの人★

松下優也がべっぴんさんでも超イケメンで演技力も高い!熱愛彼女や父親?

永山絢斗はべっぴんさんの夫役!満島ひかりとの結婚は瑛太も賛成?性格も!

暗殺教室での演技力!

と、ここまできて言うのもなんですが・・・

私は葵わかなさんを知りませんでした。(;´・ω・)

乗り遅れてる感満載でございます。笑

CMにたくさん出演していて、ドラマや映画にはあんまり出演していなかったのかな?とも思ったのですが、暗殺教室にも出演していたんですね。

とは言っても原作にはいなかった、映画のオリジナルキャストで潮田渚の幼馴染という役柄。

ガッツリとメインキャストを張ってるワケではないですが、映画を観た人の印象には強く残っているようです。

朝ドラでもガツンとインパクトのある演技を期待したいですね!

 

似てる女優・・?

葵わかなさんを検索した時に、かなりたくさんの似てる芸能人の名前が出てきました。

名前が上がっているのは、谷村美月さん、上野樹里さん、織田奈那さんなどなど。

では見比べてみちゃいましょうか(*´▽`*)

出典:http://hameets.com/

左が葵わかなさん、右が谷村美月さんです。

確かに鼻が似てる気がしますね~。

目もちょっと似てるかも・・!

出典:https://cdn.mdpr.jp/

こちらは上野樹里さんですが・・・似てるか??(。´・ω・)?

絶対見間違う事はないと思う。苦笑

出典:https://hustlepress.co.jp/

コチラは織田奈那さんですが・・・いや~似てるとは思えないなぁ(;^ω^)

人の捉え方はそれぞれ違うってことがよく分かった瞬間でした。笑

葵わかなさんがこれからガンガン活躍していくのが楽しみですね★

応援してます(^O^)/

 

似てる・・と話題のあの人たち★

森永悠希がべっぴんさんの龍一で話題!子役画像やファブリーズ?高校は?

緒方かな子のほくろが竹内結子!?旦那とのなれそめ!長女や子供がかわいい!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優, 朝ドラ
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大島優子が謝罪でも炎上止まらず!彼氏は山田哲人かウエンツか?性格は?

スポンサードリンク AKB総選挙で結婚宣言した須藤凜々花さんに対し、猛烈に批判した大島優子さん。 あまりにも怒りが激しすぎて(?)ちょっとお下品になっちゃいましたね。 その結果・・・大炎上しちゃいまし …

板野成美がデビュー!友美の妹で画像は?身長や高校・大学!整形は?

スポンサードリンク 元AKBの板野友美さんの妹の 板野成美さんが芸能界デビューすることになりました。 ともちんの妹なら気になることといえば・・アレですよね!笑 プロフィールとともに、いろいろ検証してみ …

葉月里緒奈が魔性の女復活で旦那と離婚!!現在の彼氏?激ヤセは拒食症?

スポンサードリンク 葉月里緒奈さん・・久々に聞くお名前じゃないですか(´ー`) 最近はどうしていたのかと思ったら、母親業に専念していたとか。 意外にもいいお母さんだったのね★ ところが、またしても週刊 …

江角マキコが仕事ゼロに!落書き問題の真相や降板との関係!旦那とは再婚?

スポンサードリンク ドラマ『ショムニ』でカッコいいイメージが付いた江角マキコさんですが、バラエティ番組でも活躍してましたよね。 でも・・芸能活動に暗雲がたちこめてるようですよ。 ということで、今回は …

ブルゾンちえみが女優デビューで月収アップ?魅力は声とメイクと性格か!?

スポンサードリンク いま人気絶好調のブルゾンちえみさんが、女優デビューすることが明らかになりましたね。 お笑いタレントとして、二年目にして大ブレイク中ですが今度は女優としても活動を始めるとは・・ ビッ …