ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優

羽田美智子の天然エピソードがヤバイ!結婚した旦那や子供!脳梗塞!

投稿日:2017年3月13日 更新日:

スポンサードリンク


次回の朝ドラ『ひよっこ』に出演する羽田美智子さん。

美人で清楚系で、優しそうな雰囲気で・・・

素敵ですよね~☆

今回は

羽田美智子の天然エピソードがヤバイ!

結婚した旦那や子供!

脳梗塞!

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(*´▽`*)

出典:http://www.yomiuri.co.jp/

 

プロフィール

本名:広部 美智子(ひろべ みちこ)

旧姓:羽田

生年月日:1968年9月24日

出身:茨城県常総市

身長:161cm

血液型:A

高校:茨城県立水海道第二高等学校

最終学歴:帝京女子短期大学秘書科(現・帝京大学短期大学現代ビジネス学科)

2人の兄との3人兄弟の末っ子です。

1988年に日本旅行のキャンペーンガールに選ばれて芸能界入りしました。

テレビやCMなどで活動していたのですが、奥山和由さんの下で「チームオクヤマ」映画に出演することが増えたので、映画専属女優のようになってしまいました。

その後、奥山和由さんの失脚によりテレビ復帰。

女王の教室』や『サラリーマン金太郎』に出演し、話題を呼びました。

 

羽田美智子の天然エピソードがヤバイ!

羽田美智子さんは天然キャラで有名なんですよね。

数々のエピソードがあるんですが、中でも・・

スタッフと京都に行く頻度について話していた時の事。

『(京都に)月に何回ぐらい行きます?』と聞かれた時に返した一言。

「月には行ったことがないです~」

って、京都の話をしてたんでしょ?っていう・・笑

他にも、ドラマのインタビューを受けていた羽田美智子さん。

『嫁・姑問題についてどうお考えですか?』と聞かれると・・

「ウメシュ??」

と。(*‘∀‘)

なんか・・いいねぇ~★

和むわ(*´▽`*)

聞こえたことがそのまま脳内で勝手に変換されちゃうんでしょうね~。

そしてそれが口からポロッと出ちゃうんですね。

そんな時もアルアル~(*´ω`*)なんて思っちゃった私は天然なのかしら?笑

でもね、羽田美智子さんは「天然って言葉がよく分からなくて・・」とも語っていましたよ。

私は天然の意味が分かるし、天然だねって言われる事はそんなにないので、大丈夫かな~なんて思ってます。笑

ってそんな事、どっちでもいいか。笑

天然な方は、天然だと言われる理由も分かってないという事でしょうかね。(*‘∀‘)

 

結婚した旦那や子供!

羽田美智子さんは2011年5月5日に水中カメラマン広田俊明さんと結婚しました。

お2人が出会ったのは、2001年。

かなり以前からの知り合いではあったようですが、その時はただのお友達。

しかし番組の企画でダイビングをすることになった羽田美智子さん。

初めてのダイビングに少々パニックになってしまったのですが、その時に広田俊明さんが優しくサポートしてくれたんだそうです。

その優しさに惹かれた羽田美智子さんは徐々に意識するようになり、2009年ごろから熱愛関係になったんです。

スポンサードリンク

やっぱり男らしさが見えると、キュンキュンするものなのね~★(*´▽`*)

2011年にめでたく結婚したものの、旦那さんは職業柄、沖縄に住んでいるんだそうです。

ダイビングをしながら水中で撮影を行っているという事です。

でも羽田美智子さんも東京で女優の仕事が・・

ということで、結婚直後から別居婚状態になっているそうですよ。

寂しいでしょうね~(;´・ω・)

でも羽田美智子さんは『旦那とはテレパシーのようなもので繋がっている』と笑顔で語ったことがあります。

お互いの仕事に理解があって、お互いに信頼しているからこその別居婚ですね。

離れていても信頼しあえる関係って素敵ですね。

2人は今でもマメに連絡を取り合っていて、しかもメールではなく電話で連絡し合っているとの事。

一時は不仲説や離婚疑惑なんかも飛び出したこともありますが、これだけ信頼し合えてるお2人に離婚はないんじゃないかと思います。(*‘∀‘)

そして子供についてですが、どうやらお子さんはいないようですね。

結婚した時期も遅めでしたし、結婚直後から別居婚となるとなかなか難しいかもしれませんね。

でもお2人での生活もとっても楽しそうですよね。

好きな事を仕事にしているとか、何にでも精力的になれるって、応援したくなりますね★

 

結婚相手について★気になるあの人!

戸田恵子の顔が不自然に変わりすぎ?離婚した元旦那は誰で原因は?

夏木マリのハーフ説!結婚した旦那や子供!?髪型がイケメンだが性格も?

脳梗塞!

羽田美智子さんを検索すると脳梗塞というワードが出てきます。

あれ?羽田美智子さんって脳梗塞になったことあったっけ?

と思ったのですが、そんな事実はどこにもなく・・(;^ω^)

ならば、なぜこんなワードが出てくるのかというと?

ドラマ『花嫁のれん』でお舅さんが脳梗塞になって後遺症を抱えながら仕事をしているということが関係してる・・?

それとも、羽田美智子さんではなく河合美智子さんが脳出血で闘病しているということで、名前が似てるから間違えられた・・?

って事じゃないかと思います。(´・ω・`)

ということで、羽田美智子さんが脳梗塞になったことはないので、ご安心を★

ちなみに、脳梗塞とは・・・

脳梗塞とは、脳の血管が詰まったり何らかの原因で脳の血のめぐりが正常の5分の1から10分の1くらいに低下し、脳組織が酸素欠乏や栄養不足に陥り、その状態がある程度の時間続いた結果、その部位の脳組織が壊死(梗塞)してしまったもの

ということで、原因は高血圧・喫煙・飲酒・肥満などなど生活習慣病などが多いようです。

自己管理できるものが大半なので、注意したいところですね。

出典:http://pinky-media.jp/

羽田美智子さんのプライベートなどにも注目してみましたが、まだまだこれからも頑張って素敵な作品を世に送り出してほしいと思います。

個人的には『花嫁のれん』が好きだな~★

また観たいな~( ̄ー ̄)ニヤリ

大活躍の女優さん!注目はこの人★

葵わかなが朝ドラわろてんかで主演!暗殺教室での演技力や似てる女優は?

浜辺美波がかわいすぎる!まれ画像やめんま?本名や高校と性格!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

本田望結が嫌いだが演技力がヤバい!姉の名前やスケート画像!父親の仕事とは?

スポンサードリンク 高視聴率ドラマ「家政婦のミタ」で末っ子の希衣役を演じた本田望結さん。 最近は実姉の真凛さんがフィギュアスケートで活躍していますよね。 本田望結が嫌いだが演技力がヤバい! 姉の名前や …

黒木メイサと赤西仁の子供の本名や写真!すっぴん画像で離婚?ハーフはマジ?

スポンサードリンク 美人女優の黒木メイサさんですが、現在は結婚して子供も生まれて幸せそうですよね。 かつては熱愛情報が多く、次から次へと彼氏が流れてましたが・・今はどうなの?? ってことで、今回は 黒 …

吉岡里帆がゼクシィCMでブレイク!朝ドラでの演技力は?出身大学や彼氏?

スポンサードリンク 透明感のある清楚系女優として2016年ブレイク必至と言われている吉岡里帆さん。 彼女について色々調べてみました~。 まだ彼女を知らない人は是非是非読んでくださいね。(^^♪ 吉岡里 …

謎の美女・祥子の本名やWiki?正体不明だが写真集画像がスゴイ!

スポンサードリンク 週刊誌のグラビアで大活躍の謎の美女『祥子』さんが話題です。 謎だとか言われちゃうと気になっちゃいますよね~。 しかも男性陣ならイロイロな事も妄想しちゃいますよね。 では、その謎とや …

吉岡里帆が朝ドラあさが来たよりかわいい現在!彼氏が途切れない理由!

スポンサードリンク ドラマ『ごめん、愛してる』の初回が放送されましたね。 相変わらず長瀬智也さんはカッコイイ♡ でも、吉岡里帆さんもかわいいな~なんて思いましたよね! ドラマ内で間違いなく恋に落ちるパ …