ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優

深津絵里が結婚しない理由!現在の彼氏は?そばかすがヒドイが可愛い!

投稿日:

スポンサードリンク


踊る大捜査線』のイメージがとても強い深津絵里さん。

可愛らしくて大好きな女優さんですが、まだ結婚してませんよね。

結婚の話が出てもいい年齢になってる気がするんですが・・。

今回は

深津絵里が結婚しない理由!

現在の彼氏は?

そばかすがヒドイが可愛い!

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://news.livedoor.com/

 

プロフィール

本名:深津 絵里(ふかつ えり)

生年月日:1973年1月11日

出身:大分県大分市

身長:156cm

血液型:O

高校:堀越高校

1986年に13歳でミス原宿グランプリに出場して、優勝したことで芸能界入りを果たしました。

1988年、映画『1999年の夏休み』にて映画デビューし、JR東海のCM『HOME-TOWN EXPRESS・クリスマスバージョン』で一気に知名度が上がりました。

1997年にはドラマ『踊る大捜査線』に出演し、人気が不動のものになりました。

その後も『きらきらひかる』や『恋のチカラ』にも出演し、話題になっていますね★

 

深津絵里の熱愛遍歴!

現在、40代半ばという深津絵里さんですが、未だ独身です。

あんなにカワイイのに・・・なぜ結婚しないのでしょう?

それなりの年齢なのに結婚していないとなると、噂になるのは同性愛者なのではないかという事ですが・・・。

でも深津絵里さんは熱愛報道がなかったわけではないので違いますね。笑

ということで熱愛遍歴を調べてみましょうか(*´▽`*)

まず熱愛彼氏として名前が上がったのは、小沢健二さんです★

2人が噂になったのは20年以上も前の1995年2月のことです。

小沢健二さんの曲で『ラブリー』という曲があるのですが、この曲は深津絵里さんの為に作られた曲なのではないかと言われているんです。

小沢健二さんは深津絵里さんのことを『子猫ちゃん』と呼び、超ラブラブで結婚も視野に入れていると言われていました。(´艸`*)

でも結局破局してしまい、小沢健二さんは現在アメリカ人の写真家と結婚しています。

気になる2人の破局理由はハッキリとは分かりませんが、深津絵里さんは日本で女優として忙しく、小沢健二さんはアメリカで活動することが多かったため、すれ違ったのではないかと言われているんです。

仕事が軌道に乗ると、忙しさのあまりにプライベートが上手くいかなくなる・・・

芸能人あるあるですね(;´・ω・)

お次に深津絵里さんの熱愛相手として噂になったのは、妻夫木聡さんです。

2人は共演することが多く、2005年に『スローダンス』2008年に『ザ・マジックアワー』2010年に『悪人』にて一緒に作品を作っています。

恋人役になることもあるので熱愛の噂が流れたわけですが、これはちゃんと否定されています。

というか、交際しているのなら逆に共演はしないでしょうしね。笑

妻夫木聡さんはもう結婚してしまいましたし、これはただの噂でしたね。(*´ω`*)

スポンサードリンク

さらに堤真一さんとも熱愛が報じられましたね。

ドラマ『恋のチカラ』で共演して以降2人の間が怪しまれましたが、堤真一さんは2013年に結婚。

ということで、コチラもガセだったようです~★

 

結婚しない理由!現在の彼氏は?

結局、結婚の噂が本当っぽかったのは、小沢健二さんの時だけだったのかしらね?笑

深津絵里さんは現在も独身で、なんだかもったいない気がしますが、そもそもなぜ結婚しないのでしょう?

どうやら原因は、深津絵里さんの性格にあるようですね。

深津絵里さんはプライベートの時間を一人で過ごすのがお好きなようです。

一人でゆっくりする時間が取れないとストレスが溜まるそうですよ。(´・ω・`)

30代後半や40代で結婚をしていない人によくある話ですが、誰かと一緒に生活をするということが億劫になるようですね。

確かに一人は楽ですからね~★

人に合わせるということも、面倒になるのも分かります。(*´ω`*)

深津絵里さんも、合わせることに面倒臭さを感じない相手に出会えたら、結婚って話が飛び出すかもしれませんね。

ちなみに、現在交際中の彼氏はスタイリストの白山春久さんじゃないかと言われています。

スクープされたのが2006年で、2014年の時点ではまだ交際していると言われていました。

その後、破局したとは報じられていませんが、現在は・・・どうなんでしょうかね!?

ただ未だに交際しているとなれば、事実婚状態になってる気がしますね。(*´ω`*)

 

そばかすがヒドイが可愛い!

深津絵里さんは、すっごくかわいいですよね~。

ただ、そばかすが結構目立ってます。

雑誌やポスターなどの画像では、かなりメイクなどで隠していますが、CMやドラマなんかではやっぱり隠しきれていません。

現在出演中のCM『Pasco超熟』では、隠す素振りもないようなナチュラルメイクで、そばかす全開です。

出典:https://search.yahoo.co.jp/

でも・・・不思議!

そばかすがヒドイと言うものの、可愛いんですよね~。

何で??

そばかすのおかげで可愛く見えるとかじゃなくて、深津絵里さんだから可愛いんでしょうけどね。

宮崎あおいさんや上野樹里さんもそばかすがあっても、めちゃカワイイ~★

普通なら隠したいものですが、可愛く見えるアクセントになるとは・・・

ズルいわ(*‘∀‘)

ついつい朝食は超熟にしようかな~なんて思ってしまいますね。笑

 

かわいいあの人に注目☆

葵わかなが朝ドラわろてんかで主演!暗殺教室での演技力や似てる女優は?

二階堂ふみの熱愛相手は菅田将暉じゃない!!新彼氏と同棲?男好きで嫌い!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

大竹しのぶは天才!?さんまとは再婚で息子のにちかとの関係は?若い頃画像!!

スポンサードリンク 女優としてもタレントとしても活躍されていて、明石家さんまさんと結婚されていた大竹しのぶさん。 離婚後もさんまさんから様々な話が披露されていますよね…。 今回はそんな 大竹しのぶは天 …

黒木メイサと赤西仁の子供の本名や写真!すっぴん画像で離婚?ハーフはマジ?

スポンサードリンク 美人女優の黒木メイサさんですが、現在は結婚して子供も生まれて幸せそうですよね。 かつては熱愛情報が多く、次から次へと彼氏が流れてましたが・・今はどうなの?? ってことで、今回は 黒 …

田中美奈子のボディコン美脚がヤバイ!劣化知らずで若いまま!旦那や子供は?

スポンサードリンク 田中美奈子さんがYモバイルのCMで、衰え知らずの美脚を披露して話題になっています! そこで今回は 田中美奈子のボディコン美脚がヤバイ! 劣化知らずで若いまま! 旦那や子供は? につ …

高柳愛実のWiki!ゴルフは上手いが父は野球選手?CMや水着画像と熱愛彼氏は?

スポンサードリンク 高柳愛実さんって知ってますか?? 今後ブレイクするっしょ!!って感じの空気が漂ってますよ★ ってことで、今回は 高柳愛実のWiki! ゴルフは上手いが父は野球選手? CMや水着画像 …

蓮佛美沙子は性格も超かわいい!ドラマの演技力や新垣結衣似?

スポンサードリンク 女優の蓮佛美沙子さんは、近年ドラマや映画に多数出演されている注目女優です。 今日は蓮佛さんの性格や演技力、似ている女優などについてまとめてみましたよ~。 蓮佛美沙子は性格も超かわい …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です