ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女性タレント

壇蜜の現在が悲惨すぎ!!消えた理由は年齢詐称?古い眉毛や性格は?

投稿日:2017年3月18日 更新日:

スポンサードリンク


一時期、毎日のようにテレビやらイベントやらに出演していた壇蜜さん。

セクシーすぎて悩殺されていた男性陣がたくさんいたと思いますが、最近あんまり見かけないと思いませんか?

干されたか??

ってことで今回は

壇蜜の現在が悲惨すぎ!!

消えた理由は年齢詐称?

古い眉毛や性格は?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://pinky-media.jp/

 

プロフィール

氏名:壇蜜(だんみつ)

本名:齋藤 支靜加(さいとう しずか)

生年月日:1980年12月3日

出身:秋田県

身長:158cm

スリーサイズ:85-60-89

カップ:E

血液型:O

高校:昭和女子大学付属高等学校

最終学歴:昭和女子大学

ツアーコンダクターの父親と、保育士の母親の間に秋田県にて生まれ、幼少期から東京に移り住みます。

小学生の時にゴルゴ13を読んで性的なものに興味を持ち始めるという早熟さ★

中学生の時にはすでに色っぽさもあり、大人びた子だったようです。

その一方で、英語科の教員免許を取得し、専門学校で調理師免許を取得。

またホステスのバイトをした後、冠婚葬祭の専門学校にて遺体衛生保全士資格も取得しています。

めちゃめちゃ異色の経歴をお持ちなんですね。

2009年9月に、ゲーム『龍が如く4 伝説を継ぐもの』のオーディションを受けてキャバ嬢役で出演しました。

その後、2010年3月に『週刊SPA!』の企画「美女タレント発掘プロジェクト どるばこ」でグラビアデビューしました。

 

壇蜜が消えた現在が悲惨すぎ!?

壇蜜さんは、一時期見ない日がないくらいテレビに出演していましたよね。

でもいつからか全く見ない日が続くようになって・・・

現在は何をしているのでしょうか??(。´・ω・)?

調べてみたところ、現在は毎週日曜日に「サンデージャポン」に出演しているようです。

その他は、BS放送の番組にも出演しているようですよ。

あら・・・意外に出演してる番組があった。笑(失礼)

それから8月に公開される映画『関ケ原』にも出演しているということで、テレビ以外でも露出はあるんですね。

なんだ・・・全然干されてないじゃん。(´・ω・`)

きっと一時期の露出の多さから比べれば減ったというだけで、忙しい時期があまりに凄すぎただけですね。

現在の姿があまりに悲惨だという事が多くあるようですが、別に悲惨じゃなかったね(*´▽`*)

 

消えたと話題のあの人!

筧利夫のZIP!卒業後!演技力も好感度も高いのに干された?結婚した嫁や子供!

溝端淳平が消えた!?関西弁のワケや学歴がヤバイ!彼女は片瀬はガセ?

消えた理由は年齢詐称?

特別、消えたワケではないですが、露出が減ったことは事実ですね。

なぜなのか・・・と理由を調べようとしたところ、年齢詐称なんて文字を発見!

おぉぉ??Σ(゚Д゚)

これはマジなのか?ってことで、調べてみました!

調べてみたけど~~~

何にも出てこないぞ(*‘∀‘)

今回はバレたということではなく、かなり怪しまれているということで話題になっているようです。

現在、36歳の壇蜜さん。

色っぽくて妖艶で素敵な女性ですが、すでに中学時代から大人の色気を放っていたんです。

それからついたあだ名は『愛人』。

中学生にして愛人ってあだ名が付くってすごくない?笑

そんじょそこらの中学生にそんな色気はないよ。(´・ω・`)

まだまだ子供だもんねぇ。笑

壇蜜さんは中学時代から男性陣を虜にしてきたんでしょうね~。

スポンサードリンク

出典:http://www.famitsu.com/

今は消えたとか干されたとかって話になってますが、たぶんテレビでの露出が減ったのはお色気キャラの橋本マナミさんが登場したことが原因かと思います。

2人ともセクシーで、キャラが被ってるんですよね。

出典:https://twitter.com/

しかも橋本マナミさんはいろんな事をテレビで話してしまうので、危なっかしい反面おもしろいんです。

しかも女性からの反感を買いやすいため、話題性にも溢れています。

その点、壇蜜さんは知的な雰囲気があるものの、セクシーさを出そうと多少やり過ぎ感が見えるようになっていました。

そうなるとちょっと痛々しくなってきますからね。(;^ω^)

橋本マナミさんの方へとシフトされていたんじゃないでしょうか?

でも壇蜜さんは、現在も映画CMに出演していますし、またテレビでガンガン活躍される日が来る気がします。

頑張ってほしいですよね★

 

古い眉毛や性格は?

壇蜜さんのメイクって、流行に流されていないですよね。

眉毛はいまや細眉ブームは去り、ナチュラルな太眉の方が多いですよね。

でも壇蜜さんはシャープな眉毛です。

その他にも、色味が少なくてナチュラルなメイクをしていますよね。

アイシャドウもほとんど付けず、知的に見えます。

出典:http://withnews.jp/

お色気路線で売ってるのに、知的に見えるってスゴイ★

ただやっぱり好みはあるようで、

なんて声もありました。

私は個人的には好きですけどね~

ということは、私の好みは古いってことでOK?笑

壇蜜さんの性格はかなり好まれているようですよ。

芸能界の中でも、謙虚で礼儀正しくて思いやりがあると言われています。

しかも生活も庶民的で、メイク道具も自宅のお部屋も高価なもので揃えられているわけではないんですね。

使っている保湿クリームはオロナインとかニベアだっていうからビックリ!(;゚Д゚)

オロナインであのスベスベお肌になれるんですねッ!笑

私も今日からたっぷりと塗り込むことにします。(*´ω`*)

出典:https://search.yahoo.co.jp/

最近は見かける機会が減りましたが、知れば知るほど好感度が上がりますね。

今後も頑張ってほしいと思います☆

 

好感度が高い!注目は?

深津絵里が結婚しない理由!現在の彼氏は?そばかすがヒドイが可愛い!

雨宮萌果に苦情殺到!?NHK入社は父のコネ?あさイチでの声が聞きずらい!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女性タレント
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

菊地亜美が結婚!?フライデーで熱愛彼氏発覚!春日との関係や妊娠説!

スポンサードリンク 元アイドリング!!!の菊地亜美さんが、熱愛発覚です(*´▽`*) かつてはジャニタレとの噂やらオードリーの春日さんとも噂になったこともあります、今回はマジなようですよ。 結婚宣言も …

緒方かな子のほくろが竹内結子!?旦那とのなれそめ!長女や子供がかわいい!

スポンサードリンク 昨年、セリーグで優勝した広島カープですが、優勝に導いた監督といえば・・ 緒方孝市監督ですね(*´ω`*) 1991年以来の快挙に、日本中が湧きました★ 盛り上がりましたよね~! そ …

相沢まきの出身や本名と彼氏は?貧乏だけどすっぴんがかわいい!

スポンサードリンク グラビアアイドルや女優など、マルチタレントとして活躍中の相沢まきさん。 めちゃめちゃ可愛いと話題になってます。 今回はそんな相沢さんの 出身や本名などWiki 彼氏はいるの?? 貧 …

渡辺美奈代の息子は愛弥!!ブサイクでもアイドル!?旦那の職業や年収も!

スポンサードリンク 元・おニャン子クラブのメンバーでアイドルとしても人気となり、現在タレントとして活躍をしている渡辺美奈代さん。 ご結婚されて、主婦としても頑張っているようです。 息子さんもイケメンで …

松本明子が干された理由!ヒルナンデスのものまねや便秘!?旦那や子供は?

スポンサードリンク ソフトバンクのCMに出演中のダンテ・カーヴァーさんの奥さんではありませんよ!?笑 タレントの松本明子さんです。 ダンテさんの奥さんと同姓同名だというのにも驚きましたが、そちらは元モ …