ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優

仲里依紗と中尾明慶の夫婦愛!激やせで細すぎ?子供画像や名前は?

投稿日:2017年3月19日 更新日:

スポンサードリンク


4月18日スタートのドラマ『あなたのことはそれほど』に仲里依紗さんが出演します。

不倫で泥沼になっちゃうドラマのようですが、仲里依紗さんのプライベートは・・?

ってことで、今回は

仲里依紗と中尾明慶の夫婦愛!

激やせで細すぎ?

子供画像や名前は?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://tetsutyler-durden.hatenablog.com/

 

プロフィール

本名:中尾 里依紗(なかお りいさ)

旧姓:仲(なか)

生年月日:1989年10月18日

出身:長崎県東彼杵郡東彼杵町

身長:162cm

血液型:B

高校:日出高等学校

父方の祖父がスウェーデン人で、クォーターです。

里依紗という名前はモナリザが好きな祖父が名付けたそう。

少女漫画雑誌『ちゃお』に連載されていた漫画『シンデレラコレクション』の主人公に似ている女子を探すという企画「ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!」に妹が応募。

特別賞を受賞したことで芸能界入りしました。

その後『CANDy』のモデルになり、女優としてもデビュー!

2008年には映画『純喫茶磯辺』で、第30回『ヨコハマ映画祭』最優秀新人賞第63回『毎日映画コンクール』スポニチグランプリ新人賞を受賞しています。

 

仲里依紗と中尾明慶の夫婦愛!

仲里依紗さんは、俳優の中尾明慶さんと結婚していますね。

出典:https://4yuuu.com/

中尾明慶さんのプロフィールを少し・・★

本名:中尾 明慶(なかお あきよし)

生年月日:1988年6月30日

身長:172cm

出身地:東京

血液型:A型

高校:東京自由学園

2人は2010年に映画『時をかける少女』で共演して、知り合いました。

その後は友人という関係だったのですが、ドラマ『つるかめ助産院』で再共演したんです。

その際、3か月もの間沖縄でロケをしていた間に急接近したと言われています。

そんな二人は交際5か月で2013年4月に結婚したのですが、現在もラブラブ!

インスタグラムにはプライベートショットがてんこ盛りです。

ファンの間でもかなり好感度は高く、

と憧れる人が続出しているようです。

でも実は略奪愛ってマジ??

 

芸能人夫婦に迫る!

木梨憲武の子供っぽい性格が嫌い!?左腕にタトゥー?嫁との仲や息子!

松田龍平が太田莉菜に愛想尽かした!子供の親権は?離婚原因は性格?

略奪愛の真相!

沖縄で3か月のロケをしている間に急速に仲良くなったと言われている仲里依紗さんと中尾明慶さん。

でも当時、実はお互いに交際相手が別にいたんです。

仲里依紗さんは俳優の浅野忠信さん、中尾明慶さんはアパレルブランドのディレクターである秋定麻紀子さん。

仲里依紗さんは結婚願望が強く、浅野さんとも結婚したいと強く願っていたのですが、浅野さんは結婚に慎重になっていたようでお互いの思いにすれ違いが・・!

そんな中での沖縄ロケだったため、心移りしたと言われているんです。

スポンサードリンク

しかし一方の中尾明慶さんは秋定さんの両親とも親しくしていて、いつでも結婚できるような状態だったとか。

周りからも結婚はいつ?と聞かれるほどだったようです。

しかし急に中尾さんから「今まで俺のワガママを聞いてくれて尽くしてきてくれたけど、だから冷めた」と別れを告げたんです。

秋定さんからしてみれば、

( ゚Д゚)ハァ?

な感じだったでしょうね。

急な別れ話だったということで、かなり修羅場になっていたようですよ。

優しい顔して結構ヒドイね・・(;^ω^)

今でこそめちゃ好感度の高い夫婦ですが、過去の話は黒歴史かも・・・ね(´ー`)

 

激やせで細すぎ?

かつては色白で健康的だった仲里依紗さんですが、結婚して出産した後に激ヤセしたと話題になってます。

細すぎるレベルにまでなってしまい、心配になるほど・・。

痩せすぎは劣化にも繋がりますよね~。

ということで、比較してみましょう★

出典:http://www.japaneseidolakb.com/

左が激やせ後、右が以前の仲里依紗さんですね。

脚の細さなんて、一目瞭然ですね!

出産後は痩せすぎちゃって、ガリガリになっちゃってます。

ちょっと拒食症も疑わしいと思っちゃいましたが、実は仲里依紗さんは加圧トレーニングにハマったんだそう。

上半身は6箇所20回を2セット、腹筋は100回・・などなど、筋トレメニューを披露したことがあります。

これだけストイックにトレーニングを重ねれば、締まっていくのも当然ですが、痩せるのと締まるのでは全然違うので無理はしてほしくないですね。(*´▽`*)

それにしても・・・締まった健康的な身体は魅力的ですね~★

出典:https://search.yahoo.co.jp/

見習お!!(*´▽`*)

 

子供画像や名前は?

最後に仲里依紗さんのお子さんについて★

子供は男の子です。

画像や名前が気になるところですが、名前は明かされていません。

中尾明慶さんはヤンチャであったことが知られていますから、子供にもキラキラネームが付いているんじゃないかと話題になっています。

しかし、どうやらその辺りはしっかりと考えられているようですよ。

というのも、明石家さんまさんには子供の名前が報告されたそうで、一般的に通用する名前で、キラキラではないということです。

今では普通の名前の方が珍しくなってきてますからね~キラキラでなくて良かった★笑

画像は顔までは出していませんが、チョコチョコとインスタグラムにアップされています。

出典:http://girlschannel.net/

なんだかんだでめちゃ仲良い家族ですよね~。

素敵☆(*´▽`*)

ドラマが始まれば仕事に家庭にと忙しいと思いますが、頑張ってほしいですね!

 

新ドラマで話題に・・!

ブルゾンちえみが女優デビューで月収アップ?魅力は声とメイクと性格か!?

羽田美智子の天然エピソードがヤバイ!結婚した旦那や子供!脳梗塞!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大谷亮平は韓国で人気のイケメン!ラヴソングでの演技力で逃げ恥も出演!結婚は?

スポンサードリンク 皆さん、突然ですが、この方はご存知ですか? 誰?このイケメン!?(*´▽`*)という方も、知ってる~って方も色々いらっしゃると思います!  現在、注目度ナンバー1の大谷亮平さんとい …

藤岡弘のコーヒー愛に家族もドン引き?かつら疑惑や離婚歴と性格がヤバい!

スポンサードリンク 俳優、そしてタレントとしても活動されている藤岡弘さん、どんな人なのでしょうか。 今日は藤岡さんの来歴や最近話題のコーヒー愛などについてもまとめてみたいと思います。 藤岡弘のコーヒー …

加藤諒は子役時代からオネエ!?あっぱれなダンスって?静岡出身で高校は?

スポンサードリンク みなさん、加藤諒さんってご存知ですか!? 子役出身の方なので、見ればわかるという方もいるかもしれませんが・・。 大人になった今、一度見たら忘れられませんよ! とにかく強烈なキャラで …

山内圭哉はスキンヘッドでタトゥーあり?性格も演技力も抜群だが嫁は?

スポンサードリンク NHK連続テレビ小説『あさがきた』で雁助(がんすけ)役として注目を集めました、山内圭哉さんってご存知ですか? ドラマHOPEでご覧になった方も多いのでは? 今日は ・山内圭哉はスキ …

藤原竜也の結婚した嫁画像!身長が意外すぎだが性格は?演技力がヤバい!

スポンサードリンク 最近は映画をメインに出演されている藤原竜也さん。 実は結婚もしていたんですね! 今回は抜群の演技力とバラエティでのトーク力もかなり定評のある藤原竜也さんですよ★ 結婚した嫁画像! …