ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

お笑い 女優

ブルゾンちえみが女優デビューで月収アップ?魅力は声とメイクと性格か!?

投稿日:

スポンサードリンク


いま人気絶好調のブルゾンちえみさんが、女優デビューすることが明らかになりましたね。

お笑いタレントとして、二年目にして大ブレイク中ですが今度は女優としても活動を始めるとは・・

ビックリするとともに大丈夫?なんて心配もしちゃいますが・・

今回は

ブルゾンちえみが女優デビューで月収アップ?

魅力は声とメイクと性格か!?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://banbanbangohan.com/

 

プロフィール

本名:藤原 史織(ふじわら しおり)

生年月日:1990年8月3日

出身:岡山県

身長:155cm

高校:大安寺高校(現:大安寺中等教育学校)

最終学歴:島根大学教育学部 中退

趣味:インスタグラム・洋画鑑賞

特技:西洋占星術

ワタナベエンターテイメント所属の、芸歴2年目の新人タレントですね。

ぐるナイ!おもしろ荘』にてブレイクし、2017年R-1ぐらんぷりにて決勝進出を果たしました。

いまノリに乗ってるお笑いタレントです★

 

ブルゾンちえみが女優デビュー!

いまきっと忙しすぎて目が回っているでしょうブルゾンちえみさんですが、今度は女優としてドラマに出演することが明かされましたね。

4月スタートのドラマ『人は見た目が100パーセント』、主演は桐谷美玲さんです。

出典:https://twitter.com/

ブルゾンちえみさんは、製薬会社勤務で真面目で見た目も冴えないリケジョの主役の同僚役。

ということで、何よりも食べることが大好きな女子力ゼロのリケジョ役だそうですよ。

イメージに合ってるなぁ~なんて思っていたら、原作であるマンガのキャラがブルゾンちえみさんに激似だったようです。

「この役をやるために生まれてきたのかと思った」と原作者に言わせる程、似ていたようですよ。

そりゃオファーするっきゃない!ってことで、オファーされました。

ブルゾンちえみさんは

「ブルゾンちえみ、ドラマ初挑戦、誠心誠意、頑張ります。いつもとは違ったブルゾン、、、見たくない?」

と意気込んでいるそうです。

主役が桐谷美玲さんということで、演技力に関してはもしかしたら主役を食っちゃうかも・・★

楽しみですね!

 

新ドラマや映画で話題の方たち★

羽田美智子の天然エピソードがヤバイ!結婚した旦那や子供!脳梗塞!

浜辺美波がかわいすぎる!まれ画像やめんま?本名や高校と性格!

月収アップなるか?

超大忙しで、稼ぎまくっているでしょうけど、ドラマにも出演するとなるとさらに

ガッポガッポ(´艸`*)

なんて想像しちゃいますよね~!

ブルゾンちえみさんの現在の月収が気になるところですが、

なんと!(;゚Д゚)

暴露しちゃってるそうですよ~。

ということで、調べてみると・・・

月収5000円!!(@ ̄□ ̄@;)!!

5000円って・・高校生のお小遣いでももっと貰ってるんじゃない?っていう金額ですね。

果たして日本人は5000円で食べていけるんでしょうかね?( ;∀;)

スポンサードリンク

まだ忙しくなってからの給料が手元に入ってきていない時期の月収ということで、芸能界のキビシサが浮き彫りになりましたね。

出典:http://jongjong2323.com/

先月には清水富美加さんが電撃引退を表明し、その際給料が少なすぎると訴えていましたが・・。

やっぱり夢を掴むまでは大変だね。(;´・ω・)

でも成功すれば有り得ないほどの財産や名誉や色んなものが手に入るわけで・・

夢を追いかけるという事は簡単なことじゃないね。(´・ω・`)

忙しくなってからの時期の給料は一気にアップするでしょうし、女優としての活動も始まればもっとアップするかも★

でももしかしたら生活は今まで通りかも!?(*´з`)

というのも、

「女の最大の敵は妥協すること」

「安いものを食べたら安っぽい女になる」

 

 

ということで、今までも超節約生活していたというわけでもないようなんです。笑

5000円しかないのに、イイ生活ができるのは親のおかげなのか?笑

今度はそれなりに蓄えて、今までの生活を支えてくれたひとに恩返しできるといいですね★

 

魅力は声とメイクと性格か!?

ブルゾンちえみさんの魅力とは・・?

とたくさんの人が疑問に感じているようですね。

ネタが面白いのはもちろんなのですが、ここまで一気にブレイクした理由はネタだけではないはず!

ということで、私なりに探してみましたよ★

やっぱり一番しっくりくるのは、じゃないですかね?(´・ω・`)

あのイイ女オーラが出まくっている声にやられちゃうんじゃないでしょうか?

それから、性格が良すぎるとの声も多かったです。

親が教師であることから教育学科に進学したものの、思い切って辞めて夢を追いかけるために劇団に入ってしまうあたり、思い切りのいい性格だと思います。

また、海外アーティストのメイクなどを必死に勉強するあたり、生真面目で努力家だと思いますね。

そしてR-1ぐらんぷりにて、ネタが吹っ飛んだと号泣していたことから、負けず嫌いであることが分かります。

なんだかタレントにすごく向いている性格だと思いませんか?

なるべくしてタレントになったというか・・★

こりゃブレイクするはずだわ(*´▽`*)

 

かなり盛り上がってますね!

お笑いネタにもドラマにも注目です!(*´▽`*)

 

今年大注目のあの人!

足立佳奈の高校はどこ?可愛いすっぴん画像!野球好きで彼氏も?

葵わかなが朝ドラわろてんかで主演!暗殺教室での演技力や似てる女優は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い, 女優
-

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

本田望結が嫌いだが演技力がヤバい!姉の名前やスケート画像!父親の仕事とは?

スポンサードリンク 高視聴率ドラマ「家政婦のミタ」で末っ子の希衣役を演じた本田望結さん。 最近は実姉の真凛さんがフィギュアスケートで活躍していますよね。 本田望結が嫌いだが演技力がヤバい! 姉の名前や …

くわばたりえが子供ブログでアクセス稼ぎ?下品で嫌い!?旦那や性格は?

スポンサードリンク お笑いコンビのクワバタオハラのお二人は、それぞれ結婚して子供も誕生しています。 それぞれがママタレになっていて、2人で活動しているところはあまり見かけなくなりました。 特にくわばた …

川口春奈がかわいいのにドラマ低視聴率で干された?山田涼介との熱愛の真相!

スポンサードリンク 正統清純派女優として活躍されている川口春奈さん、今日はそんな彼女について色々調べてみましたよー。ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ 川口春奈がかわいいのにドラマ低視聴率で干された? …

みやぞんが面白すぎてツボ!!スパルタンXでTwitter大荒れ!イッテQ動画!?

スポンサードリンク ドンドンと新しい芸人さんがブレイクしてきて、付いていけなくなってきました・・笑 今回は今年ブレイク必至の芸人さん・みやぞんさん! ANZEN漫才というお笑いコンビを組んでます。 ・ …

松雪泰子がもう結婚しない理由は弟?旦那との離婚で子供は?劣化した?

スポンサードリンク 松雪泰子さんといえば、ドラマ『白鳥麗子でございます!』ですよね~! あの時のインパクトが残り過ぎて、今でもお嬢様ってイメージがあります。 そんな松雪泰子さんも子供がいて、母親になっ …