ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アイドル

中居正広に熱愛彼女!?同棲や結婚情報はガセ?SMAP解散でスキャンダル!

投稿日:

スポンサードリンク


SMAPの解散後、ジャニーズタレントが続々と週刊誌を賑わせていますよね。

今回は中居正広さんに熱愛報道が流れちゃって・・・

まさか!?(;゚Д゚)

と思わざるを得ないですが、

中居正広に熱愛彼女!?

同棲や結婚情報はガセ?

SMAP解散でスキャンダル!

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://geitopi.com/

 

プロフィール

本名:中居 正広(なかい まさひろ)

生年月日:1972年8月18日

出身:神奈川県藤沢市

身長:165cm

血液型:A

高校:東京都立代々木高等学校

1986年、中学2年生の時にジャニーズに入所しました。

スケートボーイズ』のメンバーに選ばれ、1988年4月に『SMAP』として活動を開始します。

1989年、ドラマ『時間ですよ 平成元年』で俳優デビューを果たします。

1991年9月9日に「Can’t Stop!! -LOVING-」においてCDデビュー。

その後は数々の番組でMCを務めていますし、マルチに活動しています。

紅白歌合戦での司会も計6回も行っていて、名司会者の一員になっていますね★

2016年12月31日にSMAPは解散してしまいましたが、現在もWBCの公認サポーターを務めるなど大活躍を見せています。

 

中居正広に熱愛彼女!?

なんだかビックリしたと同時に、

まさかな・・(・∀・)ニヤニヤ

と思ったのは私だけではないでしょう?

中居正広さんに熱愛報道ですよ!

しかも6年愛とか・・!!

お相手は、大人気振付師の武田舞香さん。

現在32歳で、SMAPやAKB48の振り付けを行っている方です。

SMAPは超多忙なため、優秀なダンサー5人に振り付けを覚えさせて、個人レッスンにてそれぞれがダンスを教える・・というダンスレッスンをしていました。

そのダンサー5人のうちの一人が武田舞香さんです。

出典:http://www.news-postseven.com/

めちゃめちゃ美人!!(*‘∀‘)

武田舞香さんは中居正広さんや木村拓哉さんのダンスパートを担当していたようです。

もちろん中居正広さんと武田舞香さんのなれそめは、個人レッスンですね★( ̄ー ̄)ニヤリ

意気投合して交際に発展、なんと今回の交際発覚まで6年もの間、密かに交際していたという事になります。

けっこう長い付き合いということですよね~★

これはもちろん結婚の噂も出てくるのですが・・

事務所側は否定していないんですよ!Σ(゚Д゚)

これはもしかして、本当に結婚報道も近いかも??

 

熱愛報道に注目☆

二階堂ふみの熱愛相手は菅田将暉じゃない!!新彼氏と同棲?男好きで嫌い!

尾上松也が太ってキモイ!?前田敦子との破局理由は三吉彩花との浮気?

同棲や結婚情報はガセ?

でもね~今までずっと中居正広さんは結婚なんて有り得ないと公言してきました。

スポンサードリンク

テレビでもラジオでもインタビューでも、ずっとです。(;^ω^)

・この子、毎日家にいんのかなと想像すると、気持ち悪くなってしまう

・イチャイチャするのが苦手で、寝るときは絶対に1人

・「1年に1日しか会えない恋人」と「364日ずっと一緒で1日しか離れない恋人」なら、圧倒的に前者がいい

・週に1回洗濯してくれれば。毎日俺が帰ってくる前にご飯だけ作っといて、出て行ってくれる。そんな人が理想です

なんて、絶対結婚に向いてない(;一_一)と思わざるをえない発言を繰り返してきました。

こんな人が彼女と同棲なんて無理よね~(;^ω^)

ということで、今回の熱愛報道も実はガセなんじゃないかと疑惑が上がってます。

「鶴瓶さんは、中居くんを『コイツ、ずっと彼女いないねん。誰かいい人いない?』とイジっていました。すると中居くんは、途端に嫌そうな顔をして、『オレは1人がいいんだって。彼女とか結婚とか、本当に面倒くさいから』と吐き捨てていたんです。だから、中居さんにとって武田さんという方は、きっと“本当の恋人”ではないんじゃ……と思っています」

大親友の鶴瓶さんの前でも本当に結婚話が面倒くさそうな反応をしていたようですからね。

ここまで拒否反応を起こすとなると、本当に結婚に興味がないんだと思います。

ただ、ここ1年ほどは

「結婚ってどう?」

「子供ってかわいい?」

なんて聞くこともあったようなので、心境の変化があったことは間違いなさそうです。

きっとこんな気持ちにさせたのは、武田舞香さんとの関係が良好だったからでしょうね。(*´▽`*)

武田さんと海外旅行に出かける時は、別々の便で出国して現地で落ち合う。

武田さんはSNSなども利用せず、一切口外しないで中居正広さんを支えるという徹底ぶり。

こんなにもしっかりと陰で支えてくれる素敵な女性が、6年もそばにいてくれたら結婚に対する考え方も変わるのも当然かもしれませんね。

今回ばかりは、結婚ってアリかも!?と中居正広さんの口から聞けちゃうかもしれませんね★

出典:http://boukenka.info/

 

SMAP解散でスキャンダル!

SMAP解散でジャニーズが揺れ出してから、急にジャニタレが騒がしくなりましたよね。

事務所的に緩くなったの??(*´▽`*)

松本潤さんは井上真央さんと結婚するかと思われましたが二股が発覚しましたね。

草彅剛さんは、30代の一般人女性と結婚するんじゃないかと噂になっています。

櫻井翔さんと小川彩佳アナの半同棲報道もありましたね。

そして、まさかの中居正広さんも熱愛報道が出てきました。

本当に続々と・・と言った感じです。

なかなか結婚できないアイドルタレントは辛いですよね。(-_-;)

でもそれなりの年齢になったら、プライベートも充実させていいと思うんです。

今なら結婚してパパになって・・なんて事も、以前ほど難しくないんじゃないかな?

これから一番最初に結婚するのが、一番結婚とは縁遠いと思われていた中居正広さんだったとしたら衝撃ですね!

続報を楽しみに待ちたいと思います(*´▽`*)

 

結婚するか??プライベートが気になる!

櫻井翔と小川彩佳がついに結婚!?車内キス画像でファン発狂!私服も!

佐々木希と渡部建の結婚はいつ?破局はガセでイケメン兄も!すっぴんは?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アイドル
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺美優紀の卒業理由はゴムスキャンダル?熱愛彼氏は誰?ショートがかわいい!

スポンサードリンク 渡辺美優紀さんって超カワイイですよね~★ 元NMB48、AKB48、SKE48のチームメンバーですが・・。 この渡辺美優紀さん、色々と渦中の人らしいのです…。( ̄ー ̄)ニヤリ 今日 …

指原莉乃はかわいいけど性格が嫌い!千賀との熱愛スキャンダルや水着画像も!

スポンサードリンク 元AKB48で現在HKT48で活躍している指原莉乃さん。 とにかく話題性あふれるさっしーですが、またもスキャンダルで盛り上がってます!!笑 今回は 指原莉乃はかわいいけど性格が嫌い …

伊野尾慧はかわいいけど嫌いな理由!妹思いな性格とハゲ疑惑!彼女やタイプは?

スポンサードリンク 4月から『メレンゲの気持ち』などでも活躍している伊野尾慧さん。 ジャニーズ所属でHey!Say!JUMPのメンバーのイケメンアイドルなのですが、キャラが面白すぎですよね。 動物も大 …

山田涼介が月9主演でヒロインとキスシーン?現在彼女は?低身長でも性格いい!

スポンサードリンク 新・月9ドラマ『カインとアベル』に主演が決定した山田涼介さん。 ご存知、ジャニーズの人気グループ・Hey! Say! JUMPの1人ですよね! まだこの月9ドラマの詳しいことは決ま …

芹那が消えたワケは劣化か大倉との熱愛か!?太ってもかわいいが声は嫌い!

スポンサードリンク 元SDN48のメンバー・芹那さん・・最近見ないですね~! 一時期、どのバラエティ番組にも引っ張りだこだったのに☆ この芹那さん、色々と言われている人なんですが、今日はこの芹那さんに …