ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

男性タレント

ふかわりょうが干された過去!!彼女や結婚の噂は?実家は豪邸でセレブ?

投稿日:2017年3月20日 更新日:

スポンサードリンク


最近、ふかわりょうさんをよく見かける気がします。

司会業もですがROCKETMANとしても活動しているんですよね。

なんだか絶好調じゃん??( ̄ー ̄)ニヤリ

ってことで今回は

ふかわりょうが干された過去!!

彼女や結婚の噂は?

実家は豪邸でセレブ?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://netdeuwasano.com/

 

プロフィール

本名:府川 亮(ふかわ りょう)

生年月日:1974年8月19日

出身:神奈川県横浜市

身長:177cm

血液型:O

高校:國學院高校

最終学歴:慶應義塾大学経済学部

3人兄弟の三男として横浜で生まれました。

高校時代から芸人に憧れるようになり、大学時代の1994年にデビュー。

当時は長髪に白いヘアーバンドをしている高学歴芸人として売り出していましたね。

何をやっても引かれる感じのキャラだったんですが・・最近はそうでもないね(*´ω`*)

 

ふかわりょうが干された過去!!

ふかわりょうさんはかつてはかなりシュールなネタを披露していましたが、一時期干されていた時期がありましたよね。

その干された理由というのが、芸人ぽくないんですけどね~(;^ω^)

2011年に俳優の高岡蒼甫さんがTwitterで韓流批判をしたんです。

ちょうどそのころ韓流推しをしまくるテレビ局がありましたよね~。(´・ω・`)

毎日毎日韓流ドラマが流れたり、韓国人タレントがガンガン番組に出演したり・・。

韓流批判が沸々と沸き起こることがあるものの、なかなかそれを口に出して言う人はいませんでした。

でも高岡さんがサックリとツイートし、それに乗っかったふかわりょうさん。

「影響力がある公共の電波を用いて一企業の私服を肥やすやり方を推進するのは違反だと思う」

とラジオで発言したんです。

・・・見事に干されました。(;´Д`)

本当の事を言っただけなのに~!!

って何人が思った事でしょうね?

今ではその当時ほどの韓流推しはなくなりましたね~。

きっと世間では同じ事を思っていた人がたくさんいたということでしょうね。(*´ω`*)

本当の事を言って干されるとか・・納得できん(# ゚Д゚)

なんて大人げない事を言っていたら仕事ができないのか??

でもその後、『5時に夢中』の司会を務めて、毎日テレビで見かけるようになりましたよね。

徐々にバラエティ番組や情報番組なんかへの出演も増えていて、完全復活ですッ!

しかも寒いギャグで引かれるというキャラではなく、文化人扱いもされていますね。

逆にイイ感じになってますね!

良かった★

 

干された理由がヤバイ!気になるあの人!

福田彩乃が性格悪くて干された!?かわいいけど吉高由里子と仲悪い?

筧利夫のZIP!卒業後!演技力も好感度も高いのに干された?結婚した嫁や子供!

彼女や結婚の噂は?

ふかわりょうさんは現在結婚しているんでしょうかね?

あんまり結婚しているというイメージがないんですが・・・

ってことで調べてみると、やっぱり結婚していませんでしたね~(*´ω`*)

現在42歳ということでそろそろ身を固めても・・なんて思いますが、浮いた話も全然ないんですよね。

スポンサードリンク

今までに熱愛情報として流れたのは、スザンヌさんやフリーキャスターの内藤聡子さんです。

スザンヌさんにはメルアド交換をして何度もアタックしていたようですが、交際には至らなかったようです。

それどころか、しつこく迫り過ぎて共演NGになったなんて噂も・・(;’∀’)

意外にグイグイ迫るタイプなんですね。笑

それから内藤聡子さんとは、5時に夢中にて共演したMCとアシスタントという仲。

出典:http://yamcha.blog.so-net.ne.jp/

あまりに息がぴったりすぎて視聴者の間で交際の噂が流れたんです。

ふかわりょうさんも

「もしも僕が指揮者であるなら、彼女はコンサート・マスター。彼女が素晴らしいコンサート・ミストレスであったことはいうまでもありません。僕が今日まで最低限のストレスで続けてこられたのも、彼女のおかげでしょう」

「プライベートは別としても、仕事上の相性は申し分のないものでした

と大絶賛していましたが、あくまで仕事上での話ですね。

年齢も同じでこれだけ息が合うなら、ちょっと何かあっても不思議はないですけどね~(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに、ふかわりょうさんは過去の恋愛を引きずるタイプ

元カノを朝から晩まで待ち伏せしたことがあるそうです。

さすがにそれはドン引き・・(; ・`д・´)

今も結婚していない事にもちょっと納得しちゃいますね・・笑

ってことで、結婚はもうちょっと先かな~(*´з`)

 

熱愛情報や結婚について!

仲里依紗と中尾明慶の夫婦愛!激やせで細すぎ?子供画像や名前は?

中居正広に熱愛彼女!?同棲や結婚情報はガセ?SMAP解散でスキャンダル!

実家は豪邸でセレブ?

ふかわりょうさん、高学歴なのは有名ですが、実はお坊ちゃまでもあるんですよ。

お父さんは水力発電のエンジニア、お母さんの実家は江戸時代から続く老舗染物屋ということで、超セレブなんです。

お母さんの実家の染物屋さんは、歌川広重の絵にも描かれています。

これ、すんごいですよね~(;゚Д゚)

ご実家はさぞ豪邸なんでしょう★

さらに、誰でも知ってる「北斗の拳」を描いた漫画家の原哲夫さんは、ふかわりょうさんの従弟です。

でも・・こんなにセレブなのに箸の持ち方が汚いと話題になってます。

出典:http://sapa.c-nexco.co.jp/

そんなに汚いかな~??

確かに綺麗とは言えないですが、ビックリするほど変な持ち方をしている人は他にもたくさんいますけどね~。笑

セレブな家庭って躾には厳しいイメージですから、不思議に思われたのかもしれませんね。

 

でも食リポには定評があるようで、これから多方面で登場できちゃうかもしれませんね。

今後の活躍に期待ですね★

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-男性タレント
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

内山信二が子役でしくじり!転落で現在の月収は?毒親で結婚できない?

スポンサードリンク 子役で大活躍していた内山信二さん。 『あっぱれさんま大先生』で、さんまさんとの面白すぎる掛け合いが印象的ですよね~。 って、20歳前後の方とかは知らないかもしれませんが・・笑 そん …

リリーフランキーが若い頃からモテるワケ!歴代彼女や結婚は?性格も!

スポンサードリンク タレントや俳優としてだけではなく、小説家などの多様な顔を持つリリーフランキーさん。 モテモテなんですよね~(・∀・)ニヤニヤ 今日は彼の魅力や、それに惹きつけられた歴代彼女などを中 …

川合俊一と嫁のなれそめ!子供がいない原因は?株好きで監督辞退?

スポンサードリンク 元バレーボール日本代表選手で現在はタレント活動をしている川合俊一さん。 今日はそんな川合さんについてまとめてみましたよー。 川合俊一と嫁のなれそめ! 子供がいない原因は? 株好きで …

ヒロミと松本伊代の自宅は大豪邸!嫌いなワケとイケメン息子やDIY!

スポンサードリンク しばらく芸能活動を停止していたヒロミさんが、芸能界に復帰した現在。 かなりテレビで見かけることが増えましたよね。 でも未だに嫌いという方も少なくないようです。 今回は ヒロミと松本 …

佐々木健介の過去の噂でヤバすぎる性格がバレた!自宅や息子の障害?

スポンサードリンク 北斗晶さんの夫で元プロレスラーの佐々木健介さん。 かなりの愛妻家で、北斗さんの闘病生活を全力で支えていて、イイ旦那様だと評判ですよね。 でも一方では昔の噂で持ち切りのようで・・。 …