ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女性タレント

神田うのの顔が劣化して怖い!娘画像や二人目?旦那は韓国出身で年収は?

投稿日:2015年12月9日 更新日:

スポンサードリンク

タレント・モデル・ファッションデザイナーなど、多岐にわたって活躍している神田うのさん。

結婚してママになってからは露出が減りましたが、ベビーシッターに窃盗されていたことで話題になりましたが、最近の活動は??

今回はそんな神田うのさんの

顔が劣化して怖い!

娘画像や二人目?

旦那は韓国出身で年収は?

などなど、詳しく調べてみましょ~!!

 

プロフィール

本名:西村 うの(にしむら うの)

旧姓:神田(かんだ)

生年月日:1975年3月28日

出身:神奈川県川崎市

身長:170cm

体重:43kg

スリーサイズ:78-57-84

カップ:C(?)

最終学歴:白鵬女子高等学校

通産省の元技官である父のもとに生まれました。

兄弟は2人の弟がいて、長男は漫才コンビ『ハマカーン』の神田伸一郎

2012年の「THE MANZAI」で優勝していますね。

次男の神田昇二郎は、上智大学卒で一時期は芸能活動をしたものの、現在会社員をしています。

うのさんの名前は、持統天皇の幼名「うののさららのひめみこ」が由来となっていて、小さなころから『ひめ』と呼ばれていたそうです。

5歳からバレエを習い、高校の時にはバレエ留学の権利を得ましたが、全寮制だったため断念しています。

モデルとしては1989年に、スカウトでデビューを果たしました。

19歳の頃からはテレビ番組にも出演していますね。

 

顔が劣化して怖い!!

うのさんの全盛期は美人でしたよね~。

セレブな感じもありつつ、デキる女な雰囲気だったはずなんですが・・。

最近のうのさんのお顔が劣化して怖いと話題になっています。

整形崩れが激しすぎるとも言われていますね。

その第1弾がコチラ

不自然すぎます!!(゚Д゚;)

目が笑えてないですし、頬もこわばってますね。

口角だけがキュッと無理やり上げられているよう・・。

そして第2弾がコチラ

テカテカにテカった頬はパンパンになってますよ!

この顔はどこかで見たことがあると思いきや・・平子理沙さんじゃないですか!

平子理沙の画像 p2_16

あ~確実に頬にシリコン入れたっしょ(;’∀’)

ちょっと入れすぎたんじゃない??と思ったのは私だけじゃないですよね!?笑

さらに第3弾はコチラ

妖怪ですやんッ!!Σ(゚Д゚)

怖いよ~!!

おでこが異常に膨らんでますよ~!

シリコン、また入れすぎましたね!?

もう・・これはやり過ぎですね。

ちなみにね・・学生時代の画像がコレ↓

ナチュラルで可愛いじゃないですか!

あ~ぁ、もったいない(ノД`)・゜・。

 

整形疑惑!!やっちゃいました!?

板野成美がデビュー!友美の妹で画像は?身長や高校・大学!整形は?

熊切あさ美はかわいそう!?しつこいし嫌い!かわいい水着画像と鼻の整形!?

スポンサードリンク

 

娘画像や二人目!

うのさんには現在娘さんが一人いますね。

名前は『咲良(さら)』ちゃん。

2011年に生まれているので、現在4歳ですね。

そんな娘さんが妹がほしい~と言ってるそうで、二人目を考えようかと語っていました。

そんな矢先、ブログの更新が1か月も途絶え、海外旅行もキャンセルしたそう。

Blogがかなりご無沙汰してしまって申し訳ありません。ちょっと色々ありまして、、、

海外旅行もキャンセル致しましたし、、、またお話出来る時になりましたらお話しますね。

さて、その分と言いますか、この夏は家族で東京にて沢山楽しい事をして遊びました。
 
私の事を気遣って急遽色々な計画を立ててくれたハニーちゃんには感謝しています。
 
どうもありがとう

あららら??(。´・ω・)?

なんだか意味深すぎるブログですね~。

妊娠→流産ってこと?

なんて噂になっちゃってました。

真相は話せるようになったら話してもらえるようなので、待ちましょうかね。

神田うのの画像 p1_33

ところで、咲良ちゃんが超名門インターナショナルスクールの系列幼稚園に入園したんだとか。

さすがセレブのお子さんですね。

総芝生の園庭には3種類の滑り台をはじめとする数々の遊具と、5m四方の大きな砂場が備えられている。教室内には大画面の最新型パソコンが設置され、ブロックやボードゲームなど、大小のおもちゃで溢れかえる。

元々、別のインターに通わせていたわけですが、もっとレベルの高い英語教育を受けさせたいってことで、この幼稚園に入れ直したんだとか。

そんな咲良ちゃんが持っていくお弁当がまたスゴイ!!(;’∀’)

 

・海老とパプリカのソテー

・豚のスペアリブステーキ

・黒毛和牛と人参とエノキ茸のすき焼き風

・グランマが炊いてくれた松茸ご飯オニギリ

 

 

黒毛和牛とか松茸とか、ほかにもアワビやら鯛やら・・子供のお弁当とは思えないメニューが並んでました。笑

贅沢病にならないようにお気をつけて~(‘ω’)ノ笑

子供が話題!注目は・・

坂下千里子嫌いや旦那と離婚は性格悪すぎが原因?子供の障害や画像も!

榊原郁恵が旦那の渡辺徹と離婚危機!?劣化で入れ歯?息子や昔の水着画像!

 

旦那は韓国出身で年収は??

超セレブな生活を送るうのさんですが、旦那さんはどんな方なんでしょうか??

調べてみると・・やっぱり会社社長でした。

旦那さんは西村拓郎さんというパチンコ店の会社を経営している方です。

「エスパス日拓」という大手パチンコチェーンを経営していて、年商1500億円ともいわれる超セレブ。

仲良しでブログでも『ハニーちゃん』と呼び、たびたび登場しています。

過去にはうのさんのワガママぶりに嫌気がさした西村さんが浮気をし、それが原因で離婚調停をしていると噂になったこともあります。

でもその後、娘の咲良ちゃんが生まれ、夫婦仲は元に戻ったようですよ。

ちなみに、西村さんが国籍は韓国って噂は、パチンコ店を経営しているところからきているのでしょうね。

でもこれはガセだと思います。

というのも、西村さんの父親が以前国家地方警察だったそうなんです。

ということは、日本国民しかなれない職業についていたってことなので、日本人で間違いないでしょうね。

ただ、帰化していれば受験資格が発生するので、帰化前は韓国だった可能性は否定できませんが・・( ̄ー ̄)ニヤリ

詳しくはコチラ

警察官採用試験について

当然のことながら、かなり厳しい基準が設けられているんですね。

神田うのの画像 p2_12

話がかなりそれてしまいましたが、うのさんの旦那さんは会社経営をしていて超セレブ。

女遊びをしていた時期もあるかもしれないけど、今では優しそうなパパでしたね。

うのさん、幸せそう・・(´艸`*)

顔面崩壊がちょっと気になりますが、素敵な家族と仲良くやっていってほしいですね。

神田うのの画像 p7_28

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

 

スポンサードリンク

-女性タレント
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

佐野公美のバツイチ説はガセ!?河村隆一の嫁は元お嬢様モデル!ミス日本画像も!

スポンサードリンク 佐野久美さんって聞いてもピンと来ないかもしれませんが、LUNA SEAのボーカルの河村隆一さんの嫁って言われたら、誰もが納得できますよね。 イケメンだけど、謎の多い河村隆一さんと一 …

misonoは嫌いだが現在が気になる!倖田來未の旦那が元カレ?いま熱愛彼氏は?

スポンサードリンク 歌手のmisonoさんは、かつてはバラエティ番組で超人気になりましたよね。 かなりあちこちの番組に出ずっぱりでしたが最近は・・・(;・∀・) どうしているんでしょうね?? ってこと …

緒方かな子のほくろが竹内結子!?旦那とのなれそめ!長女や子供がかわいい!

スポンサードリンク 昨年、セリーグで優勝した広島カープですが、優勝に導いた監督といえば・・ 緒方孝市監督ですね(*´ω`*) 1991年以来の快挙に、日本中が湧きました★ 盛り上がりましたよね~! そ …

陣内貴美子の若い頃がかわいい!性格がウザい?夫は金石昭人で子供は?

スポンサードリンク 報道番組『news every.』に出演中の陣内貴美子さん。 元バドミントン選手で、スポーツキャスターだと思っていたのにいつの間にかキャスターになってますね。 でも結構好きな人と嫌 …

謎の美女・祥子の本名やWiki?正体不明だが写真集画像がスゴイ!

スポンサードリンク 週刊誌のグラビアで大活躍の謎の美女『祥子』さんが話題です。 謎だとか言われちゃうと気になっちゃいますよね~。 しかも男性陣ならイロイロな事も妄想しちゃいますよね。 では、その謎とや …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です