ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アナウンサー

杉野真実はかわいいけどポンコツアナ!?実家はセレブなお嬢様!英語力は?

投稿日:2017年3月22日 更新日:

スポンサードリンク


日テレのアナウンサー・杉野真実さんは『世界まる見え!テレビ特捜部』や『シューイチ』などを担当する人気アナですね。

かわいいと評判ですが、ちょっと良くないイメージを持ってる人もいるようです。

今回は

杉野真実はかわいいけどポンコツアナ!?

実家はセレブなお嬢様!

英語力は?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://jiyoshi-anaunsaa.blog.so-net.ne.jp/

 

プロフィール

本名:杉野 真実(すぎの まみ)

生年月日:1990年1月20日

出身:東京都世田谷区

身長:155cm

血液型:A

高校:聖心女子学院高等科

最終学歴:聖心女子大学文学部歴史社会学科国際交流専攻

幼稚園から大学まで女子校育ち!

もうすでにこの時点でお嬢様の香りがプンプンしていますね。笑

2012年に日本テレビに入社。

同期入社は安藤翔さん、安村直樹さん、久野静香さん。

入社1年目で『世界まる見え!テレビ特捜部』に初出演。

この時はMC見習いとして出演していましたね。

初々しかったな~(*´▽`*)

 

杉野真実はかわいいけどポンコツアナ!?

杉野真実アナはちょっと小柄で細身!

可愛いんですよね~★

出典:https://search.yahoo.co.jp/

上品な雰囲気で、いかにも女子アナって感じです。

でもちゃっかり短めのスカートを履いていることが多く、美脚と評判です。

でもね・・・ポンコツな部分も露呈してますよ。(;’∀’)

かつて出演していた『スッキリ!!』で、便利グッズを紹介するコーナーがありました。

杉野真実アナが実際に使ってみると・・・

いとも簡単にイカやゾウなどの動物ウィンナーを作ることができるはずが、できない!(;゚Д゚)

不器用すぎますッ!笑

またパイナップルスライサーで簡単に缶詰の様に綺麗に剥ける・・ということで、杉野真実アナが実践すると・・・

めっちゃ難しそうですけど!??(@ ̄□ ̄@;)!!

これは使って見せて、あら簡単★ってコメントするつもりだったんでしょうけど。

失敗したね??笑

そう、杉野真実アナはありえない程の不器用さんだったんです。

テリー伊藤さんが解説しながら杉野アナが実践・・じゃなくて、テリー伊藤さんが自分で使った方が早かったね。笑

このキッチン便利グッズ、女性なら誰でも使えるわけじゃないのね。笑

なにしろ、杉野アナはキッチンに立ったことなんかないんでしょう。

というのも・・・

セレブだもん(´・ω・`)

 

実家はセレブなお嬢様!

幼稚園・小学校はセレブが通うと有名な田園調布雙葉小学校附属幼稚園、中学校からは聖心女子学院に通っていた杉野真実アナ。

スポンサードリンク

もうね、それだけで間違いなくお金持ちの家の子ってことは分かります。

ただ、そんじょそこらのお金持ちじゃないんです。

超お金持ちの箱入り娘なんです。

以前、『おしゃれイズム 注目の若手女子アナウンサーSP』に出演した際、衝撃の発言をしていました。

・自分の給料を使ったことがない。両親のお金で生活している。

・何か買いたいものがあるときは両親と一緒に買い物に行き、買ってもらう。

・アルバイトをしたことがなく、自分の銀行口座を持ったのは社会人になってから。

・ATMの使い方を1年前まで知らなかった。

・休日は両親と家にいる、犬の散歩、数少ない友達とごはんに行く。両親が大好きで、家にいるのが楽。

おいおいおいおいおいおい・・

感じ悪ッ(; ・`д・´)

この時、2013年8月ということで、入社2年目ですね。

それでこの発言・・・やな感じ。(;一_一)

ATMの使い方を知らなかったとか友達といるよりも親といた方が楽とか・・・

これは親の責任でしょうね。

これでは何にも知らない、ただの世間知らずですやん。

番組ではニューヨークの親戚という豪邸&豪華な車の写真、親に買ってもらったという山のような買い物の品の画像がありました。

面白いキャラという印象を持ってほしくて出したのかもしれませんが、逆効果だったと思います。

でも今では可愛いと評判になってますね。

私の中での杉野アナは、どんくさくて不器用なお嬢様アナのままですが。笑

 

感じ悪い・・(;一_一)あの人嫌いって人多いね・・

二階堂ふみの熱愛相手は菅田将暉じゃない!!新彼氏と同棲?男好きで嫌い!

紅蘭の色気がヤバイが七光りで嫌い?弟の事故やタトゥー!すっぴんも!

英語力は?熱愛彼氏も!

杉野真実アナはどんくさいイメージでいっぱいの私ですが、英語力はかなりスゴイこと、知ってますよ★

セレブ家庭に育った杉野アナ、小さい頃からよく海外旅行に連れて行ってもらったようです。

しかも父親の仕事の影響で、学生時代にニューヨークに住んでいた事もあるようなので、英語力を養う環境で育っていたんですね。

しかもそれだけでなく、実はフランス語も操れちゃうんです。

トリリンガルということですな。(*´▽`*)

素晴らしい!

こんなルックスが良くて家柄も完璧、女子アナというモテモテな職業についていて、彼氏はどんな方なんでしょうかね?

調べてみると・・・

彼氏はいないっぽい(*´ω`*)

というか、モテモテで色んな男性に誘われることはあるんでしょうけど、本人は気付いていないようです。

天然キャラなのもたいがいにしようよッ!(*‘∀‘)笑

杉野アナをお誘いするのはかなり難しそうですね。

ご両親からは未だに外泊禁止と言われているようですしね。笑

お嬢様って婚期逃しそう。笑

熱愛情報はなく・・・っていうか男性経験もあるのか不思議!!

めっちゃ気になるね!笑

今後の熱愛報道をチェックしていきましょう★(・∀・)ニヤニヤ

出典:https://matome.naver.jp/

 

アナウンサーの話題はコチラも注目☆

伊東紗治子は美人過ぎるアナ!スタイルや出身大学がヤバイ!性格や水着画像!

雨宮萌果に苦情殺到!?NHK入社は父のコネ?あさイチでの声が聞きずらい!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アナウンサー
-

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

岩本乃蒼はスッキリで噛むから降板?性格や高校と妹?韓国の噂とは?

スポンサードリンク 今年から『スッキリ!!』のレギュラーとなった岩本乃蒼アナウンサー。 可愛いんですが、めちゃくちゃ噛むんですよね~笑 今回はそんな岩本乃蒼アナウンサーの スッキリで噛むから降板? 性 …

枡田絵理奈アナが元ヤンキーでハゲた?旦那とのなれそめや子供!料理の腕は?

スポンサードリンク 元・TBSアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍している枡田絵里奈さん。 夫は広島東洋カープの内野手・堂林翔太さんなんです! 昨年9月には第一子を出産し、一児の母でもあ …

TBS小林悠アナがセレブ社長と結婚で玉の輿?足のケガや貧血と美脚画像!

スポンサードリンク TBSの美人アナウンサーの小林悠さんに熱愛情報ですよ~!! ガッツリ写真も撮られちゃってます! ってことで、今回は TBS小林悠アナがセレブ社長と結婚で玉の輿? 足のケガや貧血! …

大橋未歩と夫の離婚理由!再婚旦那は年下だが子供は?脳梗塞の原因や症状も!

スポンサードリンク 大橋未歩さんはテレビ東京の女子アナ・・。 この大橋未歩さん、実は色々と噂されているようです。 今日は、この大橋未歩さんについて密着したいと思います。 大橋未歩と夫の離婚理由! 再婚 …

美馬怜子と武豊の不倫画像!父がセレブ社長で性格悪い?高学歴なお嬢様!

スポンサードリンク 現在、フリーキャスター兼モデルとして活躍している美馬怜子さん! 競馬界の生きるレジェンドの武豊さんと不倫をしているのではないかと噂が立っています。  その真相はいかに!? また、美 …